24TV 

August 31 [Sun], 2008, 20:59
相葉ちゃんすてきすぐる(*´Д`*)

みき 

March 22 [Sat], 2008, 22:08


次はいつ行けるだろう・・。゚・(ノД`)

ぱくぱく 

December 14 [Fri], 2007, 22:16
今日わ-ぱくぱく日記
新メニューミッキーマウスまんよ♪


                   ミッキーマウスまん ¥400





アドベンチャーランドで売ってましたあ
ミミまで肉あんぎっしりで、とてもデリシャス牛乳に合いそうね
ただ個人的にはファミマの肉まんのがおいしいとか思っちゃったのさ


この日食べたものは

・ミッキーマウスまん
・ハートのハンバーグ
・ハッピーアンバースデイケーキ
・ジンジャーマンクッキー
・スモークターキーレッグ

おっと-若干食べすぎか?
でも体重はプラマイ0だったのだ
チュロスとかピザはいつも食べてたけど、今回あえて違うもの食べてみた
次は絶対フック船長のとこ食べいこ-


昨日ミスド行ったら、中学の友達がバイトしてました
サンタガールのかっこして
めっちゃかわいかったああああ

着てみて-とか言ってたんだけど、
うちらが着たら

リアルにサンタ

来年の目標は脱!!サンタだね
燃えよ体脂肪

ロマンちくね 

December 11 [Tue], 2007, 18:43
もう11日ですわ-今月でsee you 2006よっ!!
最近早いなあ-

さあ-て-夜のディズニークリスマスはいっそうロマンちくね




ライトアップされたシンデレラ城




そしてツリーぬ-ん素敵ですこと
もっかい行きたくなっちゃうね-


今日わでぶやでTDLのグルメリポート!!!やっちゃうらしいわよ
でも4チャンには私の稲葉さんと嵐
どっちをDVD録画しよう究極の選択やね


最近の私は
テストへこみ中〜←E判定万歳(泣)
嵐目覚め中〜
Love so sweetふりつけ練習中〜(痛)



Alice in woderland 

December 07 [Fri], 2007, 23:10
Alice in wonderland
How do you get to wonderland?

今日の現文の応用問題でアリスが出てきたのだ
「アリスの世界では重力の法則は関係なく・・」
うさぎ穴に落ちるとこね

「技術的とは自然法則の意識的適用というような検討違いの定義で・・」
ハア・・・

テストは死んだけど、テンションだけはぢゃ




かわゆ〜まじほれたよ-
ミッキーマウスレビューの前で遭遇いたしました



うさぎさんも発見時間ですか〜?

そして!!!



ぴたぱ-ん
かっこゆ
奥のおばさんが目を輝かせておるよ
右から2番目の星へ〜

Happy Unbirthday♪ 

December 03 [Mon], 2007, 12:45
「六条御息所」を
「六条御座所」って書いてしまったあああ
誰だよ!!ばかちんっ



さあさあ久しぶりにインレポ
こないだついに!!クィーンオブハートのバンケットホール
入っちゃったよ-
なにげ初だったのです(金欠ゆえ・・)





うおおおおかわゆい

てかクリスマス限定メニュー食べようと思ったのに、今年からなくなった!?
がびんちょ
とゆうわけでとりあえずハートのハンバーグをチョイス


             ハートのハンバーグ、トマトデミグラソース ¥1280


かわいいし、おいしい・・・けどお値段が痛いよ!!!
いつもワゴンやピザですます私にとって、これはそうとうの痛手・・
でもボリュームたっぷりで大満足


そして今回のメインイベント〜

ハッピーアンバースデイケーキ


                 ハッピーアンバースデイケーキ ¥840


名前どおり、「なんでもない日おめでとう」ケーキです
なんにもない日だったけど、いただいちゃいました


これ、直径15センチくらいあってかなりデカい
ハンバーグのあとにホールケーキはさすがにキツかった〜




そして、こうなる笑
でも大満足なのら〜



明日はらいちんぐとリン倫理りん♪
そしてONE PIECE 48巻発売日
本屋さんへダッシュぢゃああ〜
HUNTERはいつでるのかな〜?
グリードアイランドやってみたい

真っ赤なお鼻の〜♪ 

November 25 [Sun], 2007, 18:41
アリスに行こうとしたら、パレードのmusicが聞こえてきたのね
あれ!?とか思って、急いで見にいったらあんま人いなくて-
ラッキーとか思ってたら
ミニパレードみたいなやつだった
でもみきみに近くで見れて、満足



トナカイさん私はバンビに似てるトナカイさんの方が好きだけどね-
ってあれわ鹿か!?
チョッパーはトナカイだよ



きゃ-ッみき-(3)



おっとズームしすぎた
やっぱサンタコスチュームかわいいねっ

さて-今日わ25日
クリスマスまであと1ヶ月ですよ-
ですよおおおお

いつかのメリークリスマス 

November 20 [Tue], 2007, 19:52
今日はほんとに寒かったあああ
大嫌いなブレザー着て、マフラーぐるぐる巻いて授業うけたわさ。それでも寒いっ!!
もうすぐ12月なのにまだストーブなしだよ!この貧乏学校灯油高いからなあ-


そんで放課後勢いでココア買ってしまたよ
お昼ラスク食べたのに!!!

冬に備えてどんどん肥えております



さあ-今日はフォトロケよ-



人が多すぎて斜め撮り〜



美女と野獣
映画も曲もだ----いすきっ「ベル、僕だよ!!」キャー
これもカポーが撮った直後にななめから〜



ダンボ〜♪
どこぞのボーイも



最後はウッディとジェシー
ウッディすてきんぐ




ああ-ほんとにさむいいい凍え死ぬ
今ものすごくラーメンが食べたいわさ-

サンタさんはいづこ 

November 18 [Sun], 2007, 13:22


ディズニーレポA

8時開園
インしますよお〜
キャラわとりあえずスルーで
メインエントランス通りま-す




ワールドバザールへイン
見えてきたあああ
高さ約15mのツリーでござ-い



小さいころはもっと大きく見えてたなあ〜

そしてAシンデレラ城



いつもアトラクション目当てで回ってたんだけど、
今回は雰囲気を楽しむとゆうことで
あまり走らず

む-んクリスマスですなあ







クリスマス〜 

November 17 [Sat], 2007, 20:18
今週のいつだか忘れたけど、
めざましで流行語大賞候補見た-

KYとか、使う使う
たぶん1日1回は言ってるんじゃないかしら〜


さてさて-、ついに夢見てきましたあ-
クリスマスディズニー
短い夢だた・・

我らはいつもバスでGOなのですが
今回は電車で行ったのさ

4時半におはよう
5時に行ってきまあ-す

天気予報は雨・・
まあ雨だったら空くし・・・
とかいいつつ、やっぱりテンションは少し

電車乗り継ぎA、とうとう舞浜行きの電車に乗り込みますよ

時間は7時ちょっと過ぎ。おおおお!!!1時間半で着いたよ!!!
私の下調べがよかったからだな
ご利用は計画的に-

ガタンゴトン
 
見えてきた!!シンデレラ城と、プロメテウス火山と、タワーオブテラー
そして建設中のディズニーランドホテル
いつかミラコも泊まるんだいっ



改札通り・・・・




キタ――――――――――






しかも雨降ってない!!!
これぞまさしくディズニーマジック

しやわせ〜





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hi
読者になる

オーラ別性格分析によると、
気まぐれでうそつき


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 24TV (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 24TV (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 24TV (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 24TV (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 24TV (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 24TV (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 24TV (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 24TV (2008年09月15日)
アイコン画像ちい
» 24TV (2008年09月10日)
アイコン画像ちゃ
» ぱくぱく (2007年12月15日)
http://yaplog.jp/majickingdom-h/index1_0.rdf