購入・・・

May 05 [Tue], 2009, 14:12

カラータイムマジックは、ネットで見つけてから

ずっと気になってたんだよね(#^.^#)


東急ハンズでマジックグッズ買ったり、マジックの本読んだりして

よく合コンで披露してるんだけど、どうもどれもチャチいマジックばっかなんだよね。


合コンで披露したときはやっぱ、ヒーローになれるんだけど・・・。

合コンの最終目標である、気に入った娘をゲットするまでには

いかないんだよね。


やっぱ、合コンはインパクトが大事だよね!?

気に入った娘に、どれだけ印象を残させるか!?


そのためには、マジックは効果的なんだけど、

今までのは、すぐネタばれするんだよね。。。

友達に何回も披露してるからってのもあるんだけど(#^.^#)


でも今回購入したこのカラータイムマジックは、絶対誰にもタネ明かさないからね!!

これは、マジ凄いよね(^^♪


早く合コンでカラータイムマジックを披露するのが楽しみ♪




カラータイムマジックのオフィシャルサイトはこちら>>


初披露・・・

May 05 [Tue], 2009, 14:26

昨日、合コンがあったんだけど、

カラータイムマジックを初披露したよ!!


やっぱ、カラータイムマジックは凄いっ!!

今までのチャチいマジックとはちょっと反応が違うよ!


これまでは、ただ「すご〜い!」「どうやったの!?」程度だったけど

今回のカラータイムマジックは、みんな唖然・・・


もちろん女の子もカラータイムマジック披露直後は、絶句(笑)

おかげで昨日は、一番かわいい娘をお持ち帰りしちゃいました(^_^)v


お持ち帰りする方法は、簡単だよ!

だって、カラータイムマジックをやって見せると

100%、「何?何?なんで?」って聞いてくるから、

絶対にタネは教えないでおくだけだもん(笑)


女の子は、絶対しつこく聞いてくるから・・・

「じゃ、これから家おいでよ!やりかた教えてあげるから(^_-)-☆」て言うだけだから。


今の方法を忠実に行えば、絶対にお持ち帰りできるから

試してみるといいよ!!




カラータイムマジックのオフィシャルサイトはこちら>>


キャバクラで・・・

May 05 [Tue], 2009, 14:54

昨日は、キャバクラでカラータイムマジックを使ってみた!!

やっぱ、キャバ嬢といえども女の子だね(笑)


だってカラータイムマジックを見せた時の反応は、

この間合コンで見せた女の子たちと全く一緒なんだもん(笑)


今回も、この間とまったく同じことしかしてないのに。

1. カラータイムマジックを見せる

2. 女の子は必ず「どうやったの?」と聞いてくる

3. タネは絶対教えない

4. 女の子はしつこく聞いてくる

5. 焦らして「じゃ、家おいでよ!やり方教えてあげる!」


これだけだもん。簡単だよ(笑)

多分俺、今までの人生の中で一番のモテ期にいるかも(*^^)v




カラータイムマジックのオフィシャルサイトはこちら>>


またまた合コンで・・・

May 05 [Tue], 2009, 15:05

昨日の合コンでも、カラータイムマジックを試したよ(*^^)v

でも昨日は、メッチャタイプの娘がいたからメッチャ緊張したよ。。。


でもやっぱ、その娘もカラータイムマジックに食いついてきたよ(笑)

ほんとはお持ち帰りもしたかったんだけど・・・


付き合いたくなっちゃったんだよね(#^.^#)

だからお持ち帰りはせずに、次につなげることにしたよ!


とりあえず来週、2人で飲み行く約束したんだよね。

もちろんその時もカラータイムマジックは披露するよ!!


付き合えたらいいな(#^.^#)



カラータイムマジックのオフィシャルサイトはこちら>>