ぺったんぺったんつるぺったん 

2007年10月29日(月) 23時57分

組曲『ニコニコ動画』が好きです!
さっきから好きです!

てかハルヒそっくりさんが歌ってる替え歌ばーじょんが好きです!!


ついでに組曲の中にある「ふぃぎゅ@メイト」に惚れましたv
テンション高すぎでカオスすぎるっ………!!
………好き!!


てか素敵曲の寄せ集めすぎるね。うん。
あんまり組曲には興味なかったのですが、よいものですなぁー。

初音ミクもかわゆい………!

みんな真剣。 

2007年10月19日(金) 22時50分
4週連続模試の2週目に突入でーす。
やっかいだぜ!!

あんまりぎゅうぎゅうにされると眠たくてしょうがないっす!!



あ。お久しぶりですねー。
にしゅうかんぶり………?くらい?

なんかねー、書くような出来事がないのですよ。

今も何にもないんだよ。


あー、その内クラナド見なきゃー。


おわりv

懸命に生存を訴えてみる。 

2007年10月04日(木) 23時49分
生きてまーす!!
東京は楽しかったですv



必死すぎてあんまり記憶がないけど楽しかったよ!!


なんか、アニメイトめぐりとかして、かなり痛い子達だけど楽しかったよ!!←巡って何がしたかったんだろ?痛い!(笑)


何が目的で行ったのかはちょっと言えないんですけど、頑張りました。


でも、頑張りすぎたのか何なのか疲れが全くとれないんですけど!!
まずは明日一日乗り越えろぅ〜!!

えっちゃんくぎみーのすぺしゃるぼいす 

2007年09月28日(金) 16時56分

今日、東京に行きまーす!!(唐突に)

結構、急に決まりました。いつだっけ?月曜日かな??

今日の夜に旅立ち、明後日の朝に帰ってきます。
なんだか、大変です。まだ準備してません。すいません。


ちょっと、さっきまで体調不良で死にかけでしたが、今はそこそこ元気ですぜ!


とりあえず、頑張りまーす!
楽しめたらいいと思いまーす!!

たらこくちびる 

2007年09月24日(月) 23時20分
今日はね、もう寝ちゃおうと思います。

テスト前日、頭まっしろ。


なんか疲れたし、正直、勉強どころじゃないのでー。



昨日の夜に蚊にさされたらしくて、
今日はたらこ唇でした(笑)
今はほとんど戻ったけど、なんか違和感があります(笑)


今日が休日で本当によかった!!
こんな顔で学校に行ったら大爆笑されてたよ。


唇に、目の上に、あごに、指に、腕に、足。
どれだけ、私の血を抜けば気が済むのさ。


今日はちゃんと対策して、寝ますぅー。

屋上に憧れる。 

2007年09月23日(日) 0時44分

いろいろと崖っぷちなんですけど!(笑)

テスト期間中だけど、今はそれどころじゃないんですけど!
あががががががぁ〜



さて、もう日曜日ですね、こんばんわ。

なんかあったような気がしたのですが忘れました。残念だ。


ここで見れる数少ないアニメ「地球へ…」が今日最終回でした。

なんか、今日は泣かない気がするかもーって思って見始めたのにものすごく泣きました。

勝手に自分の中で考えてた結末とはかなり違ってたから、予想外杉田さんだ。
トォニィが死んじゃうんだろうなぁって思ってたのに!!
全部逆だ、全部逆なんだよ!!(笑)


ハッピーエンドなのかもしれないけど、私的にはハッピーエンドではないかもです。

なんかすんごく複雑。


よし、崖っぷちから立ち直れ。自分!!

らっきー☆ちゃんねる 

2007年09月18日(火) 0時01分
………これで最終回……?(笑)

ニコ動で見てきました。
最近はニコ動とようつべの廃人っぽくなってるかもです。


らき☆すたの本編はほとんど見たことないんですけど、
ってアニメてんちょーと杉田さんとみのりんの所しか見てないけど、
らっきー☆ちゃんねるだけは毎回見ちゃうくらい、大好きでしたv


……これで終わり?(笑)
あきら様ーすきーv


あとあとー、もってけ!の一番をフルで踊っててちょびっと感動しました。
さんせんちの時のこなちゃん可愛すぎるv

さすが京アニクオリティー!!とか言ってみる!!




眠たい。時間はあったはずなのに、勉強してないよ!ちょびっとはやんなきゃ!!

ご無沙汰でした。 

2007年09月14日(金) 23時32分
しばらくの放置、申し訳ないです。
ごめんなさい!!


最近はいろいろと悩みすぎて鬱でした(笑)
人生、めんどくさーい!いぇー!!


でも、ちゃんと書かないと悪友から悪いことをされるのでめげずに頑張ります。





とりあえず、最近の私


〇笑い方が気持ち悪いって言われる(笑)

〇自分の落ちこぼれ具合に泣きたくなる。

〇夏バテすぎて炭水化物と野菜しか食えぬ。

〇ロールちゃんとか、会えないねぇ………

〇火曜日に海に行って大きな声を出しました。

〇学校から家まで歩いて帰ったら、筋肉痛が半端ないくらい痛くなりました。

〇今日、明日と模試です。全く、大変ですね。期末前なのにさ。

〇そういえば、私の脳内メーカーはほぼ悪だった。←否定しないよ、合ってるもん!(笑)



見事に悪い事しか起きてない気がするけど、結構笑ってるような気がします。
笑って過ごせればいいんじゃないかしら、うふふv←軽く現実逃避気味

うさぎのロールちゃんに会いたい。 

2007年08月20日(月) 23時12分
うさぎのロールちゃんに会いたいっ!!←切実


コンビニとかで売ってる(らしい)うさぎのロールちゃんに会いたい。


かれこれ@週間ほど会いたい会いたい言ってるんですけどないです。ないんです!

もう探すためにコンビニ5店舗も行ってしまったよ!!

でもないって事はこの町にはない気がする……でもタイミングが悪い子だから、全部売り切れの時だったら良いと思う。
ので、思っておきます!
よしっ!!





はい。話変わって今日で夏休みは終わりです。

残念だぁ、とても残念だぁ!!まだ暑いと思うし、あと1週間くらい休みでもいいんじゃないかな。←学校嫌い

………頑張ります。
オタクオタクしてきます←ぇー

おべんきょがんばってみた。 

2007年08月12日(日) 0時35分
久しぶりに結構勉強してみました。
1時間以上ペンを持ったのはいつ以来だろう………?(笑)

ダメ受験生の鏡。




数学の宿題がね、100枚ノート3冊とかふざけていやがる訳ですが、1冊終わった!!

よっしゃあ!!!


でも、今は何のために勉強してるのか自分でもさっぱりなので、やる気が無いんです。
困ったもんだ。
とりあえず、そこを何とかしなくちゃね!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろん
» 屋上に憧れる。 (2007年10月19日)
アイコン画像すもも
» 屋上に憧れる。 (2007年09月25日)
アイコン画像めろん
» 18歳になりました★ (2007年07月13日)
アイコン画像スモモン
» 18歳になりました★ (2007年07月12日)
アイコン画像れな
» ルチャドール!! (2007年06月18日)
アイコン画像めろん
» 魔法の電波がピンピンピン (2007年06月03日)
アイコン画像れな
» 魔法の電波がピンピンピン (2007年06月03日)
アイコン画像めろん
» 眠たくてー眠たくてー。 (2007年05月12日)
アイコン画像れな
» 眠たくてー眠たくてー。 (2007年05月12日)
アイコン画像めろん
» てひょー。 (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majichoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる