【マジックボール】は進化系加湿清浄機!

January 09 [Fri], 2015, 16:33
またインフルエンザの季節になりましたね(^_^;)
インフルエンザのウイルスは



温度20度前後、湿度20%前後が最も生存に適した環境で、
長時間空気中に漂っていられます。


実際にはインフルエンザのウイルスは1年を通して
空気中に浮遊していますがカラカラの湿度になる
冬の気象条件はウイルスにとって非常に都合が良いのです。


あなたのご自宅には湿度計がありますか?
もし、まだ無ければ是非、ひとつ置かれるのを
オススメします。


というのもインフルエンザの菌は部屋の湿度が
50〜60%になると空気中に漂っていられなくなるからです。


でも冬場の部屋って、何もしなければ、50〜60%の
湿度を保つことは到底、不可能です。


ガスストーブの上に絶えずお湯を沸かしていれば、湿度は
かなり上がりますが


部屋の空気は汚れますし、特にお子さんがいらっしゃる
ご家庭では危険ですよね。


今は冬場の加湿にはほとんどのご家庭で加湿器とか加湿清浄機を
お使いのようですが


なんで、清浄機ってあんなにデザインが悪いんでしょうね!?
もうデザインに遊び心もなければインテリアとしてもぶち壊しです(T_T)


もっと、デザイン性が高く、除菌も消臭もしてくれる
清浄機はないものかとお探しの方!!


今までの清浄機からは考えられないくらいデザインがいいものが
あるんです。(^^)


それはまるで夜空に浮かぶ満月のように幻想的なイメージで
インテリアとしてもかなりしっくりくると思います。


「マジックボール」っていいますが、アロマによる香りの
効果も抜群です。


ただ無味無臭なスチームじゃ、面白みもないですがご自分の
お好きな香りに包まれて過ごすプライベートタイムは
この上なく癒されます。


このマジックボールはプレゼント用としても人気がありますが
たまにはご自分に贈ってあげるのもありだと思います。


ウイルスやPM2、5の除菌もでき、癒しの空間も作ってくれる
マジックボール、気になられた方は下の公式サイトを
ご覧下さいね。(^^)

 ↓    ↓    ↓