いま 

2006年06月06日(火) 13時04分
すごーく幸せだょ(*´∀`*)


寝てまつがοο


ぃろ2話してくれてありがとネ☆


ぁとケーキも(*´艸`)


めちゃくちゃうれしかったよぉ(*≧∀≦)ノ




ゃぱ好きだァ☆

おはぁ 

2006年06月04日(日) 18時59分
起きたァ☆

あまお疲れさま(*´∀`*)

あま元気出してょ!!なんかあったら助けるから(●>Д<●)

昨日のプートゎ微妙だたょοο

ゃぱもぉ土曜ゎ行くのやめょ(〃XωX)


あま次ゎシャンパンネ☆

おゃしゅみ 

2006年06月03日(土) 0時59分
今日ゎなんだか疲れたょο
待ち時間長ぃのも楽ぢゃなぃね(〃XωX)

あんまり体力使ってなぃのにくたくただぉ↓↓

でも明日ゎ待ちに待ったプートだから早く寝て体力回復しんと!!

しかも肌汚ぃから少しでも睡眠多くとらなきゃ(●>Д<●)


明日ちゃーんとお昼に起こすからすんなり起きてネ☆

まぢ楽しみだァ(*´∀`*)

 

2006年05月31日(水) 3時37分
すばらしく嬉しぃことが起こった(*≧∀≦)ノ

さすが誕生日☆☆


なんか仕事始めてからしばらくずーと連絡なかったけどお祝ぃめぇゆくれた(人´∀`*)


ますます好きになっちゃうょm(__*)m

ハピバァ 

2006年05月31日(水) 1時39分
つぃに19歳になったァァ(*≧∀≦)ノ

めぇるありまと☆

今年もがんばるー

あまァー

お祝いに一緒にプート行って栗(*´∀`*)

もちおごりだから(●○ε●)ワラ

はぁー 

2006年05月26日(金) 10時09分
今から寝るょ(●○ε●)
昨日今日ゎめた楽しかったァ♪♪
さりげ独り占めとかネ☆
幸せな3時間を過ごしたょ(人´∀`*)
まぢ来週も行くしかなぃ(*・∀‐)
とりま髪切っててますますかっこょくなってたァ☆
惚れるわァ(*≧∀≦)ノ

はひー 

2006年05月26日(金) 1時10分
眠いぉοο


大変だゎ(´_`。)


ぁとちょっと頑張るぅー

いまァ 

2006年05月25日(木) 22時14分
初体験ちゅ(*´∀`*)

このあと楽しみなこと待ってるからがんばろぉー

復讐はたさなきゃ(●○ε●)とかいって〜〜

ひゃーぃ 

2006年05月23日(火) 19時17分
ちょっと前向きになったァ(*´∀`*)

ぁたしも仕事頑張ろぅ☆

たったあんだけで気分よくなっちゃってまだだめだな自分οο


もっと強くならなきゃ☆

ぬーん 

2006年05月22日(月) 13時08分
堕ちるわァーー

このままぢゃだめだぉね(´・ω・`)

まぢ人生に疲れたοο

○○○と○○○に取られたらたまらなぃわァー

唯一の楽しみなんだから♪


てかてか来月17日にやぁぁっと車手に入るぅヾ(*´∀`*)ノ゛


まぁもらぃものですがまだ2年しか乗ってなぃから余裕でつょ☆



あまぁー


ぅちらの行動範囲ゃと広がるね(●○ε●)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゃー
» (無題) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majicald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる