そろそろスマホ

May 19 [Mon], 2014, 1:49
一時期携帯電話からスマホに買い換えようと考えている時期がありました。
すごく割引が効いてたいへんお安く手に入れられそうだったからです。
しかしよくよく考えてみるとパケット定額を契約すると毎月の利用料金が増えて年額ではかなりの出費になることに気がつきました。
今はパケット定額を契約していないのです。
田舎に住んでいると外でネットをする機会があまり無いんですよね。
外出するときは自分で車を運転することがほとんどなので、電車で移動することも無い。
なので電車を待つ時間もなければ暇な移動時間も無いんですよね。
そう考えるともったいなくて買い換えるのをやめてしまいました。
でもスマホなら携帯電話にはできない色んなことができるんですよね。
それに今では携帯電話よりスマホを持っている人のほうが多くなってるんです。
なので最近携帯電話をとり出すと少し恥ずかしいなぁって思うこともあります。
今の携帯電話が壊れたら次に買うのはスマホにすると思うのでそれまでに少しずつ知識を付けていかないと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majic951
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/majic951/index1_0.rdf