いえ〜い 

2005年08月05日(金) 13時03分
ついに連絡きました・・・。

バイト受かりました!!

仮採用らしいのですが、
私には大きな進歩ですよ!!

明日からスタートします!

プププ♪楽しみ&不安デス☆

届いたぜ〜!!!!!! 

2005年08月04日(木) 9時39分
デジカメ届きました〜!!!!

やっと、やっと届きました〜!
昨日の午前中に届きました。

いいね〜。デジカメ。。。ムフフッ♪

昨日からパシャリパシャリと写してますよ〜。
楽しいね、ホント!
息子写しまくり!!!(笑)

今朝も朝から庭出て花や車撮ってましたよ〜。
(沖縄台風で風強いし、雨降ってるのに・・・。)

ところで!!!
昨日は面接でした!!

手応えは・・・『アリッ!』って感じですね〜。
明日の10時30分に返事がくる予定です。。
(細かいよね、時間指定が。)

これで落ちたら・・・ショック・・・。

それならいいんだよ!彼ぴょんの出張ついていくからッ!
亡霊のように・・・。

そして、今日も引っ越し準備。
社長は昨日出社しましたが、私面接のため入れ違い・・・。
少しは荷造りしてるかと思って来たら全然してないよ〜!!!
ちょっぴん机の上が整理されてるぐらい・・・。
私は手伝わないよ!自分でやってよ!社長サン!
本人に直接言えない私も気が小さいよね・・・。


それではまた明日!

たいふ〜ん 

2005年08月03日(水) 9時55分
台風だって!沖縄!!

いやだね〜。台風。。。
しかも平日の台風。。。
前の職場なら平気で
「台風で保育園が休みになるので帰ります!」
と言ってかえれたけど、
次に働く場所はそんな融通きかないだろうなぁ。

だって、私、『ア・ル・バ・イ・ト・ッ!』
だもんね!!

そう、これから面接・・ドキドキ!
履歴書3枚目にして成功しました!
でも、まだ写真撮ってないので行きがてらパシャリと撮ってきます。

どうなるかなぁ〜。
「子供います!」って言ったら引かれるかな〜。

でも!!!

!!!!!頑張ります!!!!!

では、これから少し事務所の片付けして
☆★☆★☆★☆行って参ります☆★☆★☆★☆

いいよね〜、ホント・・・。 

2005年08月02日(火) 17時08分
先ほど社長サンからメールが届きました。
「今日は事務所には行けそうにもありません」
だって!!!

私、今日棚解体したよ!書類も箱詰めしたよ!!
で、社長サンは??何したっけ??

まぁ、社長サンも「趣味」の方が大事ですよ!
だって、カワイイ?!女の子に囲まれ
テレビやらステージに出れるんだもの。

はい、はい、どうせ私の愚痴ですけどね

話し変えます。。
明日か明後日に私のデジカメが届きます

そして、明日は面接です。

頑張ります!

では!!!

引っ越し手伝ってよ〜!! 

2005年08月02日(火) 9時36分
昨日から事務所の引っ越しのため
荷物の梱包作業してます。

しかし、多いね荷物。。。
こんなにあったっけ??ってぐらいにあるよ・・・。

まず、デスクが7台。
(社員3名なのにね)
棚が7台しかも全部大きい・・・。
それに入っていた書類やら書物やら小物やら
めちゃくちゃいっぱぁぁぁぁ〜い
ある。

気が遠くなりそうです。

しかも!!!
社長が出勤してこない・・・。
ナゼ??

まぁ、確かに私がここで
事務所のネットつかってここに書き込むのも若干おかしい
けどさ、でもさ、私辞めたんだよ!!
この会社!!でも出社してさ、引っ越し準備してるんだよ!
私には社長の行動は間違ってるようにしか思えない・・・。

だから、世間様に背中向けられてるような気がするよ、私は。

なかなか気づかないんだよね、社長サンは。

まぁ、私が辞めることでなにか悟ってほしいものです。

では今日も引っ越し作業がんばります!!!

夕涼めない会?? 

2005年08月01日(月) 10時01分
土曜日は息子の夕涼み会でした。
一生懸命踊ってましたね〜。かわいかったぁ。。

クラスの中でも、結構目立つ方らしく
多分、演技とかもそこそこ目立つ方??←親バカ・・・カナァ??
なのか、一番前のセンターでした!!
カメラもビデオカメラもばっちりと言いたいところですが、
先生がかぶるように前に立つ!立つ!!立つッ!!!
最初の演目のビデオカメラの映像は先生のお尻が3分の1を
占めました。

次の演目は少し立ち位置がズレてカメラもビデオカメラも
バッチリ思いで作りしましたよ〜〜!!

でも、暑かった!!!
夕涼み会なのに涼めない・・・。
私は一回家に帰って着替えました、そのぐらい暑かった・・・。

今朝も変わらず暑い沖縄です。。

はぁ〜。

☆出しましたぁ☆ 

2005年07月29日(金) 9時31分
ついに・・・・!!辞表出しました!!

でも、社長には会ってません・・・。
なので、今朝もわたしの『辞表』は社長の机に置かれたまま。。
そう!社長は昨日事務所に来ていない!!

多分、自分の用事で忙しいんですね、きっと・・・。

今日は来るでしょう。というか来て欲しい。
少しは話さなければいけないよね。
だって、社員3名の会社だし。
(社長と彼ぴょんと私という関係でした。)

そう、彼ぴょんも辞め、私も辞めそうなると
この会社は社長ひとり!

プププッ!どうなるのかなぁ。。

なので、今日は引っ越し用の段ボールを
かき集めに午前中はスーパー巡りです。

そろそろ10時。。。
スーパーが開く時間。
面倒ですが、行って参ります!!!!

シャッチョサ〜ンコッチヤスイヨ〜!! 

2005年07月28日(木) 10時18分
昨日も書いたように私はそろそろ辞表を
出す予定です。というか出します。

ですが、社長が離さん・・・。
私は離れたいんだよね〜。だって
もう、十分ってほどに社長の『ウラ』見たし、
エロジジィだし・・・。

いやぁ、ほんとにエロです。だって!だって!パソコンに!!!!
きゃ〜〜〜〜!!!って感じです。。
そんなプライベート写真は自分の胸に閉まってほしいです。。

で、今日話し合いをしようかなと思っております。
社長に、私の気持ちを伝えるべく、決意強めにして挑みます!!

はぁぁ。私が今孫悟空なら地球の全生命体からパワーを分けてほしい。
(そんなワザあったよね?確か・・・。映画版だっけ??)

がんばるよ!そして、アルバイトするよ!!
楽しみだよ!今日役場に行ってきたよ!
国保の手続きの話しを聞きに!(ちょっと前進!)

ハハッ!なんか立ち向かう勇気が出て来たゼ!

必ず、結果報告いたします。。

頑張る!私!!!!!!!!!!!!!

馴れ初め 

2005年07月27日(水) 11時57分
今日は私と彼ピョンのなれそめを・・・。

彼と初めあったのは今から2年前で
実は同じ職場。
私が初めて会社勤めをしたこの会社に同じ時期に入社しました。
(でも、彼は上司です。仕事できる人なので。。)
で、最初の1年間は「上司と部下」という関係でした。

まぁ、彼はモテます(笑)
腹は出てますが、見た目はいい男です
中身もいい男です
なので、目をしながら見る人もいっぱいいます。
そんな人です。
彼の性格はものすごくいい人。
曲がった事は大嫌いだし、
「悪はゆるさん!!」というような人。
です。

まぁ、最初の1年間もお互いそういう気持ちはありましたが、
それは仕事としての「尊敬」の部分だろうという
感じで私は彼を見てました。
それに、私は彼とは付き合わないだろうとも思ってました。


が!しかし彼は私に行動をおこしました・・・。
で、今があるのです

まぁ、最初のうちはどうなるのか不安もありましたが
(今もときどき不安にはなりますが・・・)
今の所うまくいってるし、このままであってほしいと願ってもいます。

私にとって大事な人です。
だから!無茶はダメよ

という感じで私は毎日本人目の前にして過ごしております。。。

まぁ、こんな事を書いたのもそろそろ私たちはこの職場を出て
新しく別々の仕事をするのでその記念に書きました。
(でも、またすぐ同じ職場なるのですが2,3ヶ月後ぐらいに
さぁ、どこ面接しようかなぁ〜。

あ!来月は1周年記念マンスリーだわ

☆!★!☆!念願の!☆!★!☆ 

2005年07月26日(火) 9時49分
昨日、彼ぴょんが私に
デジカメを買ってくれました

同じ機種の色違い
でもまだ手元にはありません!

ネットで買ってもらったため配送待ちデス

最初買ってもらってうれしくて、テンション上がったんだけど
なんか、「ちょっと高い買い物だったかも・・・。」
と思い、悪いなぁと思って彼ぴょんに電話をして
「キャンセルできる?」と聞いたら怒られました。。。

「僕の気持ち」だそうです

朝からのろけ・・・ばなし

だって、高価なプレゼントって、なかなかもらえるもではないし
(あ!でも誕生日にi podネーム入りでもらったや!!←若干自慢)

しかも念願のデジカメ!500万画素だって!今では普通か・・・。

それでも!それでも!やっぱりうれしいものです!!

彼ぴょん!本当にありがとね!この場をかりて感謝の気持ちデス

最新コメント
アイコン画像彼ピョン
» いえ〜い (2005年08月07日)
アイコン画像彼ぴょん
» 竹内豊・・・・カナァ?? (2005年07月26日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majiburu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる