#2

December 09 [Mon], 2013, 20:21
久しぶりにブログ書きます
最近はめっきり寒くなりましたね
今年も残すところあと少し…いやぁ1年てあっという間だね
この1年は新社会人として色々不慣れなことが多く大変だった

あ、今はそれよりクリスマスだよね!(・ω・`*)
クリスマスは平日なのでもちろんせっせと働きます
でもクリスマス前のお休みに恋人と少し早いクリスマスパーティ(*^ω^*)
プレゼントのマフラーとステラおばさんのクッキーも何とか準備できそうだし
すごく待ち遠しい!早くその日にならないかな…

そしてこの間、お母さんとおばあちゃんにモフモフのパジャマをプレゼントしたとき
少し羨ましそうにこっちを見ていた父の為にカシミアのマフラーを購入
今日注文したのでまだ届いていないけど、喜ぶ姿が目に浮かぶ
日頃すごく力になってもらっているので少し奮発。届くのが待ち遠しい^^
クリスマスの日に枕元に置いておく予定です(*^ω^*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジ天使
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像#2
アイコン画像#1
アイコン画像#0
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/majiangel/index1_0.rdf