再AD終わり! 

June 21 [Sat], 2003, 23:42
やったー。気分爽快。6連があんなだっただけに。

新入生練習の方は、金の卵のソロオーディション。
志願者が多くて続きはまた来週。
結構逸材も発見されたりしてイイねぇ。

二兎を 

June 16 [Mon], 2003, 14:31
追うものは一兎をも得ず

共立新勧と初新入生練習 

April 12 [Sat], 2003, 22:25
朝ははよから高尾まで、共立女子大学の新勧活動のお手伝いです。やっぱ空気がきれいです。

それにしても、新入生ガイダンス?のある講堂は立派でした。これが都内にあれば、いい演奏会場なのに。そんな立派なホールで歌うとは露知らず。

前の団体がインカレのダンスサークルで、やったらウケてた。衣装も超過激だし。でも、共立さんも「天使にラブソングを」の曲やってて、割と評判よさゲ。うちらが出て行って多少クスクス、という笑いは出たけど、無難にこなして終了。

新勧は、やっぱ女子大だけにソフト。でもみんな純粋そうで、話しやすそうだったな。3人組んでやったんですが、学外者は話しかけられない、という決まりゆえ。その辺ちょっと改善してほしい。

時間が押してたんで、講堂入り口で歌いだしたんですが、雨降り出してきて、なんとなく去年の大阪の4連のストーム思い出しました。あの時も雨の中ひたすら歌ったなぁ。人によっては、あれが一番印象的だったという人も。

新入生練習もいっぱいいました。雨にもかかわらず。ま、まだ学校始まってないしな。案外ノリのいい新入生なので、これからが楽しみ。

ガイダンス 

April 09 [Wed], 2003, 23:21
これまた盛況で、新入生の自己紹介なんか異常に盛り上がってました。最終的に声分けしたのは52人、HiC張ったのもLowCが出るのも3人ずついたり、てな感じ。
中国と台湾の人もいました。今年の新入生はノリがいいなぁ。

久々に 

April 08 [Tue], 2003, 23:18
R練。In Terra Paxは久しくやらないとかなり大変なことになっていました。新勧期間であいだ開いたからねぇ。
明日の声分けの段取りとか、新入生練習の曲順とかを話し合ってたら、結局また10時過ぎ。

カルテット大会 

April 07 [Mon], 2003, 23:15
大盛況でした。カルテット大会。
最後にはグリーメンの席が2階席もなくなるほど。
120人近い新入生が来てくれました。
その後の飲み会もノリのいいのがいっぱいいたし。
ギターが超ウマイのもいました。

手ごたえとしてはかなりある感じ。
これからが、本当に楽しみ。

ヤングアダルト情報源 

April 05 [Sat], 2003, 23:03
部室にそんなタイトルの本が寄贈してあって、中に心理テストがあってみんなでやってみました。
中でもウケたのが、「なぜ彼女がいないかテスト」。
やってみたグリーメンは、ほぼみんな「A. ひらきなおり型」でした。
「別に彼女なんかいなくてもいいしー」というタイプらしい。
どーりでみんないない訳だ。。。

受け入れてもらうには 

April 05 [Sat], 2003, 22:40
受け入れなくちゃね

山本先生練 

April 04 [Fri], 2003, 23:00
サブ練習系で新勧後、山本先生事務所に行って練習を見てもらいました。
曲の仕上がりはいまいちで行ったんですが、最初と最後では違いが歴然。ちゃんとした指導があると、どうしてこんなにまでよくなるんでしょうか? 自分の力不足を感じるとともに、先生の持つパワーも実感できた感じです。やっぱ自己本位はダメね。謙虚に教えを請わないと。

病院 

April 03 [Thu], 2003, 23:11
昔もらってた抗生軟膏剤があったので、それを塗ってたら足の痛みはだいぶ腫れは引いたので、病院行かなくても大丈夫だと思ったりしたんです。
が、健太郎と吉野は「病院行った方がいいじゃない。てか、行けよ。畠山さんみたいになったらどーするよ!?」と言うので、午前中行って来ました。
ま、この薬塗ってれば大丈夫らしい。
それにしても、1時間近く待って、診察自体はものの数分で、それで1000円近く取るってことは、病院にはその3倍近く入るのかぁ。いい商売だわな。
病院のレジの入金システムがなんか壊れたらしく、電話でいろいろやり取りしてるのが聞こえてきた。
なんか、どっかのWeb登録みたいなトラブル、どこでもやってんのね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maji7938
読者になる
2003年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる