。。。 

October 26 [Wed], 2005, 20:46
明日合唱コンクールか。。

はぁ。 

October 25 [Tue], 2005, 20:26
あさって合唱コンクールとやらが。。
聞ィてないんだけどてか聞いてたけど
テカまぢヤダでも明日4時間だからちゃんと学校行く
昨日学校でウチに会った人は分かるかもしれないけど
前髪ゴムであげてたらさ,蛭間とかってゅ-社会の先生に
「その髪型やめなさい」とか言われて。。
放課後だったし,それににも帰ってから学校に来ただけなのにさ。。
すんごい言われてむかむかしちゃって、、、
結局マジレンジャーのキーホルダー買うために残しておいた200円使っちゃったよ。。
マジレンジャー。
ウワァン。
あさっての合唱コン頑張りましょうかなァ。
次長課長の2人にこの歌声が届きますように。

|A`) 

October 24 [Mon], 2005, 18:00
何がでるかなカード牛♪ あ、ガチャポンね。

飯なんだろぉ。

あさ 

October 23 [Sun], 2005, 6:33
朝って寒いけど外明るいのね この時期。

寒い中とった、この一枚。ちなみにベストショット。3枚とって1枚だけ鮮明なのがぁった。

寒い。さむいさむいさむい・・・

でも、この寒い中働いてる姉ちゃんと母さん思うと

自分何してんだろとか 思ったり。

ほんとに寒いwっうぇww

多少風あるし、空気も冷たいのにこの天気は何・・・w

まぁ、外で小さい子が遊ぶのも、少しわかる気もする。

テレビ見て寝るとか言ってたけどね。この天気だと出かけたくなるぁ。

バスケしたりなわとびしたいゎ。

今日のご飯なんだろ。昨日の朝、ファミレス行って食ったっけ。

ドリア食ったけど、足りないって言ってハンバーガー食って・・

でも太らなかった・・・うちの腹どうなってんの?前からなんだけど

よく分からない・・

つか、普通に寒いから



でもほんと、空きれい。

んむう眠い・・ 

October 23 [Sun], 2005, 5:56
えー、おはようございます只今6時くらい?かな。


外が段々明るくなってきました・・・ほんとに眠い。

この時間に起きてる理由は、姉が仕事に出かけるために用意しておいたアラームがうるさくてその音で起きたとでも言えばいいでしょうか。

しかもトランスですよ。「どぅっどぅっどぅっどぅたらったったらーたらードゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ」

かなりうるさくて母親が激怒してますた。

今日は久しぶりにマジレンジャーが見れそう。

テンション上げるためにNEWSのTEPPEN聞いてるんですけど。。。

もうだめですね(´∀`)ほんとに・・絵文字とか使ってない。。。使えるほど今頭が起きてない・・・

だから大好きなNEWSのTEPPEN聞いてるんだお

あー、外が完全じゃないけど遊べるほどの明るさでつ。

外ではどっかの子供がブランコにのって遊んでます。

元気だなぁ。とかつくづく思う。。。 何この年の差感じる気持ちは(^∀^)

響鬼とか、Ya-Ya-Yahとか、お昼まではずっとテレビ見ていたい。そのあと寝れたら寝る。。。

まあ出かけると思うけど。その時は車の中で寝てればいいや

今も充分目覚めてるとか思っても体は眠たいんですかね、段々タイピングが遅くなっていきます

一生懸命目覚ましてる度々目こすったり、大好きな曲流したり。

今聞いてるのは、松浦亜弥の気がつけばあなた。

んむー、マジレンジャーが見れるのはこの上ない幸せ

ニュース番組見ながら曲聞くとか どっちかにしろよって話だよねー

てか、チャット&ゲーム戻りますっ

雷こわい。。 

October 22 [Sat], 2005, 23:52
こわ・・・

ひかった・・・!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

こわいよ。゚(ノД`)゚。

どうしてさっきから雨降ったり地震が来たり・・・・・・。

明日、遊ぶ予定とかないから明日はゆっくり寝よう(´∀`)

では。ねるー

けーきうまー 

October 21 [Fri], 2005, 21:37
けぃきうまあい

明日はスポレクだのどうのこうの=3333

9時30分からソ-ラン節がeらすぃ。。。

どーすお。明日早く起きれるかなぁ(´・ω・)

まぁどうだっていいけど

・・・・。

く、9時30分 Σ(;´;∀;`;ノ)ノ

ふ、ふたご姫見れないぢゃん!!!!!!!!

ションボリ(´・ω・`)

ビデオ逝きかぁ・・・ま、いっか。朝から友達に会えるし。

あーもう。風呂入って寝なきゃ。

今から寝なかったら確実に明日起きれないわ

てことで おわり。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニコニコブーン

やたーい おすしだーーー 

October 21 [Fri], 2005, 19:39
今日の晩ご飯 おすしだお わーい

いってえええええええええええええええええええええええ 

October 21 [Fri], 2005, 0:14
小指ぶtけたlkjhんwq

今日痛い日だわkljんbqqthnfvz

しんじゃうghjwqljn

明日はたいふーん?リタ?かとりーなgjくhbnm

小指いたああああいいsglkjqrんh「のいうdhnはろうぃんばっかりだーえtlkjbんw

眠いから文章おかしいいかもういうおなかへったあlkjhんqでもねなきゃjqjh

あーぁあーぁ青春のー日々よー 

October 20 [Thu], 2005, 21:00
青春の日々とか言ってまだ恋愛してないんですよね(´∀`)

まあ自分にも好きな人が居るとゆーね。

はー。何か話題無いと終わる(´・ω・`)

の数だけが生まれて

は流れ続ける

世界は そっと  ページをめくり

の色を変えてく

とともに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わかめ@越野
» 。。。 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maji-shindoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる