ひさしぶりの書き込み 

2005年10月10日(月) 13時05分
アバターチャットっていうん?カフェスタやってるねん。
それもブログみたいなんやけど、なんか中に入りやすいよ。
私、天道虫や麺。

あ!今、ラーメンマンぽかった!
天道虫や麺。

今、彼氏のうちでお留守番です。
彼氏は、私をすごく寂しくさせるねん。

このままでいいのかどうか、一人になると
いつも思う。

同窓会 

2005年09月14日(水) 23時50分
同窓会やるんだって!!!

どうしよう〜

この前 

2005年09月11日(日) 18時36分
飲み会楽しかったわ。

今度スパーランド楽しみやな。
ドキドキする。

まつげパーマ 

2005年08月28日(日) 0時52分
前回の眉毛は、実は完成ではない。2回目で完成なのだ。逝ってきた。今回も凄い。私は、今回の眉毛の仕上げの時も、気を失っている。気がついたら、まつげに取り掛かっていた。そう、このまつげパーマこそ、最悪であった。まず,糊らしきものを付けられる。まぶたの裏側ちゃうん!?というところまで。痛すぎる。また気を失っていたのか、はっと気がついた。お姉さんが衝撃の一言をぶつけて来た。「なんかねえ、ずれて失敗したみたい。何度もやり直してるんだけどね」一体、今ので何度目ですか?どうやら、失敗は、私が痛さのあまりぎゅっと目をつむってしまったコトと涙を流したコトだった。全て、私のせい。「あんまり、目とか人に触られるの慣れてないでしょ?」と言われた。その言葉を耳にしたときは、耳を疑った。私が間違ってるんですか?目を触られるのて,慣れるんですか?もうちょっとで終わりだよ、から三十分で終わった。やっと終わった。もうまつげなくなってるんちゃうかと本気で心配した。今回は、失敗したから、また来てねと言われた。嫌だ。嫌だよぅ。行きたくないよう。もう、二度と行きたくないよぅ。

まゆげ 

2005年08月28日(日) 0時35分
まゆずみを、おばあちゃんの親友の姪がやってくれるというので、眉毛のない私は、母と一緒にお願いした。おばあちゃんの話では、科学が進んだから、まゆずみは痛くないということだった。(?)ちくちくするだけだ。と思った。母は、めちゃくちゃに怯え、ぶるぶる震えていた。やってる最中もそんなだから、やってる人(姪)は大変だったろう。痛い?と聞くと、うっ!うっ!とどうやら喋れなくなったらしい。術後に感想を聞くと、あまりの緊張で痛みはないとのことだった。私は、余裕だった。ところが、何だこれは、と言う痛さで、体は固まり、脂汗凄まじく、息も出来ないくらいの激痛だった。ぐったりだった。お客さんは、結構年配の方らしい。60歳や、時には、90歳。90年間そんなに眉毛欲しかったのか、と思うと私なんてクソだ。しかし、そんなおばあちゃん達がこの痛みに耐えれたのが、凄いと思った。私は、ホントに死ぬんじゃないかと思った。

みよ 

2005年08月15日(月) 10時22分
みよがかわいい。

お兄ちゃんの画像 

2005年08月13日(土) 2時52分
さっきからお兄ちゃんの画像をUPしてます。
けど、本当は、猫の画像をUPしたいです

 

2005年08月13日(土) 2時23分
プールと海に行きます。

白浜です。  

引っ張られないよう、気をつけますので、

何卒よろしくお願い致します。
最新コメント
アイコン画像リョウ
» ひさしぶりの書き込み (2005年10月16日)
アイコン画像リョウ
» 同窓会 (2005年09月15日)
アイコン画像
» この前 (2005年09月14日)
アイコン画像リョウ
» この前 (2005年09月11日)
アイコン画像リョウ
» まつげパーマ (2005年08月28日)
アイコン画像リョウ
» みよ (2005年08月15日)
アイコン画像リョウ
» お兄ちゃんの画像 (2005年08月14日)
アイコン画像リョウ
»  (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maji-miyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる