放置プレイなう 

May 20 [Thu], 2010, 20:57
だめだ放置しちゃった^^^^^

というのもついったに夢中なんです
ymzmでやってます
フォロミー

このブログはちょっと使い方改めよう・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ymzm
読者になる
★お絵描きがすきなだめ人間。妄想から似顔絵まで手広く中途半端に着手。絵柄がまるで定まらない。頭の中がカオス。ぐーるぐーる。最近は鉛筆を極めたい。

★好き:ぷるぷる。つやつや。ぴかぴか。もちもち。透明なもの。海。魚。深海魚。夜景。雨。雷。こども。にほん。チャイナ。古いアパート。関節。お目め。ちょっと気持ち悪いもの。黒髪と白い肌。真田さんとNACSシゲさん。ジュードロウうつくしい。中原中也を読むと何かがたぎる。好きなもの多くてこまる。

★名前はちょうどイニシャルも入ってたので一番好きな深海魚からもらいました。まばたきするかわいいサメ。まるで夢を見ているようだからユメザメなんだって。SUTEKI!

★近況:シャーロックホームズ読んでる。早起きに慣れない。お芝居みたい。海外に行きたい。
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ