赤い斑点・・夏は女子もハマる人が続出

March 24 [Fri], 2017, 21:38
これを塗ってからメイクをすると、ラインが描きやすく感じるのです。あれ?ってかんじです。あんなにイライラしてたライン引きに、怒ってないなーわたし。目元の皮膚って薄いじゃないですか。だから、一番早く老化が表れる気がするんですよね。
今年中に2個、完成するかな〜?
豆大福が好きって言うのを覚えててくれて、あんこと豆が入ってたよー!美味しくて、その子の優しさにも感動ヾ(@°▽°@)ノ
DVDを買ってきて一緒に観ようと言ってくれた夫の気持ちは嬉しかったけど…まだ悠くんと観たかったと思っている自分もいて、何も進歩していない自分に焦るけど、でもそれが今の正直な気持ちなので…ここでは今の正直な気持ちを書かせて下さい。
そして、夕方になって、悠くんからメッセージが来ました。私は知らなかったのですが、ラインでブロックされているけど、どうしても連絡が取りたい場合に使える方法があった。
お誕生日のメッセージをデザートにお願いしたいと事前に伝えましたが忙しいから 凝った事はできない。と言われてしまい(´-`)当日は、私達だけ。。。なんか やっぱり怖かったー。。。でも大好きなお友達のお祝いができてよかった!!
スマホで出来る女性のお仕事
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぃにんにぃ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる