妻の返答は? 

June 29 [Wed], 2005, 21:50
昼間、仕事中に、妻が資金を援助してくれるか何度も考えていた。
家に帰ると妻は、まだ仕事から帰っていない・・・
30分ぐらいして玄関が開き、ただいま〜と普段とかわらない声。
こっちから言うのもしつこいと思われるので資金の件は黙っていると何事もなく寝る時間になってしまた・・・(無理なのかな〜と思い始める)
返事は明日かなと思って寝ようとしていたら株をはじめてもいいよと、本当にいいのと聞き返してしまった。(内心ガッツポーズ)
どうもありがとう、失敗しないように勉強してがんばります

トレーダーへの道 初日 

June 28 [Tue], 2005, 1:07
興味があった株取引をしてみたいので妻に資金の出資を依頼する・・・。
渋い顔をされるも、ここで引いたら負けだと思い、妻の大好きなディズニーランド株を買わない?と言うとパソコンの家計簿を見て電卓を叩いていた。
10分ぐらい沈黙の中、明日まで返事を待ってとボソッと『マンションの繰上げ返済もしたいしなぁ』と聞かなかったふりをする。
この時点で何とか資金調達は大丈夫だろうと思い、妻が寝静まってからMyパソコンで株についてサイトを徘徊しました。
(少しは知識をつけないといけないと思ったので)
サイトを徘徊していたら成功談や失敗談を読み、難しそうだなと実感する。
いくら資金を出資してくれるかな〜と考えながら明日に備えて布団へ・・・

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majesty671
読者になる
Yapme!一覧
読者になる