2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majesty1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後なのに / 2004年10月29日(金)
今日で、会社の先輩が一人辞めていってしまいます。
仕事に厳しい人で、本当に尊敬できる人だった。
そして、私の彼でもあった人…。
社内恋愛ご法度の会社で完璧に内緒を突き通してた。結局サヨナラ
することになっちゃったけど…。

彼が退社することを聞いたのは、先々週の水曜日。
全体ミーティングの時に発表になり、みんなビックリしてて、悲しんでた。
ほんの数秒の内にあんなにも色んな感情が駆け巡ったも初めてだったよ…。
『ウソでしょ?』、『なぜ?』、『聞いてない…』 …。

ビックリしたのは、周りの人も同じだったみたいで、みんな一瞬ピタッと
とまってたもん。それから、『やだ。』と言う声が、あちらこちらで聞こえた。
そーだよね。Aさん、みんなに尊敬されてたもんね。男性からも女性からも信頼
されてたもんね。
私もそうだったもん。その感情の延長線上に好きが芽生えたんだもん。。。
改めて、実感しちゃったよ。こんな場面になって…。

でも、私は最後の最後まで避けられた。もちろん公にではないけど、
少なくとも私には判る範囲で避けられた。。。
確かに分かれてからは気まずくなっちゃって、必要最低限のことしか
接しなくなってしまったもんね。そこら変はみんなちょっと不思議に感じてたみたい
だけど。。。
けど、そこまで避ける必要があるの?お互いがちょっとずつすれちっがっちゃって
お別れすることになったのに。
もう少し時間がたてば、こんな気まずい関係からも卒業できるって思ってたのは、
私一人だったんだね。思い上がりだったんだね。

本当に悲しい10月最後の日…。

 
   
Posted at 19:34 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
学生証 / 2004年10月22日(金)
学生に逆戻り〜☆

恥ずかしくてプリクラは撮れねぇぇ
へぇー、割引のおまけもついてるんだぁ。

まぁ、ルミネカード会員の私に常に割り引きなんだけどネ。
いい記念品ですね。
 
   
Posted at 23:10 / お笑い / この記事のURL
コメント(0)
キモキャラ発見! / 2004年10月19日(火)
昨日の落ち込みは今日には引きずるな!ってことで、元気の源、7じ9じ!
おまけに今日はインパさん出演のスペシャルメニュ〜の日
生でネタ以外をみるのは久々だったからたのしかったなぁ。

そんな余韻に浸ってご飯たべつつ、お友達からの電話受けてたら(行儀悪っ)
あっちゅうまにはねるの時間…。
『おぉ、今週も澪美ちゃんスタートか。。。』
『あらあら、哲也電車のってるよ。』
 
   
Posted at 16:46 / お笑い / この記事のURL
コメント(0)
ココロモヨウ / 2004年10月18日(月)
今日はとても寂しい気持ちになった。
夜、少し泣いた。一生懸命耐えてたけど、一人ぼっちの家に帰ったとたん
涙が出てきた。

うぬぼれてたのかもしれない…。
自分のほうが少しだけ有利に立っていると…。

友達が『あんたは間違ってないよ!』って言ってくれたから少し元気になった。
あのときに出した結論に後悔はしたくないから、悲しむのは今日までにしよう。
明日はいつも通り笑っていよう

だって、明日はルミネでインパルスさんのスペシャルメニューがあるしね
元気だしてこ。。。
 
   
Posted at 09:35 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
DVD鑑賞 / 2004年10月17日(日)
KOICHI DOMOTO1/2
キンキキッズの光一君のソロコンDVD、ちゃんと予約して初回版GETしたのにもかかわらずや〜っと鑑賞4,5日たっちゃいました 
よみがえるなぁ。横浜アリーナの感動が!
友達に、半ば無理やり一緒に行く約束させられていったコンサートだったんだけどね
(光一君ファンの方、ごめんなさいっ)、すご〜く感動したの!
すごいんだわ、もう全てが。セットに衣装に構成に!コンサートっていうよりは、一種のショーだね、あれは。
キンキは嫌いじゃないし、むしろ堂本兄弟とか見てゲラゲラ笑ってるんだけど、コンサートとかは無縁だと思ってた。 
でもでも、行ってよかったよぉ〜。
年末のコンサートにもちゃっかり行っちゃう予定 

でもまてよ。インパルスとだぶらないよなぁ。キンキさんとインパルスさんはジャンルが違うからいちがいに比べらんないけど、やっぱ私はインパルスさんを裏切られな〜い
どうかお願い。。。重なりませんように…。

それにしても、DVDラックにお笑いDVDに並んでキンキさん。。{
なんとも不思議な光景ですわ(笑)
 
   
Posted at 00:13 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
なんじゃこれ?? / 2004年10月16日(土)
先輩の結婚式でした
二次会恒例のビンゴ大会!
1位の商品はな、なんと『iトゥットゥ』!いや。間違った
iPod』!!

商品残り4つでまだiPodは出てないぞ!
きたぁーー!ビ〜ンゴ!

確立4分の1………
なのに、なのにぃぃ。なんなのこの景品。。。




みんなバカうけ。
まっ、おいしかったからいいか…。
 
   
Posted at 00:55 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
アオゾラ / 2004年10月15日(金)
めっちゃいい天気
久しぶりの青空を記念に会社の窓から撮ってます。
仕事しろって…。

明日は先輩の結婚式
晴れるとイイナ♪
 
   
Posted at 23:21 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
電車にて思うこと / 2004年10月14日(木)
久しぶりのお天気だにゃ〜
でももう外は肌寒いや。ジャケットが不可欠。冬がくるのね〜。

しっかし、なぜこんなに眠いのだろうか…
まぶたがヒクヒクするよぉ。
そんなに夜更かししてないんだけどな。
会議中は集中してたからドッと眠気がきたのかな…。
家帰ってさっさと寝るとしよ。

って会議が終わった帰路の電車ん中でそんなこと思ってみたり。
そんな時に飲みのお誘いが!!
ソッコーOK返事して新宿に向かいましたとさ。
だって半年振に1度ぐらいしか会えない人だったんだもん!

あ〜、明日も眠いんだろうなぁぁぁ。でも、金曜日だからいっか…。
でもでも、さっきの会議の案件まとめないといけないしなぁ

って飲んだ帰りの帰路の電車ん中で半分寝ながら考えてみたり。

せっかくほろ酔い気分なのに頭の片隅で仕事が離れないなんて。。。

カナシキカナ、シャカイジン

はい、明日もお仕事ガンバリマス!!
 
   
Posted at 23:27 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
2005年バージョン / 2004年10月12日(火)
今年もGETちゃいました!『吉本手帳
一見、かしこそうな手帳だよね(笑)
9時〜翌3時までのタイムスケジュールは、夜型の私には
と〜っても便利なのよね。

今年の手帳を見返してみたら、12月と1月はきれいに書き込んでるけど
(ちゃんと定規まで使って線引いてるし…)
2月ぐらいから黒ボールペン一色の殴り書き。
手帳って毎年、そうなんだよね。
おろし立てはなんか分からんけどうれしくってきれいに書くんだけどなぁ。
よし!今年こそきれいに書くぞ!!

って誰に見せるわけでもないから、結局は自己満なんだよね
 
   
Posted at 01:10 / お笑い / この記事のURL
コメント(0)
霧の中の富士急ハイランド / 2004年10月10日(日)
6時半に家出て、当初の予定よし1時間半遅れの10時半に到着!
それにしても時間かかりすぎだってっ

いざ園内へ!目指すは『FUJIYAMA』!!キョエー。2時間半待ちだってぇぇぇ。
『ドドンパ』は3時間待ち…。私、何十回と富士急きてるけど、こんなに混んでるのは初めてだよ…。
結局乗れたのは、『FUJIYAMA』、『ドドンパ』、『トンデミーナ』、『戦慄迷宮

とりあえず、目標の乗り物は制覇できたからよかったけど…。
新アトラクションの『トンデミーナ』は、絶叫系大好きなjunには、正直不作でした。。。
霧がすごくってFUJIYAMAのレールが全く見えず
なかなか貴重な体験でした
今回メインの『戦慄迷宮』は、なんと700mもある3階建てのお化け屋敷なんだけど。。。
実は、junは過去に入って1階の非常口からGiveUpしたことがあるんだよね…。
ぜーったいにイヤだ!!って言ったのに、許してくれる友達じゃなかった。
なんとか頑張り40分かけてゴール!酸欠状態でフラフラだったよ。。
せっかく『ドドンパ』で爽快な気分だったのに。。。
なぜよりによってラストがお化けなのぉぉ。でも、ちゃんと歩ききった自分に成長が見えたりもして(笑)。
なんだかんだで楽しい一日だったな

 
   
Posted at 23:33 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!