刻々と過ぎ行く毎日 

2006年11月14日(火) 23時24分
今、しなきゃいけないことがたくさんあるはず。
今しかできないことがたくさんあるはず。
なんにもできずに、なんにも成長しないまま、毎日を消化している私がいる。
今年こそ変わろう、来月からは、なんていつも思っているのに、なんにも変わらない。
今、本当に私がしたいことって何なんだろう?
後回しにしているやらなきゃいけないことって何だったんだろう?
思い出すゆとりも無い生活をしてきたここ最近。ちゃんと今を見つめなきゃ。

孤独との闘いが今始まる 

2006年11月09日(木) 23時02分
 ホントはヤなんだよ。
 そんなの当たり前じゃん。いやでいやでしょうがない。
 なんでアタシばっかりこんな気持ちにならなきゃいけないの?
 アタシはなんにも悪くない。こんなにがんばろうと、なんとかやっていきたいと思ってるのに。
 笑うの疲れる。心からなんて笑えない。
 これからどうすればいいいの?ずっとだよ。今のこの状態がずっと続く。
 毎日ムリして笑って、大丈夫な振りして・・・。気にしてない振りして・・・。
 アタシはそんな大人じゃないよ。
 どうすればいい?毎日淡々と過ごしてたら、いつか慣れるのな、今の状況に。
 見守ってて、そしていつもそばにいて。じゃないともう行けないよ。
 

健ちゃん、そして、しまこへ 

2006年11月09日(木) 22時34分
 ひとりになると考えることがたくさんあって、
 でも今はもう誰にも頼ることができなくて、
 このままでは押しつぶされてしまうよ。

 しまこ。けんちゃん。どうかお空の上で私を見守ってて。
 私には君たちだけが心の支え。
 
 きっと私が置かれている環境なんて僕らに比べたら全然だよって。


 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majesty-aiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる