嘘つき 

May 14 [Sun], 2006, 22:51
私は嘘付きです。
私は嘘付きになりたくない。
私は嘘付きをやめたい。
でも何度でも私は甘えてしまう。
嘘を付きたくない。
でも欲しいものは沢山あるし
今更嘘を止められない。

でも
私は嘘つきをやめる。


沢山の人達にごめんなさい。

( ´∀`) 

April 12 [Wed], 2006, 21:17
ほんと、






肉が喰いたい。(チーン

ダイエッツ☆大作戦ちゅう。肉を与えないでくだせ。

ぃやったァァァァア 

April 06 [Thu], 2006, 12:07
ジ ョ ソ と 同 じ ク ラ ス や っ た !

嬉しくて二人でメッチャ泣いた。
ほんと嬉しいぃぃぃ(TДT)!


つぅ事でカラヲケにイって来ます。アディオス!

ア゙ァァァァ(TДT) 

April 05 [Wed], 2006, 6:07
俺の春休み…終わっちゃった


唯↑の言葉使いたかっただけです、ウン。何
六サスは可哀想だから好き(´∀`)市松だし


ぁー…春休み終わっちゃうヨ-いやだヨ-
どぉせなら留年させてくれりゃ良かったんに(ヽ´_ゝ`)

またジョソちゃまと違うクラスだったら
俺、泣きます(´∀`)!歯
マジお願いよ…!


今姉ちゃんが凄いウザいンで姉ちゃんのアナスイだかなんだかの鏡割ってきます。←ガキ
このゲス野郎が(´∀`)!
ほんとウザっ


さて二度寝タイムなんで鏡割ったら寝ます。シーユー

君のいない道をゆく 

April 02 [Sun], 2006, 17:57
忘れられた約束を、もう一度するために
先で待つ君に会うために

…だっけか。うろ覚へ。

はーぁぁ。やっとこさキンハCOM終わりました。
婆ちゃんの作った豚の角煮喰いながら( ´)Д(`)ムシャムシャ
エンディングに釘付けでした。あー…達成感…!

つかさ、
今日ビデオ整理してたら
名探偵コナンのダビングビデオがメッチャ大量に…!(しかも大分古い爆
こう見ぇて コナンファン8年はヤッてますから。死
んで、そのビデオ観た。ウワァ
私的にはアレが好きだなーシンフォニー号辺りのバレそうな時期のヤツ
映画だったら4作目

なんかどうでも良い話ばっかねー今日ってかいつも
こんなキモス日記観てくれている貴方。
ありがとございますです(ノ´∀`*)!!!
でも皆何処から此処来てんのですか…?何


テンションが微妙です。乱舞してみます。何
あーーーーーーーーー水あめ舐めたい!


*以下、やっと終わったキンハCOMについてベラベラってます。
 軽くネタバレってるんで見たくないお方はスルーしたって下さいなー
 まぁ大分今更ですけろねーCOMとか…U出てンのに(´З`)ぷ

早咲きの桜の下では彼女が立っていた 

March 31 [Fri], 2006, 18:54
どうぶつの森に春が来ますね(´∇`)
住人キャラだったらジンペイちゃんが一番可愛ぇ(ノ´∀`*)←猫好き

どうもこんばんはなそです。多分(?)


とっちバースデーですね(▼∀`)!!
おめでとうです。此れからも大好きですとも!

ポケモンレンジャーとやらをやってみたんですけど
あれ傍からから観たら不気味ですよね。
DSに向かってめっちゃグルグルやってんの…うん、ちょっと引くよね。


なんかさ、春っていいよね眠いけども!!!何


つぅことでバトンヤるだよ。←唐突な…


▼【理想の彼氏・彼女バトン】

君が見た最後の季節色 

March 30 [Thu], 2006, 8:42
春ですね(´∀`)

暇ですよ(´∀`)

姉ちゃんがSuicaペンギンの飴くれた(´∀`)

ア゙ァァ眠い(´Д`)





放置プレイ状態だったキンハCOMを今頑張ってます。遅
只今リク編のハロウィンタゥン―


キンハUは放置中(・∀・)殴



…あ、塾行くの忘れてたょ

つまらないんだよ! 

March 21 [Tue], 2006, 17:15
最早ただのゲームヲタななそです(・∀・)
いいんだ、俺の友達PS2だもん♪痛

あーーーーーー
何もしなかったよー今日(´∀`)
野球観てバウムクーヘン食って便所行った位しかしてないよ自分うわぁぁぁ


あー…ビーフシチュー食べたい



休みんなったらねずみの海に行きたいなそでした。
ねずみの国でも良いけれど

親愛なるあのひとへ 

March 14 [Tue], 2006, 22:01
ありがとう。

空からあたしの事見えるかわからないけどさ、

また会おうね。


忘れないよ。

んあー 

February 06 [Mon], 2006, 23:06
DirさんのDVDに向けて金貯めなっきゃー。
二月は色々出費が痛ぃ( ´Д⊂ヽ
アンパンマングミが美味しいです。ちなみにオレンジ派

おなかすいたぁな〜
クレープ食べたいな〜


天気予報の嘘吐きヽ(`Д´)ノ
雪降んねーじゃんかー…
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» 早咲きの桜の下では彼女が立っていた (2006年04月04日)
アイコン画像なとぅみ
» 早咲きの桜の下では彼女が立っていた (2006年04月02日)
アイコン画像ゅぅ
» 早咲きの桜の下では彼女が立っていた (2006年04月01日)
アイコン画像ゅぅ
» んあー (2006年02月24日)
アイコン画像ュゥ
» んあー (2006年02月11日)
アイコン画像美里
» んあー (2006年02月10日)
アイコン画像なとぅみ
» んあー (2006年02月08日)
アイコン画像美里
» んあー (2006年02月06日)
アイコン画像ュゥ
» 腹痛いー(´Д`;) (2006年01月31日)
アイコン画像ュゥ
» くずやろう(´∀`) (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majesticbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる