まだ実感ないよ。。。(;´Д`) 

September 23 [Sun], 2007, 13:06
先日、R*A*PのラストLIVEに行って参りました。
これでホントにラストとか信じられません・゚・(つД`)・゚・
前日知り合いのお芝居観に行ったり、その日の授業朝から5時までやったりでかなりハードなスケジュールやったけど、開演にはギリギリなんとか間に合いました。
そして三度目にしてようやく無事サイリウムGET出来ました!(オイ)
自分は三階席の後ろの方やったんですが、九段会館ってエラい急斜面なんですね!
思ったより遠くなくって一安心。
でも何故か、両隣空席でした...(;・∀・)
せっかくラストなんやし、SOLDOUTになってほしかったなぁ。。。

オープニングはいつもの宇宙人声アナウンスではなく、いきなり『メッセージ OF 炎』から始まりました。
何やら白くて薄い幕越しで演奏、曲が終わると幕が上がりました。
九段会館は規制の厳しいトコらしく、いつもみたいに何度もアンコールは出来ないみたいでした。
RICKYから直々に時間通りに終わるからね、と予め説明が。
残念(´・ω・`)

『バカだね..ホント』の前にMCがあって、RICKYがこのLIVEがDVDになるよ!って言ってました!
と、言うワケでせっかくなのでおバカっぷりも映像に残そうとのことで、
「ここは九段会館だから、くだ〜んって言ったら(手を左右クロスさせた状態で胸に当てて)かいか〜ん(体をクネらせて)ってやってね☆やらないと次の曲しないから♪」といつも通りのRICKYのおバカ指令。
ザイナー一同「え〜〜〜〜」
しかもこの説明のトコはDVDではカットされるから、みんなが自発的にやったってことだからね♪的なことも言ってました(笑)

どこで入ったか忘れましたが、またMCが入った時に個別にメンバーからみんなにメッセージ的なのがあったんですが、みなちょもせっかくだから何か一言!ってマイク向けられて一言。
「よ!元気!?」
え?!それだけ!?(;・∀・)
ザイナー一同、またも「え〜〜〜〜〜〜」
大ブーイング(笑)
ザイナーの反応にRICKYが、みなちょは「よ!」の一言でこんなに反応もらえてイイナ的なことを言ってました(笑)

あと、一度引っ込んだ後、再度出て来た時に先に時間の説明していたRICKYが腕時計(してたっけ?)を見て、「関係ない!そんなの...あ、逆だったΣ(´∀`;)」てやってました(笑)
その後すかさずTyierが「オパピー!!ヽ(*´∀`)ノ」
Tyierの中で今小島よしおブームらしく、楽屋とかでよくやってるらしいです。
オパピしてるタイちゃんカワイかったv

一回目のアンコールで『ラブドッキング』を演った時、リロードマンが登場したんですが、ファミリーになってました!!
しかも双子らしく、赤いのと青いの。
スラッとした体系だったんで、思わずRICKYが「君たちスタイルいいね!て、ゆーか誰?」って言ってました。
ホント、誰だよ!?(笑)

二回目のアンコールで『我裸苦駄』『 サクラ‥僕ら 』をみんなで歌って、最後『それゆけ!R*A*P』がかかりました。
それぞれの説明のMCが新しいのになってて、みなちょとザイナーバージョンも追加されてました!!
メンバーが引っ込んだ後、CDでは「コレヨリ、コウゲキヲカイシスル、ヨ」ってなるところを「コレヨリ、コウゲキヲカンリョウスル」のアナウンスになってそのまま『宇宙アタック』が流れました。
ザイナー達はみんな踊って歌ってたんですが、曲が流れ終わった後無情にも九段会館の追い出しアナウンスが。。。(つд∩)

全体的に先日の川崎と違って、しんみりする場面が全くなく、みんな笑顔でお別れって感じでした。
ただ、Tylerが必死に「またステージに立って、みんなに会いたい!!!」って言ってるのは聞いててホロリとなりそうでしたつД`)
うん、絶対戻って来てね!!

関係ありませんが、九段会館出てすぐのトコでRICKYにめっちゃソックリなコスの方がいらっしゃいました!!
本気で本人かと思って振り返っちゃったYO!ヾ(*´∀`*)ノ
流石に終わってスグ、こんなトコにはおらんよなorz

帰ってからパンフとセットになってたメッセージCD聴いたんですが、やっぱりまだ解散したって実感湧かないです。。。
そしてまたもやTylerの言葉に涙が出て来てしまいました(´;ω;`)
RICKYもJETも、何度か解散経験して慣れてると言うか余裕ある感じに聞こえるんですが、Tylerは何か必死なところを感じて聞いてて切なくなります。
みなちょはもう、いつも通りと言うか、完全に美味しいキャラですね(笑)
今後もみんなの活動を応援していきたいと思います!!!( `・∀・´)ノ

と、言うかコレ書いてる今日、RIDERCHIPSなんですけどね(;´∀`)
完全R*A*Pモード抜けきってませんが行きますよ、モチロンヽ(´ー`)ノ

ヒドい。。。 

September 09 [Sun], 2007, 12:26
せっかくサイトの新しいTOP用にと思ってこないだダウンロードしたソフトで絵を描いたんに、jpg対応してなくて使えんかったorz
はりきって初油絵にチャレンジしたのになぁ( ´△`)
未練がましく写メで撮ったのをここに載せます(笑)
何気にカノンまともに描いたの初かもしれん。
メインヒロインやのにね。




て、言うかジャイボが誰?ってことになってますなぁ。。。

店で堂々と立ち読みして泣くとか恥ずかしいヤツですみませんorz 

September 03 [Mon], 2007, 23:45
今日は久々に横浜に行って来ました!!
て、別に用事あったわけではないんですが(;´▽`A`

ヴィレヴァンに寄ったので、前から気になってた『ビロードのうさぎ』と言う絵本を立ち読みしてみました。
が、立ち読みなのに号泣(。´Д⊂)
涙腺の弱いオイラは、2、3ページ目の辺りで既にウルウルでしたよ(明らかに早すぎるやろ)

そのままヴィレヴァンでガチャピンとムックとテリーマン(どんな組み合わせだYO!)のキーカバー(って言うんですかね?なんか鍵の持ち手部分のカバー)を買って帰ったんですが...
一番気に入って買ったはずのテリーマンのが
は、入らねー!!!?Σ(≡д≡)
こんな小さいの、一体何の鍵入れろって言うんスか!?

今更ながらに。。。 

August 31 [Fri], 2007, 20:08
プレゼンを明日に控えてると言うのに、
今更ながらそのプレゼンで使う絵本を製作中ですYO!(オイ)
しかも昨日はずっとライチらくがきをしていたと言う...(その暇あるならプレゼン優先にしろよ)
いやね、昨日調子めっちゃよかったんで(絵の)今日もこの勢いなら
 描 け る !!!
って一時諦めてた案を採用したんですよ(そもそも絵本ないとマトモなプレゼンにならない予感が)

ととと兎に角、明日がんばります(;´∀`)

忘れとった! 

August 30 [Thu], 2007, 23:42
今日突然佐川の人来たから、何かと思ったらラウパのチケットでした!(・∀・)
来ないなぁ〜思ってたけど、まさか輸送ちゃうとは…
てかいい加減各種運送業者の人に顔覚えられてそぉなんスけど(´∀`;)

きゃー!!!(n‘∀‘)η 

August 29 [Wed], 2007, 17:33
ききき、来ました!
DASEINのDVD!!!
アマゾンで九月発送予定ってなってたんに、昨日の晩発送しましたメールが来てたんですが、
今朝朝一で着いちゃいました!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、朝一すぎてそのチャイムで目っが覚めたんで、
受け取れなかったんですけどね(;´∀`)

再配達してもらったんで、今から早速観るゾー!!!オォ〜!!!ヽ(・∀・ )ノ

流石母上! 

August 29 [Wed], 2007, 0:50
実家帰った時に、お気に入りの服を置いて来てしまったんで、オカンに宅急便頼んどいたんですが本日届きました!

開けて一番上に目に入ったのは…ポテチの関ダシ醤油!(´∀`*)
しかも2袋も!!
流石母上!グッジョブ!!(・∀・)b

て…下に入ってるこのタッパー何ですか?
ノリが入ってるんか思って開けたら…

TU KU DA NI 。 。 。

あ、あのー、これなんかめっちゃ臭うんスけど…(´Д`;)
しかもオイラお茶漬けでもせん限り、佃煮なんて食いませんよ?
未開封なら誰かに押しつけれるけど(おい)半分使った形跡が…
頼むから変なもん送らんで下さい。。。orz

やっちまったゼ☆(・∀・;) 

August 28 [Tue], 2007, 16:50
ライチ好きすぎて、ついにサイトまで作っちまいましたYO!!
と、言っても相変わらず機械音痴は克服されてないんで、ケータイサイトですが(;´∀`)
もぉ〜、ライチキャラ描くんが楽しくって楽しくってしゃぁないです(病気)
サイトには一部だけですが、イラストと漫画をUPしてみました!
こんなことしてないでとっとと課題やれー!!自分!!!orz

関係ないけど、こないだ前のバイト先の飲み会があって、気づいたら6杯も酒飲んどった。。。
普段3杯までしか飲まんのに...ストレス溜まっとるんやろか?

うひょひょ 

August 24 [Fri], 2007, 23:54
今更ながらもポチッちまったゼ!
DASEINのDVD!!ヽ(・∀・ )ノ
しかも二ついっぺんに〜♪
なんかもぉ止まらんのですがorz

そいでもってまた久々にゲームやりたいなぁ...って思ってたりします。
でもでもでも、
ウチにはゲーム機どころかTVがなーーーーーーい!!!!!(´Д`;)
これは携帯ゲーム機系で我慢すべきなんでしょうか?
とりあえず、ギルティギアが無性にやりたいんだYO!
アマゾンで見とったらPSP辺りよさそうですな☆
そんでもってPSPと言えば、プレステで出てたゲームのリメイクが多いわけですよね。
自分、めっちゃプレステ全盛気にゲームハマっとったんですよ!
ヴァルキリーとかSO2とか幻水2とか...
なつかしいなぁ。。。
て、どれもPSPで出てるんスね!Σ(゚Д゚;)
しかもSO2に置いてはキャラデザも、声優さんもリメイク、
更にキャラ追加で出るってマジですか!?ヽ(゚Д゚)ノ
あと、やってみたいなーって思ってそれっきりやったペルソナとかも出るらしいじゃないですか!!
うっわ、やっべー!!!
只でさえ時間ないんに再びゲーマーに帰り咲けって言うんですか?orz

関係ないけど、今日ドラックストアで買い物しとったらよその子供が
「変な人がいるぅ〜」
ってずっと言っとったんですが、一瞬自分のことか思ってしまった(自覚してるってことか?)

浦和ナルシスの日でしたね♪ 

August 19 [Sun], 2007, 0:16
結局行きませんでしたが...orz(何やってんねん!)
いや、だってなんかもぉずっと微熱下がらんくて賞味しんどかってんもーんもーんもーん(;´Д`)
夏風邪ですかね?
とりあえず夕方くらいまで、家で昔アマゾンで買っためっちゃマイナー系CDを聞き返してました(暇人やん)
TheKovenantヤヴァい!!!!
はっきり言って変態系音楽なんですが、聴いてて笑いが止まりません!!
今も活動してるんですかね?
早速調べてみたら、何かメンバー減ってるYOOOOO!!!!!!!
よりによって一番カワユイVon様が(つД`)
(って言ってもオッサンやけど(;´∀`))

ダラダラした後は前のバイト先に制服返しに行ったんですけど(遅っ)
定期を途中で落としましたヽ(´Д`;)ノ
帰りアトレうろうろしとったらおなか痛くなってくるし...
今日はおそらく厄日ですなorz
これはLIVEに行かんで正解やったかも。
このまま30日のも、28日のブレマイも行く気が失せ...なんでもゴザイマセンorz
新星堂でDASEINの走馬灯の初回版見つけたんで買って帰りました♪

帰ってからPCで走馬灯聴いてたんですが、SOAD情報調べながらやったんで笑いすぎて全然耳に入って来ないよ(オイ)
だって活動停止とかいつの間に!!!????(去年の話だよ。。。orz)
だからサージさん、バケットヘッドのアルバムにゲストしたりしとったんでしょうけど...
こりゃ来日はほど遠いなぁ(;´Д`)
とりあえずサージ先生が秋にソロアルバム出すらしいので、それに期待♪( ・∀・)
てか、ジョォォォオオオオオン!!!!!
アニメとか漫画関係のHPを運営するとか...(´д`)
君、みゅーじしゃんならちゃんと音楽活動せいっ!!!!(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チルハ
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる