引退 

March 14 [Wed], 2007, 19:49
えっと、まぁリアルとROでいろいろあって引退することになりました。今までROってどの位してたんだろう。大体1年半かな?覚えていませんが大体そのくらいだと思います。初めてROをした時今は引退されてしまったギルドのマスタさんにすっごく親切にしてもらって、他にもGメンやいろいろ沢山のお友達がいてくれて充実したRO生活だと振り返って思いました。訳あって引退しますが、本当はもうすこし楽しみたかったです(もうすこしでチャンプにもなれたしね)沢山の人がROで仲良くしてくれたので楽しかったです。このブログを少しでも見てくださった方はありがとうございました。本当にすこししかブログかけなくてすいませんでした。これからまだROをやっていく方はせっかくのオンラインゲームなので楽しんでやってください。ゲームなのにいやいやなんて意味ないしね。ROで仲良くなった人達も無理なプレイしすぎないように体にはきをつけてください。では、さようなら・・・。

いってるそばから・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 11:32
はいっ・・・次はいつ更新するかわからないって言ってるそばから更新だね。私がたまに見るとある人のブログに面白そうなものあったからここにも乗せます〜!!暇があったらやってみてくださいね
http://kantei.am/10304/
私もやってみました・・・結果発表む!!自身はあまり無かったのに結構いってしまった!!ランクAって一番うえだよ〜><では、更新はまた気が向いたらです!(ぁ

結婚!?(おそ 

February 21 [Wed], 2007, 10:53
結婚!?
いえ、転生前にメインで結婚した時のssを乗せようとおもいます!!う〜ん懐かしいですwう、うさぎさんがかわいいですね!そして、結婚しきを終えてからみんなで記念にいろいろいっていたら・・・もうこんな時間!!(夜
まぁ、ssをとったところが年中こんな感じなだけです!!初めての結婚相手で結婚式とか何していいのかまったくわかりませんでした!!ROとはもう何年前かな?大体4年くらい前からのお付き合いなのですが半年くらいで1度引退してしまったので、今現在まだ1年半しか大体ROやっていないです!それはさておきssみてちょっと初心を思い出したのでした!!次回更新は気が向いたらします><見てくれている人には申し訳ございません><

転生スペシャル!! 

February 19 [Mon], 2007, 11:02
こんにちわ!ついにきました!発光です!!とりあえずssを!!うん。見事に光ってます!!ちなみに↑にいるプリさんは妻です!
おまけにペタペタwユミルの書を読んで・・・(何が書いてあるかは・・・
妻には転生したことまだ言っていないので心が痛い;;しかし!最近ROのほう微妙そうなので一人で寂しく;;転生です><最近妻がいなくてさみしいのですよ;;話相手いないし・・・;;
そんなこんなで一応転生したわけなのですが転生ノビのss撮り忘れです;;現在アコハイになりチャンプ目指してがんばっています!!その内また更新します><

OIKOMI!! 

February 15 [Thu], 2007, 11:50
今日は晴れてほのぼのとした日ですこんにちわwいきなりですがROの方へ行きたいと思います私のモンクもついにあと8%で発光というところまで来ました!発光するところやしたところをその内SSを乗せようと思います。あと、転生してからのチャンプの予定をしているステなどを紹介!!
STR110 AGI100 VIT30 INT60 DEX60 LUK1
なお、これはJOB修正速度ブレス10込みの予定です大体このくらいの予定だったはず!!(ぁ
スキルについてはフルコンボを目指してます。ちょっと頼りなさそうなステかな?正直初めてなのでよくわかりません><コンボモンクじゃなかったし・・・
もし、このブログを見てフルコンボチャンプをやっている人目指す人がいたらアドバイスなどください!とにかくオーラをめざして必死に狩りをしている龍牙でした!

殴りハンターさん!! 

February 06 [Tue], 2007, 19:57
こんばんわ〜!今日のメンテナンスまで2倍期間でしたね〜みなさんはこの期間中どうでしたか?私のほうはといいますと、やっとLv98の68%になりましたそして2倍期間中に狩りをしていた時のことでした!・・・あれ?ハンターさんが短剣・・・?そうですこの方は殴りハンターさんです!!何かすっごい必死で狩りしていてあまり気づかなかったのですがなんか違和感を感じ変だなっと思っていると・・・。あっ!!って感じでした。この殴りハンターさんも追い込みなのでしょうか?とにかく私はすっごい応援しています!!将来殴りスナを!!(さすがにないかなw
そんなわけで期間中にはいろいろな人と出会ったりして充実したROでした。

久しぶりに・・・ 

January 30 [Tue], 2007, 13:11
久しぶりに更新しました><少々リアルでテストなどなど忙しくしばらくブログを更新できませんでした(決してパスワード忘れてログインできなかった訳ではありませんよ
う〜ん、さて、今日からROは経験値2倍期間に入りますROをやっている人これから始める人にはうれしい期間ですねそしてブログを更新しない間にいつの間にか98レベルになったモンクを発光させれるチャンスです!!そんなわけで今日からまたROがんばっていきたいと思います!!そして発光する瞬間を運がよければSSに収めたいと思っていますw(ssをとり損ねそうですが!!
そんなわけでがんばりますwまたこれからちょくちょくとブログ更新していくようにしたいと思います!!よろしくお願いします^^

myキャラ紹介!! 

December 22 [Fri], 2006, 15:40
いきなり日記何かいていいか行き詰ったぞっと・・・(ぉぃ
ということで!(どういうことだと聞こえてきそうですがw
myキャラのモンクを紹介します!!(装備などなども公開!!
これが私のモンクだぁ〜〜〜〜ぃ!!

ということで、見ての通りヘタレモンク(パッシブ型)です。
いろいろなモンクさんと比べて・・・
攻撃力低い!避けない!中途半端なDEF!攻撃当たらない!
の4拍子そろったヘタレモンクですw
こんなモンクを作ってしまって、いつも狩場でひどい目にあわされ毎日枕をぬらす日々です。
まぁ、転生までもう少しなのでそれまでの辛抱です^^;
そして、転生したらフルコンボチャンプへと!!ステータスもこのまま!!(ぁ
同じ過ちを繰り返しますw(オイオイ
今日のところはこのくらいで!!また、ブログを更新するまで少しのお別れですw(いつになることやら
おっと!このブログを見てくれたは本当にありがとうございます><これから、たぶんがんばっていくとおもいます!!よろしかったらこれからもあたたかい目で見守っていてください^^ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Tiamet鯖で活動しているモンクメインの適当に運営しようとしているグダグダ日記(ぁ
龍牙というキャラの名前ですが皆からは龍さんとか龍牙さんと呼ばれています。よく変換ミスで硫酸とよばれ・・・(あぶなw
プロフィール長すぎだなと思いつつもさらに長くしている私でした。
※注意事項:暖かい心で見てあげてください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍牙
» 結婚!?(おそ (2007年02月22日)
アイコン画像
» 結婚!?(おそ (2007年02月21日)
http://yaplog.jp/majestic337/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる