空っぽなだけ 

2006年06月26日(月) 12時12分
なにかとイロイロめんどくさい…

たまにこんな気持ちになるからすぐに直るんかもしれんけど。

頑張れとか言われるけど素直に受け止められない自分がいる。

何に反抗してるのやら…。

まだまだ子供やなぁ。。。

こんな自分が嫌。

あーヤダヤダ。

とかいってテンションが低い訳じゃない。

ただこのテンションが空なだけ。


なーんも考えんとどっか一人で行きたいな。

これ…現実逃避か?笑

キタ━♪ 

2006年06月15日(木) 22時15分

何がきたって?

てか出たのさっ!!!!

ついにね、日本代表チップスでね、宮本恒靖が出たのよッ(σ>∀<)

学校の帰りにおなかが空いて立ち寄ったampm。

久しぶりに代表チップスを買って、ワクワクしながら開けたら…

恒様がいらっしゃいました(*´∀`)笑〃

一気にテンション上がっちゃいましたー(≧▽≦)/

ほんまよかった☆★

日本VSオーストラリア 

2006年06月13日(火) 23時06分
昨日の試合…。アリエナイ。

かなり気合い入れて見てたのに負けちゃった…

なんだったのでしょう?夢だと思いたい…けど現実。

始めは調子よくって、このままいけば…って思えた。

これがアカンかったんかなぁ?

なんとも言えないねぇ↓↓

コーナーとかフリーキックはちゃんと川口が護ってくれた!!

さすが!!守護神☆★

これには感動したわぁー(o>_

うぅー…終わったことを言ってても仕方ないから、気持ちを切り替えてクロアチア戦へ!!!!

次はウイングで見る予定★☆

代表ユニフォーム買って応援するぞぉー(σ>∀<)

とは言ったものの…買えるかなぁ…?

欲しいなぁ。。。

梅雨入りした日曜日に…☆ 

2006年06月11日(日) 23時58分

今日はRUSH BALL★8へ行って来ましたッ♪

初めての野音!!初めての野外!!

いやぁー気持ちよかった(*´∀`)

ちょいと日差しが暑かったケド、そこも野外の醍醐味やわ(★>∀<)ъ

梅雨入りしたにも関わらず雨降らなくってよかったー★

でも雨が降らないんも心配…。

まぁそれはどうでもよくって、ライブはねーやっぱスカが盛り上がる↑↑

かなり踊ってたしッ(≧▽≦)/やっぱ踊らなきゃね☆楽しかったー♪

ちなみに今回の一番の目的はOCEANLANE★

5曲ぐらいしか聴けなかったケド、大物になりそうな気がしましたよ(´∪`)

ぜひ今度はハコで!!!!

あとは椿屋四重奏★

あんまり聴いたことはなかったケド、なかなかよかった♪

世界が壮大な気がしました●´3`●かなり独特な感じやね。

そんな感じで今日は楽しんできました!!


そして明日はいよいよ日本VSオーストラリア★☆

友達ん家で応援しまーすッ(σ>∀<)楽しみやなぁ↑↑

ランキング参戦中!!

ライブ!! 

2006年06月10日(土) 0時41分

行ってきましたよー!!!!Zepp Osaka★☆

今日はアジカンのライブ!!

めっちゃ前から楽しみにしてたライブやから楽しかったー(σ>∀<)

もうね、ハコに入った瞬間からテンション高くてヤバかったッ;;

始まる前、ドキドキして変に緊張した感じになって、

コンクール前みたいな気分やったぁ…笑〃

あの胃がキリキリ痛む感じ…(>_<)

いざライブが始まり、忘れてて気付いたこと。

ゴッチちっちゃいんやった!!笑〃

どーりで見えないはずやわぁ(´Д`;)

一生懸命ジャンプしてゴッチ見たよ!!

ギター掲げてる姿めっちゃカッコよかった!!!

そいで、ステージは照明がキレイすぎる!!

ハコじゃなくてホール仕様ぽかった気が…

でもハコで見るのも新鮮でよかったぁ(★>∀<)ъ


演奏の方は始まった瞬間泣きそうになって必死にこらえた。

なんか感動しちゃいました★

今まで行きたいのに行けなかったライブやし、ほんま幸せで(>_<)

あんまりモッシュはなかったけどノリノリではっちゃけれたッ!!!!

ほんま最高のライブやったー♪♪

んでまた夏フェスでまたアジカン見れたらいいなぁ…o'∪'o



さてさて…W杯開幕しましたねー!!

これもヤバイ位テンション上がる↑↑

これも楽しみにしてたんよねー(*´∀`)

サポのみなさん!!頑張って応援しましょうね!!!!

頑張れサムライブルー(≧▽≦)/

あぁ…ドイツ行きたい(ρ_-)o笑


ランキング参戦中!!

ライブ!!!! 

2006年06月06日(火) 21時00分
6月4日(日)
BEAT CRUSADERS × YOUR SONG IS GOOD
@心斎橋BIG CAT


行ってきましたよー!!ビークルとユアソンのライブ♪

相方は彼氏サン♪

だいぶ前から楽しみに待ってたライブやったから朝からテンション高かったー



ユアソンは今回あんまり予習ナシでいってたんでノれるかなぁ?って思ってたけど、

その必要はなかったです。笑

UNDER THE SEAとかお馴染みの曲もあったんで、ノリノリでした!!

ユアソンが終わり、いよいよビークル

あのお面の下の顔が見れてめっちゃ嬉しかったです♪

気になる人はライブへGO−!!!!

ビークルはユアソン以上にはっちゃけってました!!

ピョンピョンはねてここ最近一番のはっちゃけ様でした☆


次のライブはアジカン!楽しみやなー



ランキング参戦中!!

おはよーございます☆ 

2006年06月03日(土) 9時19分
今日は土曜日。今日も学校。

例の資格講座ですよ…。この日が苦痛で仕方ない…。

5月病にはならんかったケド、6月病になってしまいそうです。

どんな病気かは分かりませんが…笑〃

おそらく5月病と同じようにやる気が出ず、

なにもかも嫌になるんでしょうねぇ。。。

その気持ちを梅雨のじめじめさが追い打ちをかけることでしょう…。

あー…なんかこんなん嫌やぁ(;_;)

頑張ろッ(´∪`)



頑張れーのクリックお願いしますo(__*)o
↑ワンクリック詐欺じゃないデスヨ!!↑

最近ハマってること。 

2006年06月01日(木) 21時48分
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..本日2回目の更新.。o○☆*゚¨゚゚・*:..

もーすぐW杯ですねー♪あと8日!!

めっちゃ待ち遠しい私は

『代表チップス』を買って開幕を待ってます(*´∀`)

ほぼ毎日大学で買ってます♪笑〃

もし大学で嬉しそうに青い袋を持ってる女の子を見つけたら…

それは私かもしれません…。笑


それはともかく、あのカードを集めるんは楽しいですよー☆

今のとこ、ヒデ、三都主、松井、柳沢、福西、俊介が集まりました☆

んー代表に入ってナイ方もいますが…。

宮本が出るまでやる予定です。

誰かご協力下さいo(__*)o

最近ポテチばっか食べてるよぉー(´Д`;)

太るわぁ…↓↓

頼むから早く恒様出てきてッ(≧人≦;)))


早く宮本出たらいーね☆っていうクリックお願いしますッ(σ>∀<)

シークレットバトーン★ 

2006年06月01日(木) 13時10分
みぃから回ってきたシークレットバトーン行ってみよう♪

Q1,います。

Q2,います。

Q3,a3回ぐらい・・・ b3回

Q4,a1回 b3回

Q5,しっかりした人

Q6,手

Q7,ナイ

Q8,地道にメールする

Q9いない

Q10,年上

Q11,手、鎖骨、ぶちメガネ

Q12,興味ある方メール下さい


最近まじめにブログ書いてるわぁ!!笑

って言ってもバトン書いてるだけ(>_<)

バトーン3★ 

2006年05月31日(水) 18時13分
みどりんからのバトーン★いってみようッ!!

■回してくれた方の印象をどうぞ ??

みどりんは合同練習で出会ったんよねぇーo'∪'o

めっちゃ可愛くて実は…かなりタイプでした(*´∀`)笑〃

ほんましっかりしてて面白い子♪♪遊びたいなぁー(o>_
■2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

○変子、アホっ子(高校の時から…自覚してます。笑)

○テンション高い(高校の時から…後輩にもいつも言われてた!)

○うざキャラ(大学の友達より…これを言ってる子もうざキャラ!笑〃)

○マメな子(大学の友達より…あたしめんどくさがりよ?!笑〃)

○お金には厳しい(高校の友達より…最近は前よりこだわりなくなったんよ?)


■3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

○色んなコト知ってる人

○自分をしっかり持ってる人

○色んなコトに一生懸命な人

○素直な人

○友達想いな人


■4)では反対に嫌いなタイプは?

これは…苦手な人ってことで(*´∀`)

○計算して自分を出してる人

○ブリっ子

○自分勝手な人

○周りの空気が読めない人

○ありがとうが言えない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

○いろんな人を受け入れられる人

うーん…やっぱ大人になりたい。


■自分の事を幕ってくれている人に叫んでください

みんな大好きやよー!!

めっちゃアホっ子なあたしやけどこれかも仲良くしてねー♪



■バトンタッチ! (五名印象つき)

○マイちん(めっちゃ元気でいつも元気もらってます★)

○エンちゃん(あの絶妙なツッコミ大好き♪)

○ホリ(オモシロイ子!ノリがイイ☆)

○ショウト(優しい子!大きい…笑)

○ささらチャン(いつも前向き!文章を書くのがうまい♪)


あとはまかせたよー!よろしくッ★
プロフィール
○春から大学生
○音楽大好き☆
○邦楽ロック大好き♪
○シルバーアクセ屋でバイト中
○若干テンション高め♪
☆ライブ参戦予定☆
・6/4 BEAT CRUSADERS@BIG CAT
・6/11 RUSH BALL☆8@大阪城野外音楽堂
・6/9 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Osaka
・8/4,5,6 ROCK IN JAPAN FES06
ありがたいお言葉
アイコン画像コンプ
» 空っぽなだけ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 空っぽなだけ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 空っぽなだけ (2008年09月27日)
アイコン画像モブログランキング
» バトーン2★ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» バトーン2★ (2006年06月22日)
アイコン画像みどりん
» キタ━♪ (2006年06月16日)
アイコン画像ユキチ@返事
» 日本VSオーストラリア (2006年06月15日)
アイコン画像みどりん
» 日本VSオーストラリア (2006年06月14日)
アイコン画像ユキチ@返事
» ライブ!! (2006年06月12日)
アイコン画像れい
» ライブ!! (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majestic-muse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる