さてさてさーて‼ 

July 30 [Sun], 2017, 15:42
そう、いまさらですが、ここ最近すごく『七つの大罪』が好きなんです。
作者さんがジャンプで描かれてたマンガも好きだったので、ずっと気になってたんですが…やっと単行本を大人買いしまして。読み続けること8ループ目くらい…
なんだか、七つの大罪の世界観にどっぷり浸かりまして、他のコミックを読めないのです。
(週刊誌は読んでますけどね。笑)

そして、人生で初めて…アニメにもハマってしまって、DVDを購入してしまいました…。
中古ですけど…すみません。
聖戦の予兆は、放送されたのを録画してたのがあるので、ゲットしてないんですけども。
なので、まだまだ初心者なんですが、ハマってます。

休日は相変わらず… 

July 19 [Wed], 2017, 15:42
ひきこもっております。
外にはなるべく出ない。というか、出たくない…。

休みの前の日に買い物は済ませて、休みの日は洗濯・掃除を済ませたら…
あとは‼マンガを読んだり…ゲームをしたり…アニメを観たり…してます‼

ここ何年かの近況など。 

July 10 [Mon], 2017, 19:29
えー…3年前に結婚しました。
結婚しても、あんまり変わらず…な感じです。

変わったことといえば、住む土地・職場…くらいですかね。
あ!変わったこと、ありますね。
あまりライブに行かなくなっちゃいました…。
あんなに行ってたのになぁ。
いまでも行きたい気持ちはあるんですが…如何せん、会場が遠い…。
そう考えると、地元にいたときは恵まれてたんだなぁと思いますね。
あと、やっぱり、足が重くなっちゃいましたね。
以前は県外まで余裕で行ってたし…。
結婚して、自由に使えるお金が減ったというのも大きいなぁ。
なかなかCDも買わなくなっちゃって…うーん。

家での生活スタイルは、さほど変化はないですね。
今でも、好きなだけマンガを読んでます。
これは、旦那さんも読むからかもしれませんが。

あ…もうひとつ…変わってました。
体重…(笑)。

改めまして… 

July 07 [Fri], 2017, 19:09
かなり久しぶりにブログを開いてみました。

ここのところ…自分のパソコンがなくなったら、記事を書くのもなんだかなぁとなってしまって、
ブログから離れていたのです。

Facebookを始めたら、ツイッターもなかなか更新しなくなっちゃいました。

それだけ、こう…内に秘める思い(笑)というものが少なくなって、外に発信出来るようになったからなんだろうなぁと思ってたんですが。
ここ何か月か、外に発信するにはちょっと…ということをつぶやきたくなって。
ツイッターでもリアル友人と繋がりがあるので、心配させちゃうことをつぶやくのは嫌だしなぁと。
そんな心配させることはないんだけど(笑)。

で、また…ここで言葉にしていこうかなぁと思い、改めて始めてみました。

しかし、びっくりしたのが、このブログを始めた年月ですよ。
2006年て。何歳のとき…??11年前ってちょっと…すごいなぁ。
そんな今までの記事も、大切なこれまでの私の思い達ですので、下書きでそのまま保存しておくことにしました。
またいつか…公開したくなるかもです。その時は、また見てやってください。

それでは、また宜しくお願い致します‼
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ヤマ★
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
★好き★
*音楽(主に邦楽ロック)
*木村カエラちゃん
*マンガ(少年・少女)
ご意見など★

TITLE


MESSAGE

コメント★
http://yaplog.jp/majes1223/index1_0.rdf