アメブロに移転しました。 

2009年10月23日(金) 1時33分
リンク先はこちらです
http://ameblo.jp/majellyca/

こちらをブックマーク御願いします。

苫小牧〜江差 

2009年09月22日(火) 1時43分
ばあちゃんち初日


苫小牧の実家に連れてく為迎えに行ったらとうきびゆでてあった。

でっかいかぼちゃも取ってきました☆


じいちゃんばあちゃんが苫小牧で2泊ほどする予定
2時間ほど江差に滞在して苫小牧の実家へ。
出発前にまみが来て「薬忘れるんじゃないよ!」と言ったのだが....





四時間ほどかけて苫小牧の実家に到着。
母親と交代しながら高速使って往復約八時間。
高速マジで怖い!
東京では100キロなんて滅多に出さないし、帰りは物凄い大雨!
ハンドルをしっかり握ってまばたきもろくに出来ないくらい集中して運転しました。


疲れた〜
家に帰って一段落。
しかし悲劇はこの後起きるのである。

あぶない墓参りその1 

2009年09月19日(土) 16時05分
まあ、特に危なくは無いんですが、色々ありまして8/22に母方の方の先祖供養に行って来ました。
使命は「墓のお掃除」です。時間の指定があったので朝5時にいとこのまみの家を出発。6時位に墓場に到着。
ふきん、タワシ、バケツ、ゴミ袋を持って掃除です。
近所の農家のおじさんとかがじろじろ見てました笑。

7時までに掃除を終わらせてお参り。
任務完了です。

本家の墓
掃除前

掃除後。

釣りとバッティングセンター 

2009年09月15日(火) 0時17分
昼から海で鮭釣り開始です。


前日が大雨だたtので波は荒く、オモリ50号でやりましたが、それでも安定しません。結局貝殻付き昆布が釣れてこの日は2時間であきらめボーズ。



その日の夜は弟と苫小牧のバッティングセンターいってきました☆
1ゲーム26球で200円。
安いな〜。

二人で5ゲームづつやってきました。
全部で130球。かなり筋肉痛になりました。
弟は高校生の時は3番キャッチャーでキャプテンやってたのでかなりうまいっす。
バッティングセンターでがんがん流し打ちしてました笑。
ここはホームランを打つと景品がもらえるので頑張ってホームラン狙いましたが、全然ダメでした泣。運動なんてほとんどしないので打球が飛びません。

弟は昔景品もらったことあるみたいで一生懸命狙ってましたが今回はダメでした。
帰りの車の中で野球について二人で熱くかたりました。
僕もキャッチャー経験者なのでまあ、主に古田や谷繁についてですが。
弟は肩を悪くして今は大学のソフトサークルで外野をやってます。

まあそんな訳で鮭釣り第二回へ続くのです。

この度 

2009年09月05日(土) 20時14分
この度majellycaのメンバーeddyanが緊急入院しました
現在意識は戻り回復に向かっています
直接本人と連絡も取れる様になりましたが
完全に復帰するにはまだ時間が必要だと思いますので
それ迄LIVE活動は控え
協力しながら復活に向けて頑張りたいと思います
連絡が取れなかったり予定がキャンセルになってしまったり
大変御迷惑をお掛け致しました
まだ本人と連絡がつき辛い事等もあるかもしれませんので
もし音信不通になる場合等何かありましたらこちらに御連絡下さい
こちらで出来る限り対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-釣り
    ・スポーツ-スポーツ観戦
読者になる
軟式プログレメタルバンドMajellycaのけんたです♪
ボーカル&ギター日々奮闘中!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる