今日の懺悔日記w 

May 07 [Sun], 2006, 2:58
とりあえず今日は特に懺悔はないんで過去の懺悔をここでさせて貰います。
はぁーなんかかきづらいな。。。。。
    A君へこの下から尊敬語?としてあなたと呼ばせてもらいますw
本当にごめん あまり連絡してなくてなんかすごい気になる
俺はあなたのおかげで人生を元に戻す事ができました。
もしあの時あなたから連絡貰ってなければきっとずっと穴の中にいたんだろうな
今の生活があるのはあなたのおかげですありがとう これは本音です。
ただあなたは俺の事親友といってくれる俺もそう思ってるだけど
何年か前に軽い喧嘩?があってあれは俺がほとんど悪い今考えると
あんな裏切りみたいな事しても親友っていってくれたのはとっても嬉しかった
でも俺は親友って思ってるけど口にだしづらいかなあの俺がした裏切り行為
本当心が痛む。なんていうかあなたには何度感謝してもたりないくらいなのに
まじでへこむ俺はいいかげんなとこあるから。。。。今もそれを後悔してる
それと俺が外国へいくときも連絡とろうってはなしてたのにうーんごめん
あれは俺がいいかげんでやらなかったわけじゃないんだよなんかよくわかんないけどできなかったこっちにいる日本人も同じこといってるもうね本当最悪だよ事態が言い訳はもうやめとこ懺悔の日記だしwこれからも友達でいてくれ喧嘩しようが連絡少しとらない位で俺はこの気持ちは変わりません。それとあなたの悪いとこ俺指摘したけど指摘できるような立場ではなかった俺もすごくいい加減な面がとてもある昔いってた俺たちのルールはメールを受信しみたらそれをすぐ返すそれがとても印象に残ってるでもたまにふと考えたりしますあなたはなんでそんないい奴なの?俺もそうありたい。いつか恩返しみたいな事できたらいいな。
   ホモでは100%ないんであしからず
今日の日記の懺悔度200%
         後悔度200%
           合計400% 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majehoshii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる