久しぶりに 

September 16 [Sun], 2007, 1:30
落ちたー・・・
理由とかよおわからんけどさ・・・
あたしなんもできてないし、
やっちゃあいけない・・・
なんで彼女作らんのん??
理由でもあるん??
そんなんあたしが期待しちゃうだけじゃん!
ずるいし・・・
なんであたしばっかこんな気持ちなん?
あいつも同じ気持ちならいいのにさ

寂しくて 

September 14 [Fri], 2007, 9:13
寂しくて寂しくて・・・
昨日は中々寝れんかったね。
理由はよくわからんけどさ。
なんかおもしろくない。

おちゅかれー 

September 13 [Thu], 2007, 21:48
今日は地元で遊んだよ
めーっちゃ久しぶりに35さんに会った♪
めーっちゃおもろかったぬーん☆

告白 

September 12 [Wed], 2007, 18:21
告白されちゃったよ
でも断る方向だよ。だって・・・ねえ?
でもあんな少ない期間でよく好きになれたよね。
ホンマなんかなー・・・
まあホンマだってもあたしの中には
あいつしかおらんけんね・・・
ごめんなさいってちゃんとゆおう。

おはよう 

September 12 [Wed], 2007, 10:08
今日もめっちゃええ天気
なんか昨日悩んでたのがばかみたいわら
でもまた考えてしまうんだろうなあー
やぱあたしばかだー
だめだってわかってるのになあー
はあー

手紙 

September 12 [Wed], 2007, 2:50
「俺、お前と結婚できないなら、一生結婚しない。
口では簡単に言えるけど、俺は本気だから。
お前ならわかるよな?」
って書いたのあなたは覚えていますか?
「4年後迎えにいく」
って言ったのも覚えていますか?
あたしはまだあなたを待っています。
どんなに時間がすぎたって
どんなに思い出が色褪せたって
あたしの気持ちはあの頃のままです。
どうか、どうかお願いします。
あなたもあの頃の気持ち
少しでいいから持っててください・・・

切ない・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 1:07
さっき友達とメールしたんじゃけど、
元彼の内容だったからすごく萎えた・・・
ホンマは大好きなのになー
今でも忘れてないのになー
でもあたしには勇気がなくて
なーんも行動できんのん。
そんな自分がむかつく。
あいつはあたしのこと
どう思ってるのかな・・・

おもーいでわーいつのひーもー、、、 

September 11 [Tue], 2007, 23:55
雨ー、、、
あーあーあーあー、、、
萎えるよおー(;O;)
どーしよぉおおおおおおお、、、

お掃除 

September 11 [Tue], 2007, 22:30
さっき昔の部屋の掃除をしてました
思い出の品物が出てくる出てくる
手紙とかクリスマスプレゼントの袋とか
いやー懐かしいなぁ・・・
また戻れたらいいな・・・
なーんてゆうてみたりわら
でもいつかまた・・・ね

イケメンパラダイス★ 

September 11 [Tue], 2007, 21:50

イケメンパラダイス見たー??
やーばいよなあ
生田斗真ちょーかっこえええええええ
イケメンと付き合いたいわーわら
さあーお風呂はいってこよーうふふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫アレルギー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる