Yapme!一覧
読者になる
!(゜∀゜) / 2006/12/26(火)
激しく久しぶりに書く!(゜∀゜)

特に何もないんやけど〜笑
 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(1)
とたばた / 2006/03/25(土)
本日の検索ワード→ハイカラのマーキーとカズト付き合っている

…( ゚Д゚)ハァ?

とにかくこの検索ワードでたどり着いたんだ スゲーなw

それは置いといてー一昨日くらいから歯痛が半端なかったの!やヴぁかった!
昨日のバイト中ずっと「痛いー。・゚・(ノД`)・゚・。 」って言うとったもん(・ε・)
あ、そういや昨日でバイト終了っすよ( ゚∀゚)
12月末〜1月上旬、2月中旬(インフルのせいで)〜3月末お世話になりましたー!
24日給料日やったけどンなたいして入ってなかったって言う…38880円
コンビニのバイトのおかげで数字を考えることなく打てるようになりましたよw

んでもって最近バタバタし始めたΣ('∀`;)

もちろん引っ越し…orz

何だかんだで何もしてませんけど"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
今日は洗剤とかトイレ・お風呂掃除用のモン買ってーダイソー行ってー食器とかCD入れるケースとか食器洗ったあとに入れる水きり?するやつ買った!
ダイソーで2000円も使うってどんだけ…w
ちなみにお茶碗とお椀とお箸は2セット☆彡
お皿とかコップは家にあるやつ持って行くー(・ε・) っておかんが言うとった!爆
んでもって某イオン系の店に行ってカーペットっていうか、え、あれ何て言うん?

トトロの畳みたいになっとるカーペット?

夏にもってこいだな(・∀・)!!って…おかんが(またw)
つかカーペットって意外と高いねんなー(´ρ`)
1.6畳くらい?ねんけど5400円…高っΣ('∀`;)!!

明日寝るときくらいまでにパスコン閉じて詰め込も〜三 (lll´D`)
コンポと本棚もバラさな!めんどくせー!

そんなこんなで(?)バタバタしとるー。゚(゚´Д`゚)゚。
遊べるの明日しかないけど遊びに行くー(・ε・) っておかんに言うたら「あほちゃう!?」言われて…あほですけど(´ι _`  )

夜中のうちに荷造りしよ( ゚∀゚)
 
   
Posted at 21:51 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
海(・ε・) / 2006/03/20(月)

海だー!でかいぞー!大きいぞー!

ってなワケで海に行ってきました(・ε・)
10時にアラームが鳴ったものの、止めて2度寝…orz
11時半に起きてー準備してーぱるくんが迎えに来て出発( ゚∀゚)!!
…の前に郵便局に行って郵便物出して送金してお金出して〜
昼飯はコンビニで我慢。゚(゚´Д`゚)゚。
んで2時間ほど迷いながら走ると

海( ゚∀゚)!!

初めてぱるくんと京都行ったー(゚∀゚*)
県外っつったら無理矢理連行させた大阪くらいやったからなー(;´瓜`)

ぱるくんが北の海はキレイ(・∀・)!!とかずっと言うからほんまかよー(・ε・) と疑ってました…が、

ほんまにキレイ(☆∀☆)

だって…神戸の須磨とかクサすぎ…!
何だかんだで南の海しか行ったことのなかった僕ちんはある意味驚きました 素

北の海までの距離にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んでジョイフォーで晩飯を食ってー暇やから

ユニクロでウィンドウショッピング…w

おそろいの部屋着を探すために☆彡
ええのあったけどお金ないから諦めーカナートで可愛いミッキーのマグカップを発見(`・ω・´)!!
明日おかんとカナート…行くかな?行ったら買ってもらおー(*ノωノ)
1つ400円くらい!2つもいらんやろーとか言うて買ってくれへんかもしれんけどorz

そういや明日まきチャンに教えてもらった美容室でデズィタルパーマをしてきまつ( ゚∀゚)
 
   
Posted at 23:02 / ぱる / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
空港 / 2006/03/18(土)
引っ越し準備中ーヽ(●´ε`●)ノ

…と言ってみる( ゚∀゚)

実際昨日やったやつ(;´瓜`)
段ボールなかったからわざわざ納屋に取りに行って適当にチョイスしてきた
んでこれはこの前(でもないけど)コンポのMD聞けんくて修理に出した時、コンポが入っとった段ボール☆彡

ああ、使い回しさ!

んで帰ってきたおかんに言われた一言
「段ボール探すくらいやったら買ってくるのに」
Σ(・ε・;) !!

段ボールって売ってんのか…orz

世間知らずもいいとこですな ほんまに
いや世間知らずと言えどお嬢とかじゃないんでw
それにしても蜜柑5人組のライブ限定タオル…必要あんのか?
とりあえずノリで買っとけ!って思って買ったもんねんけどよ(;・∀・)
使ってないからもったいない〜(´・ω・`)
っていうか使うのがもったいない〜(´・ω・`)
使うかわからんけどとりあえず持って行きますよ ええ、無駄な荷物と罵られても!

一応これの他に2つ段ボールあるんやけど、1つは特大キティ(ぱるにもらったやつ)入れたら

いっぱいになって 爆

もう1つは雑貨類?
バッグとー香水(今使ってないやつ)とーちんまい掃除機とーアルバム3冊とー他何入れたっけ?
そんなレベルねんけど…orz

服はチェストに入れてそのまま持って行くから問題なし(・ε・)
パスコンは寸前に電源落として持って行くし、コンポもー
ベッドも折りたたみのやつやから朝
パスコン置いとるテーブルと座椅子もそんときかな?
あとは服引っ掛けるやつ(クローゼットの中で熟睡中)を解体(`・ω・´)
冬服(ダウンとかコート)は妹の部屋にでも置いとこ(・∀・)
 
 c⌒っ ☆∀☆)φMoreRead!?  
Posted at 21:28 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(1)
密室殺人事件 / 2006/03/17(金)

これは密室殺人事件だ

(ちょっと言ってみたかっただけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

荷造りの準備しとってセシルの特大ショ袋どうしよ…段ボールに入らんし…と思い
とりあえず壁にかけてみました
っていうかこんなんもって行っても何に使うねんって話┐(´∇`)┌
この前買ったバッグでも入れて持って行くかー
引っ越しまであと10日切った!
このポスターまみれでごちゃごちゃした部屋とももうおさらばか(´・ω・`)

「なんかめっちゃ見られとるみたいねんけど」

って誰かが言うとったな( ゚∀゚)
確かに基本的にカメラ目線やもんねー(・ε・)
あゆのA BESTんときのポスターめっちゃ気に入っとんねんけど さすがに持って行けません
だって壁に穴なんか開けたら礼金として(ry
っておかんが言うとったw

穴と言えば

あのマンション壁厚いんやろか?

(部屋の壁を蹴って穴を開けたという前科2犯

明日は雨っぽいから海は中止で神戸空港に変更(・∀・)b
あんなん行こうと思えばいつでも行けるけど…( ´_ゝ`)
とにかく暇やから(強調)

っていうか今日乙女2日目ねんけど

量が少ない!痛くない!

(生々しくてごめんw)
なんか今まで1日目・2日目はもう引きこもって痛みと格闘しとったんやけど今回はそれもなく…
これって喜ぶべき?素
 
   
Posted at 22:55 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
入学式 / 2006/03/16(木)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

平成18年度入学式のご案内って…(・∀・)ニヤニヤ
んーまぁこれが来てもまだ実感があんま沸かないってゆー(´ι _`  )
冷めてんの?冷めてんのか?w

今週末から来週は結構ハードスケジュール…

18日(土)ぱると北の海までGO(・ε・)
19日(日)13:00〜中学校の同窓会(うちの近所でw)
      17:00〜バイト。゚(゚´Д`゚)゚。
20日(月)17:30〜高校のクラスの集まり(2回目)
21日(火・祝)午前中〜デジタルパーマ(まきチャンに教えてもらったとこ☆彡)
      17:00〜バイト最終日
23日〜25日ヒマー(´-ω-`)

26日(日)引越し

一応21日でバイト最終ってことにしとるけど、…あのオーナーやから26日が引っ越しってわかったら24日・25日にバイト入れてきそうな予感( ゚∀゚)

あ、そうそう

引っ越し26日なんす(・ε・)

いやー入学式まであと1週間!ってなときに引っ越しするんか
あ、そういやスーツまだ買ってないや(;´瓜`)
青山でいっか(・∀・)

あやや可愛いし(ノ´∀`*)

んでもってデスクトップのパスコンのある部屋でキティのスプーンとフォーク2組発見(`・ω・´)
え、こんなん買った覚えないねんけど…?(´ι _`  )
新品やから持って行こ 爆
 
   
Posted at 21:54 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
通販化粧品(ry / 2006/03/13(月)
DHCからサンプルとカタログが届いたわけですが

「今春、高校を卒業されるみなさまへ」
…ん?・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

なんで知ってんのさぁあああぁ!!

弟「名簿とか売られたんちゃう?ギャハハ!」
笑い事じゃねーよヽ(`Д´)ノプンプン
まぁDHCはクレンジング使っとるからまぁいっか(´・ω・`)
ってよくねぇよ!
まぁDHCのクレンジングまた買うと思うしまぁいっか(´・ω・`)

ってよくないんだってヴぁ!

んーまぁどうでもいいや( ゚∀゚)

んでもって短大に送る誓約書とか進路登録カードとか生徒実態調査とかワケわからん書類、まだ未記入ですが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

3月17日教学科必着

間に合う…か?無理かもね?( ゚∀゚)
証明写真が最低3枚必要とかどんだけー(ノД`)
あれ撮るのはずかしくね!?
もっとプリクラ感覚に撮れたらいいのにーとか思うけど、証明写真に2人で入る現場なんか余計おかしいな
しかもクソ高いしよー!
裏がシールになっとるのとかあるわけ?
1回しか撮ったことないけどそんなんありませんでしたけどw

つかヤプログ新しくなったっぽいけどクソ重くてむかつくってゆー
んでもってプレビューの字ちんまくてイマイチどんくらいになるかわからんってゆー
移転したいけどめんどくさいってゆー

あ、そうそう

遅くても3月28日には引っ越し

らしい(・ε・)
ってことは3月25日・26日あたり(土日やし?)引越しかなーとか
再来週かいΣ('∀`;)
まだ実感ありませんけどw
 
   
Posted at 22:04 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
ぴかちゅー / 2006/03/13(月)
ちょっと昨日のことやけど気にせずに書くc⌒っ ´ρ`)φ

バイト行く前に電器屋行ってー新生活に必要なモン買った!

▼冷蔵庫(コレかなり必要)112リットルのやつ☆130リットルのがセットであったけどデカすぎ…ってことで小さめに!
▼炊飯器(コレかなり必要)3.5合炊き☆おかんに「あんたコンビニ弁当とかお惣菜ばっか食べんと自炊しーよ!?」と言われますぃた…素
▼電子レンジ(結構必要)最近の電子レンジってすごくね!?トースターまでできるねんて!これに惚れて決定(・ε・) だからトースターいらねー
▼洗濯機(コインランドリーなさそうやからw)4.2キロのやつでコンパクトねんけどあの部屋に入るか不安!爆
▼ポット(あれば便利)冬場に大活躍じゃね?( ゚∀゚) 夏はたぶん押し入れの奥にw
▼液晶テレビ(必要…か?)ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!我が家初☆液晶テレビ(・ε・)
つか我が家じゃないんやけど、一足先に使わせてもらうぜ!サイズ?は13型で小さめやけどあんまテレビ見たりせーへんし…パソコンにチューナーついとったら一番よかってんけど(´・ω・`)

たぶん以上6点
5年間保障・(おかんの)クレジットカードとか店のカード割引で

¥130,000

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

たぶん(絶対)液晶テレビが悪い(ノД`)
けど3万ちょいやったし…?
ビデオデッキは持って行けへんけど、PS2は持って行く!
だーってDVD見れるやーん(・ε・)
DVDレコーダーとかっていうクソ高いもん勧められたけど「俺には必要ねぇぜ」って断った(脚色あり)

パスコンも勧められたけど今度はおかんが

「いえ!去年買ったばっかのノートあるんでそれ持って行かせます!」

と力強くコメント
…っていうかこのノートよ、展示品でちょい前のモデルやったから13万してんけど、

パスコン=電化製品

…orz

パスコン+電化製品=¥260,000

アリエナサス。゚(゚´Д`゚)゚。

 
 c⌒っ ☆∀☆)φMoreRead!?  
Posted at 00:50 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
セシ報告 / 2006/03/09(木)


HEPにGOしてきまつた(・∀・)

←の画像から説明(・ε・)
シフォンキャミ(ノ´∀`*)
5000円ちょい…やけどかんなり可愛いー!
白とピンクと他何か色あったかわからんけど、白よりピンクな気分やったから(どんなんw)ピンクを購入(`・ω・´)

やべー似合わねー( ゚∀゚)

とか思ったけど関さん(担当さんが)「似合うでー」って言うてくれたから(VIVA単純)
んでついでに見難いけど、キーリングのネック購入♪

ちょ、ちょっとブルガリっぽくね!?

ブルガリっぽく思わせるために購入したとか内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
だーってブルガリのキーリングなんかぽーんと買えるような奴じゃないもん(・ε・)

んでバッグもついでに購入( ゚∀゚)
これまた関さんに「雑誌も横にして入るから結構でかいんよー」って言われてw

つか今回流されすぎ?

んで白と黒があってんけど、やっぱ白やろ( ゚∀゚) と思って白買った♪
こんだけデカかったら通学用でも(・∀・)イイ!!し普通に出かけるときも使えるしー(゚∀゚*)

今回、3点で15000円超( ´_ゝ`)
出費抑えんとまじでやばいw
まだ9日やろ!?ありえねー

んで帰って来てからまた出かけたとか( ゚∀゚)
いつもの4人で…

海に( ´_ゝ`)

うをををを!明石でも夜は寒い!
帰宅したのは1時前(ノД`)
ぱるはなぜか俺の膝の上で寝とったし 爆
 
   
Posted at 20:04 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
日記になってないw / 2006/03/07(火)
なんかもう今更ー(・ε・) な記事ねんけど、日曜にスニーカーとサンダル買った!
もちおかんに買ってもらった( ゚∀゚)
今まで自分の足のサイズ24やと思っとってんけど…

縮んだ!?Σ('∀`;)

サンダルはLねんけど、スニーカーは23.5ってゆー(・∀・)
ちんまくて困るよりはデカいほうがいいよなーってことで!
(つかMやったらちんまかった…結局足のサイズなんぼやねん)

とにかくこのサンダルは3月の中ごろから穿く予定ー♪
ってまだまだ寒い…かな?まぁいいや!(適当)
ウェッジソールなんだもーん(・ε・)

んで昨日は卒業の打ち上げーアゲアゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

in吾平!(またかよw)
僕ちん、5杯もイッキしましたけど"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
ちなみに参加者数14人
元3-1女子人数は28人

半分参加かよー!?

まぁ元々仲良しーなクラスやったからもっと集まっとってもおかしくないハズw
さすがアホクラス!バカクラス!
たぶんこれでみんなと集まるのは10代のうちは終わりかなー
2年後と4年後に同窓会あるらしいけど、絶対行くしな!
行かなきゃ損〜(・ε・) ♪

あ、そういやセシルブック買った!
全国のセブンイレブンで発売とか言うてうちんとこなかったからセブン&ワイで注文してんけど、日曜のシフトんときぼけーっと本のとこ見たらあるし!

なんでなんでなんで!?
どうせ他の本の裏になって見えへんかっただけやと思うんやけど…
もちろんキャンセル無効(だって発送済になっとってんもーん)
ってなワケで6日まで待ってげっちゅ(・ε・)

正直、ハンドタオルいらん…orz

900円したけどそのうちの半分以上はハンドタオル代だろ!?
 
   
Posted at 17:27 / 日常 / この記事のURL
ランキング☆クリックプリーズ/コメント(0)
P R
プロフィール

のーみ♀*1987/04〜
4月から神戸の短大生(・ε・)CC科♪
のーみ以外のHNは知りませんよぅ( ´_ゝ`)


マイアルにGO(・∀・)
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogList
最新コメント
アイコン画像
!(゜∀゜) (2006年12月28日)
アイコン画像えろきょ
空港 (2006年03月19日)
アイコン画像えろきょ♪
えみちぃ (2006年03月05日)
アイコン画像えろきょ♪セカンド
バイト探し (2006年02月21日)
アイコン画像ぴめ
ホームシック (2006年02月17日)
アイコン画像えろきょ
ホームシック (2006年02月17日)
アイコン画像えろきょ♪
赤字決算 (2006年02月15日)
アイコン画像ぴめ
mission (2006年02月10日)
アイコン画像えろりか
最強にデート日和 (2006年02月07日)
アイコン画像えろりか
D&G (2006年02月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.