とうとう3次しちゃぃましたー 

2006年05月04日(木) 21時36分
どーもとうとう3次しました〜
戦ってたりww
お祝いしてもらいましたーにぃなありがとね♪しして一緒に3次した幻チャ3次おめでとぉー

チョッチしたネタ木?
今日はここまで!!!

どーも 

2006年05月03日(水) 21時58分
どーもまじゃんでごわす69にれべるあがったょーw

かってたらなんと3つ連続かYO
そしてさらになんと70になったじぇー1日に2レベとか
3次転職試験がんばりーます
今日はここまで!!!

はぃどーも♪ 

2006年04月30日(日) 21時42分
どーも今日の4倍わとぃぅと・・・・・・
まぁ60%だったり
そしてムゲとツーショット ぃぇーぃ
てかネムイ!!!
んじゃ今日はここまで

久々ドーモ♪ 

2006年04月29日(土) 21時36分
どーも♪久々ですね〜最近忙しくてメイポろくにでえきませ〜んww
まぁ4倍キャンペーンということなのでやってきましたww(もともと来る気だったりv
いきなりワタクシまじゃんの必殺技をご披露

盗賊とか言うなよ でもなかなかいかすっしょ
次はレベルアップーの画像ですね

68ですねーあと2で3次だ見てくれた皆拡声器の用意はしといてねー
今日はここまで

ちゃっちゃー 

2006年04月23日(日) 19時34分
ちゃちゃがついにナンパ!ばれたよ

あーあーSS取り忘れたーシー 

2006年04月21日(金) 22時17分
ほんとじょに〜まったりゃね親分に殺されてSS無し(ってか忘れたb
ライカンに殺されて
手下Dにも!!!
今日はここまで!!!
まじで当分3次できないかもー;;
ぁーサクチケは5月1日まででぁ
質問:66はなにを狩ればいいのか!!
やっぱ裏A?
A、ヨロ

新アバタ発覚 

2006年04月20日(木) 22時41分
結構イカスジャンbあれだ、1500Pでたらせるためにはスリッパ抜けば足りるんだけど;現在10Pあってスリッパ190Pだから・・・180P 足りないジャンコンドでいいからだれか売ってクレィかねないしww卒業祝いぃゃ  入学祝でだれかくれたらぃぃな〜なんて思ったり('A
 今日はここまで!!!!!

はぃどーも 

2006年04月19日(水) 21時51分
れべるあっぷ〜しました。66ですね♪@4で3次だぉーー

はい!!!ギャグ??
はい!!次これってもしかしてーーーキターーー!!!最後は死んださ

ぅがーー 

2006年04月18日(火) 22時07分
お前の顔は見飽きたじぇ(#`皿´)
死ねゴルァー
おまえもだ!召還されてンジャねーぞ!!

メイポできまへん 

2006年04月17日(月) 18時05分
えっとですねきょーわメイポできまへんね=SSとれなじゅぁ〜ん
ん?何故かって?ですねまずは英語っと簡単すぎるね
英検5級までしか取ってないの調子に乗ってスマソOTL
次はー数学数学はー ん?  数学ぅげぅげ苦手中の苦手
ここはマジメにやらなければ
今日はここまで!!!解散{}
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» とうとう3次しちゃぃましたー (2006年05月07日)
アイコン画像にな
» とうとう3次しちゃぃましたー (2006年05月07日)
アイコン画像じょに〜
» とうとう3次しちゃぃましたー (2006年05月04日)
アイコン画像にぃな
» どーも (2006年05月04日)
アイコン画像にな
» はぃどーも♪ (2006年05月03日)
アイコン画像
» はぃどーも♪ (2006年05月02日)
アイコン画像
» 久々ドーモ♪ (2006年04月30日)
アイコン画像
» ちゃっちゃー (2006年04月26日)
アイコン画像にな
» ちゃっちゃー (2006年04月24日)
アイコン画像
» あーあーSS取り忘れたーシー (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majanhidokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる