お引越し 

October 09 [Thu], 2008, 0:09
結局、ブログお引越ししましたm(_ _)m

http://blog.goo.ne.jp/majalis_maya/

こちらで、宜しくお願いいたします♪

なんでぇぇぇ(>_<) 

August 27 [Wed], 2008, 9:33
なぜか、PCからyaplog!にアクセス出来ません……

他のページには行けるのに(T_T)

これも、携帯から書いてます。

止まっている日記更新、携帯からしかできないのかなぁ(/_;)
ちょっと時間かかりそうですm(__)m

カレーライス 

August 15 [Fri], 2008, 22:01
夕食は、久しぶりにカレーライス

そういえば、最近全く食べていませんでした。

旦那さんの実家から頂いてきたらっきょうと一緒にパクッ

以前にも書いたけど、らっきょうが食べられるようになったんです!
以来、カレーにはらっきょう

美味しかった

ただいま 

August 14 [Thu], 2008, 22:08
北島選手の金メダルの瞬間を見て(北島選手おめでとう)から、三島大社へお散歩。
新幹線の時間までのお散歩のつもりだったんだけど、何故この一番暑い時間に出てしまったのかと少し後悔
肌が焼ける
ヒリヒリ痛かったです。。。
でも、神社の木陰は涼しだった

今、ちょうど頭の中が緋色モードだからかな?三島大社が今週末のお祭り準備をしていて屋台があったからかな?
どこかに清乃ちゃんがいるような気がして、思わずキョロキョロ


お昼を食べた後、新幹線で東京に帰ってきました

ネムネム〜 

August 13 [Wed], 2008, 22:06
今日は、昨日の疲れからか一日中ネムネム〜

の〜んびりとオリンピック観て過ごしてました。

こんな日も大切
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:古俣 麻弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
声優『古俣 麻弥』のブログです

夢だった声優のスタート地点に、やっと立つことができました

これから今まで以上に頑張りますので、応援宜しくお願いします

出演履歴
DS
・『緋色の欠片』 多家良清乃役

PS2
・『蒼黒の楔〜緋色の欠片3〜』多家良清乃役
・『っポイ!』明日弥の姉役,他
・『プティフール』めい役
・『スペクトラルジーン』
・『悠久の桜』妙子(足利義地の母)役他
・『ウィル・オ・ウィスプ』マリー役、花売り娘役
・『緋色の欠片〜あの空の下で〜』多家良清乃役

PS3
・『ミスト オブ カオス』エマ役、マイム役 他

Wii
・『お掃除戦隊くりーんきーぱー』下っ端2号役
・『しゃるうぃ〜☆たころん』アンジェリク役
 何と、携帯(auとDocomo)でも遊べるらしいです!!

Xbox360
・『アポカリプス〜ディザイア ネクスト〜』モモ役、アリー役 他
・『スペクトラルフォース3』ラト役、ルリア・プル役

アーケードゲーム
・『のーコネパズル たころん』アンジェリク役

ナレーション
・インプレスTV ムービーガイドブック
 『緑の大地!北海道〜道央・道南篇〜』

ほか
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像更紗
» なんでぇぇぇ(>_<) (2008年09月01日)
アイコン画像麻弥
» なんでぇぇぇ(>_<) (2008年08月31日)
アイコン画像八川蒼成
» なんでぇぇぇ(>_<) (2008年08月28日)
アイコン画像カズ
» なんでぇぇぇ(>_<) (2008年08月28日)
アイコン画像ふるめた
» なんでぇぇぇ(>_<) (2008年08月27日)
アイコン画像麻弥
» なんでぇぇぇ(>_<) (2008年08月27日)
アイコン画像たくみん
» なんでぇぇぇ(>_<) (2008年08月27日)
アイコン画像麻弥
» カレーライス (2008年08月27日)
アイコン画像麻弥
» カレーライス (2008年08月27日)
アイコン画像たくみん
» 雨・雷 (2008年08月27日)