(無題)

November 22 [Sat], 2008, 18:13
あーお

セピア色のメモリー

September 30 [Tue], 2008, 23:56

こっそりやろうかとも思ったけど別に公開しててもあたしのブログだし嫌いなら見なきゃいーし文句言われたって知らないし不具合あったらすぐやぷろぐ戻ります(/・ω・)/

でこめにき

最後に触れた指の感触が消えない 未練がゆらゆら揺れて「さよなら」が言えない

September 30 [Tue], 2008, 22:27

修理に出してた時計帰ってきた(*´∨`*)

ブログ変えますー
月別表示できるようにしてくださいって
めっちゃ要望送ったった(笑)

ブルーフィルム

September 30 [Tue], 2008, 18:11

あたし馬鹿みたいにいつも音楽聞いてるほんと馬鹿みたいに


みんな青春が死んで大人に落ちていっちゃったあの日。
あぁ、僕はただ、誰かの体温と同じになりたかったんです。

空気が薄い映画館が良くて、誰かに「大好きだよ。」って言って欲しくて、
どんな手でもギュッて握ってみたよ。
全部、義手だったんですけどね。

一人ぼっちな日々と遠回りしましょう 過ぎてゆく時だけが意味なく虚しい

September 30 [Tue], 2008, 17:42

頭痛がする息が苦しいまた涙止まらんくなった

雨ざぁざぁだ
ブーツ汚れるからレッスン行かなくてよかったとか思ってしまった..
あたしカスみたいな奴だな
多分この雨じゃあ電車遅れてるね、JRもカスだから

人に会いたくないのに会いたくて仕方ない、1人はいやだ

何にも依存したくなかったのにまた同じこと繰り返してる

時間経つの怖いどんどん必要のない人間になっていく

おやすみ

September 30 [Tue], 2008, 14:42

おやすみ

裏切りには裏切りを

September 30 [Tue], 2008, 14:41

犯人は お前だ

謝んなさい謝んなさい謝んなさい

おきあがれないぼくの顔を横目で見てる人の顔今も覚えてる

September 30 [Tue], 2008, 14:22

携帯アレンジをピアノちゃんから変更した(*uωu*)
シュガーメヌエットまじでツボ
きゃわー

その時々の約束に何の意味も含まれてないこと分ってる?

September 30 [Tue], 2008, 13:41

おでん、じゃがいもがなかったから余計なもんいっぱい買っちゃったよ(@_@)いらり
餅巾着、ロールキャベツ、牛すじ、たまご(oωo)

牛すじはローソンよりファミマがすきだな(・.・)

このままいかせて

September 30 [Tue], 2008, 13:19

わたしを終わらせて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいちゃ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 六本木 賑わう日曜日 (2013年07月23日)
アイコン画像アニマルパラダイス
» (無題) (2011年12月27日)
アイコン画像日経新春杯 2011
» (無題) (2011年10月31日)
アイコン画像家出マスター
» (無題) (2011年10月28日)
アイコン画像ログとも
» (無題) (2011年10月12日)
アイコン画像へいか
» ダーリン未来の地球を守って (2008年09月26日)
アイコン画像へいか
» 君のすることに無意味なことなどないって (2008年09月25日)
アイコン画像へいか
» おやすみなさい (2008年09月24日)
アイコン画像めぐみ
» こめんつ (2008年09月24日)
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる