心の趣くままにつづります

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-写真、絵、その他。。。あたらしい何かを、常識にとらわれず創りたい
    ・音楽-ROCK、METAL、CLASSIC、DANCE、、、何でも。LUNA  SEAがすべての原点
    ・読書-これも、雑食。歴史小説とか今特に好き。
読者になる
枠にとらわれない、でも自己中にならないように、
周りのことを考えられる優しい人間になりたい。

アート、エコロジー、スピリチュアルな世界に興味あり。これも多分、SUGIさまの影響w
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
本日から転生也 / 2008年03月12日(水)
生まれ変わりたい。

そう思ったのは今に始まったことではない。

というか、今の自分に全く満足していない私。

満足してる人なんているのかと思うけど、

少なくとも変わろうと努力することが大切なんだろうか。

思ってるだけだと、すぐに失敗を繰り返してしまって

負のループに嵌ってしまうきがしたので、

こうやって感じたことを残しておきたいと思う。


この世の中に存在していることを

少しでも意味あるものにするためにも。
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!