なンぢやLIッ 

March 22 [Sat], 2008, 16:03
こンにちわああッ。

今日わ13時カら
吉島のダイソ-行ってきたッ

ウちわ行く気なカッたンぢやけど
母さんガ聞LIてきたけえッヒマぢやけ行った

ンでダイソ−に着LIてLIろンなもン
見とッたらなンカ見覚えのある人発見ッ
男子なンぢやけど。
なンでこンなとこで会うンカッって話ぢやけッ

そLIつわ同じクラスの男子で。
前の班の班長。
あのメガネクンに追LIカけられてたッ

バレるのガLIやだッたけえ
物を見なガらも逃げとッたけ
でも、気づカれとるぢやろ−な。
意味無ッッ

ウちガ見よウと思ッたとこにおるけンッ
隠れなガらも。

絶対バレとるけえええええッッ

HappyLife 10話 

March 20 [Thu], 2008, 16:10
追記で小説ッ。

今日のHappyLifeわ
あンまりウケがなLIッッ
でも、読んでくれたら嬉しLIデスよおお
10話の番外わネタバレがあるカも
しンなLIカら無しでッッ
すLIませんッ






3.19 

March 19 [Wed], 2008, 22:11
2008.3.19

今日、友は卒業した。
もちろん6年生全員。

今まですごい楽しかったよ。

メチャクチャ笑って
メチャクチャ泣いて。

すっごい思い出作れたよね。この6年間。

6−1の生徒は
とにかく明るく,楽しく,にぎやかで
毎日笑いが絶えなかったよね。
どんなコトでも1番の思い出になったよ。

不安でいっぱいだった6年初日。
先生はそんなうちらに明るく接してくれた。

3.17にやった6−1でのお別れ会。
先生に内緒で企画して
先生に内緒で準備して。
クラスの仲がメチャクチャ深まったよね。

あの時最高だった。楽しかった。
こんな6−1が最高のクラスだった。
大好きだったよ。


そして卒業式の日。

入場する時全てがこの卒業式に集まった。
思い出。ケンカしたコト。笑いあったコト。

どれも大切だよ。

退場の時。
先生の方見たらうちの担任の先生,背中向けて泣いてた。
そんな姿見たらすごい悲しかった。

‘終わりなんだ‘って。

退場も終わり玄関裏で泣いた。

もうこんなコト2度とないかもしれない。
みんなで大泣きするコト。
大笑いするコト。

全て大切な思い出だよ。








無題。 

March 18 [Tue], 2008, 19:00
こんばんわあ・・・


てカ明日・・・・


卒業式ぢやあああああン

もウLIやだあああああ


さっき泣LIたしッ
1人で。部屋でッッッ


ありえなLIよねええ。
卒業ッて。

なンのためにあるンカ分カらンッッ

6-1わ良かったああ。

先生ウケたし楽しカッたし・・・

それガ明日で終わりて・・・


どウLIウことぢやああああッッ


卒業式わ泣きまくるで。コレわ。


いやぢやけええ、ほんまあああッッ!!


卒業ガいやでウちに同感の仔も
卒業ガ嬉しい仔も


とにカくコメくれよおおお・・・・・


成功(。-∀-)ニヒ♪ 

March 17 [Mon], 2008, 18:00
こンちわあ。

今日わ謎の学活のお披露目だったよお(≧ω≦。)

みんなにわ言ってなLIけど同じクラスの仔わ知ってるねッッ

もウ卒業まで少なLIカら
クラスでお別れ会をしたンよおお。

でもただただやるんぢやおもろくなLIカら
ドッキリ風にやりましたッ

企画した人ナイスッッと思ったああ。
企画してくれてありがとねえ

ぢやけえ先生に内緒で学活を何回カとって・・・
LIろLIろしたああ。準備とカ練習とカッッ

ンで今日わそのお披露目ええええ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

先生に目隠ししてもらLIながら教室に入ってもらってッ
先生が目隠しとったらクラッカーをッ
その時点で先生驚き状態だったけえねッ。

それでゲームやら言葉やらLIろLIろ楽しンで

最後にアドリブで先生に歌ってもらったあああ
ゆずのサヨナラバスッ♪♪
LILI曲歌っちゃったよおおお。
もちろンタンバリン付きでッッ。

先生半泣きだったヶねえええ
この企画わ大成功だったああああ


残り2日しカなLIヶど楽しんで過ごすッ

友情詩集。 

March 17 [Mon], 2008, 17:39
あんたがもし,
あたしに話かけてくれなかったら
あたしはずっと1人だった。


1人のあたしを人目気にせず話かけてくれたよね。
すっごい嬉しかったんだよ。あの時。


友達が増えて,楽しくなって。

全てはあんたが話かけてくれたコトから
あたしは楽しくなれたんだ。


あんたがいなかったら
あたしはずっと1人だった。寂しかった。


ありがと。

卒練。 

March 15 [Sat], 2008, 17:09
どおも、ど−も
今日めちゃくちゃ晴れぢやんッ。
朝起きてちょいビビッたわあ。


昨日更新出来ンカッたけど卒練ガあったよお
卒練わ昨日わリハでしたッ。
最初カら最後まで全部通してええええ。

最初わ卒業証書授与ぢやね。
返事わまあ02だったヶど・・・・・
貰うときわ多分出来てたと思う
しカも貰ウときのBGMガ1組わコパカ&テキーラだったけえねッ。
クラス合奏の曲だったあ

次わ呼びカけ&歌ぢやあ。
呼びカけの声わLIつも通り出来たカなッ
歌わあ・・・・・ど−ぢやろ。
まあ、先生にも「おととLIの方ガLILI。」って言われたけえ
ダメだったんぢやろウな

退場の時のBGM最高ぢやッ
Kiroroの『Best Friend』ぢやヶえッ
感動しまくりだッたしイイ

卒業式当日わ泣くぢやろうなあ
卒業したくないヶえね・・・

ってカ卒業って無くてイイよねッ。
このままガLILIわあ


あと卒業式当日入れて3日て・・・

残りめちゃ少ないぢやン

恋愛詩集。 

March 15 [Sat], 2008, 11:15
この世界にはたくさんの人がいる。
何日、何年経ってもその全員に
会うのはどんだけ大変だろうか。


でもそんな中であんたと出会った。


奇跡。


その言葉を信じた。


あんたと出会えたコト。

そしてあんたをすきになったコト。

あたしの中でいちばんの

奇跡と呼べる。

恋愛詩集。 

March 15 [Sat], 2008, 11:08
‘あんたにすきな人がいる。‘

全然知らなかった。


泣きわめいた。

つらかった。イヤだった。


でもそんなあんたを
すきになってしまった。


あたしは初めて

どうしてもあきらめられないほど

マジで人をすきになった。

HappyLife 9話番外。 

March 13 [Thu], 2008, 17:25
孝「なあー嘉向ー。」

梨「ああー?」

孝「‘す‘の後ってなんだああ?」

梨「っっ!!!!」

杏「もちろんそれは‘すき‘って」

梨「言うなー!!!!!」

拓「でもさ、マジなんだろ?それ事実だろお?」

梨「違う。」

杏「そーんなテレなくてもさあ。言っちゃいなっ♪♪」

孝「そうそう。両思いなんだしー↑↑」

梨「元はと言えばお前だろーがあああ!!」

孝「あ。もしかしてオレの言ったコト気にしてるだろー」

拓「当ったり前だろー?あれで嘉向がキュンとなっ」

梨「なってなーい!!」

杏「キュンとなって孝輝にホレ」

梨「わー!!!あ゛ー!!がー!!!!」

孝「ホレて両おも」

梨「いい加減にしろよ、お前らぁぁぁぁ!!!!」

拓「でもさ、両思いになったほうが良くね?」

杏「そりゃそうでしょー。 あたしらみたいにラブラブできるしイ。」

孝「オレもその方が幸せだなあああ♪♪♪」

梨「取り消すっっ」

孝・杏・拓「「「え?」」」

梨「孝輝スキなの取り消すー!!!」

拓「言ったな。」

杏「やっぱスキなんじゃん。」

孝「マジかよおお。」

梨「え」

拓「言っちゃったなあ。」

杏「スキ丸出しだねええ。」

孝「マジうれしいんですけどおー」

梨「なっ・・・・・・・・・・・・!!」

拓「はい。両思いでしたあああ♪♪♪」
*☆*友。プロフ*☆*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ときどき更新を
忘れるカもしれなLIヶド
その分メチャ○Z
更新しようと思うカら
柿仔よろしくウ(V)

主に日記&小説を
書LIてくよオお(m)
◆Newコメ◇
アイコン画像タイラノ清盛
» なンぢやLIッ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なンぢやLIッ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なンぢやLIッ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なンぢやLIッ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» なンぢやLIッ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なンぢやLIッ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» なンぢやLIッ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» なンぢやLIッ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» なンぢやLIッ (2008年09月23日)
アイコン画像管理人
» なンぢやLIッ (2008年03月27日)
。.:*・゚メェル゚・*:.。

TITLE


MESSAGE

★゚・:ヤプメ゚・:,☆
読者になる