☆バルビレの家☆ 

2007年05月04日(金) 21時22分
私は、バルビレッジヒバリ村
で遊んだりしてまーす
今日思ったんだけど・・・なぜか花がいっぱい<
あります!ホントになんでー/中>

☆家庭訪問&歯医者☆ 

2007年05月02日(水) 21時40分
家庭訪問変〜今日は、家庭訪問でした☆
こっち(私)他の部屋では他の部屋で宿題をしていました
〜歯医者変〜今日、家庭訪問のあとに歯医者に行きました☆

☆JRC登録式の練習☆ 

2007年05月01日(火) 16時34分
今日は、JRC登録式
練習をしました
1回目でわ、上手くできなかったから、
2回目にやったら、上手くできました

☆ムギー☆ 

2007年04月30日(月) 20時35分
今日はファミリーマートでバルビレ
のお金「ムギー」を買ったよ
買ったのは1000ムギー

☆お出かけ☆ 

2007年04月29日(日) 18時29分
今日、太田のトイザラス
イオンに行きました


トイザラスで
プチサンプルと、カードを買ってもらった
トイザラスから出ようとしたとき
顔文字のストラップのガチャガチャ
を見つけた1回100円だったからやってみたら・・・
出てきたものが可愛かった

そのあと・・・太田のイオンで・・・
かみかざりを買った
そんな時・・・また顔文字ストラップのガチャガチャを見つけてしまった!!
1回しかやってなかったらもう1回やってみた・・・
そしたら・・・
さっき出たのとセット
同じ種類のストラップが出てきた
(´∀`艸$$)”*+可愛い

☆遊び☆ 

2007年04月23日(月) 20時24分
今日は、友達と遊びました
友達はホンとは今日ピアノだったんだけど
今日はピアノおやすみなんだって

☆歯医者☆ 

2007年04月19日(木) 17時21分
今日、学校からかえって歯医者にいきました・・・
痛くなかったけど、来週にマスイをするの・・・・

☆授業参観☆ 

2007年04月18日(水) 15時58分
今日は、4年になって始めての授業参観でした
漢字の組み立てっていう勉強でした

☆クラブ決定☆ 

2007年04月17日(火) 17時34分
今日、クラブが決定しました
ちなみに、第1希望が「図工クラブ」で、
第2希望が「コンピュータクラブ」でした
クラブは、「図工クラブ」になりました
あと昨日は、眠くて書けませんでした

☆お出かけ☆ 

2007年04月15日(日) 13時05分
今日出かけました〜〜*+:'d(*ゝω∠*)b`;+*.
可愛い水玉もようのカチューシャを買ったよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/maiyuirii/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像銀河
» ☆おもしろゲーム大百科☆ (2007年09月21日)
アイコン画像もんぴー
» ☆バルビレの家☆ (2007年05月05日)
アイコン画像もんぴー
» ☆クラブ決定☆ (2007年04月17日)
アイコン画像まい
» わーーーーい♪ (2007年04月08日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる