久しぶりだっちゃ♪ 

June 10 [Sat], 2006, 20:10
ブログ、ブログ意味不))
ごぶさたしてますネいっつも久しぶりなんだよネ・・・。

高校はめっさ楽しいっすよでもでも・・・・。
やっぱり悩みはぁるんだよね・・・
高校、ちょっとレベルが高いじゃんネ。それで、ギリギリではいったあたしは正直ヤバイじゃんネ
テストとか授業とかすっごいとまどうときがあるしゃんネ。
そうするとすっごい恥ずかしいじゃんネ。。みんなは分かってるから。。
友達にもなんで分からんかったぁ??みたいに聞かれてさ・・・
ホント、最悪とか思って。友達もクラスの子か部活にしかいなくて。。
みんなみたいにたくさんできたわけじゃないのょ・・・。
だから、不安がすっごくあって、学校にあんまり行きたくないんだぁー・・。
そりゃ自分が悪いのも勉強してないのも悪いんだけど、そんなに
あたしも努力してないわけじゃないから、すっごくイヤだ。。
部活も上手くいかないしホント不安、不安。

部活決定☆ 

April 22 [Sat], 2006, 10:09
部活がやっと決定しました
まぁ、決まったのは先週の金曜日なんだけどネ。。
えっと・・・・・・・・・・体操部に入りました
バスケから体操とゎ・・・。って思うかもだけど。。
めっちゃ楽しいです柔軟や筋トレとか足あげとかマット運動とか・・・
正直楽しいですなんか、ダンスやってるみたい
前はダンス行ってたからネダンスはダンスで楽しかった
あたしが体操部入ったのは楽しそうもあるけど、もうひとつあるんだなぁ
それは・・・体を細くしようだょえっ))
中学の部活が終わってからマジ太りました
で、部活で少しでも細くなろうとかなり考えてます
体操部はその夢をかなえてくれそうです・・・
先輩も綺麗な人ばっかだし・・・ぉぃ))
まぁ、そんな感じでがんばります

高校生活*2日目 

April 07 [Fri], 2006, 19:16
今日も高校行ってきました
友達はぁー・・・。できたのかなぉぃ))
なんかもう微妙にできてるとこはできてるから、はいりにくい
だから、同じ中学の子といたけど・・・。。
友達たくさんつくりたいけど、性格が明るくないから声がかけにくい
だから現在すでに登校拒否がしたい状態。ぉぃ))
正直、なんかあたしって友達つくるのホントダメ
ホントこんなんで高校生活やっていけるのかな・・・
すっごい心配ばっか・・。最悪・・・。でも先生はいい人だょ
ってか7組の先生、マジヤバイ怖い
高校の先生って怖い人ばっかなわけ
今日体育があったんだけど体育の先生、みんな怖そう
悲しいゎ・・・。

入学式 

April 06 [Thu], 2006, 18:47
パスワード忘れて更新できんかったかなりのバカだ

今日は高校の入学式だった
なかなか人が多くてびっくりした桜もあんま咲いてないし
入学式って盛大な感じがするんだけどかなりあっさり系であんま入学式って感じがしなかった
クラスには同じ中学の子が1人いて少し安心でも、あんま仲良くないから・・・。
まぁ、でも新しい友達をたくさん作りたいですもう前後の子とはしゃべっちゃったょ
高校が楽しく過ごせますよーに・・・。

昨日までは宿題に追われてる割にごろごろしてたんだよね〜
だから、やっと昨日宿題が終わったところ。。ホント、のんびりだゎ

春がきた あたしの毎日に春風が吹いた
草木が芽をだし 桜が咲くのは 新しい道が開かれるから
この先には つまずく石だって大きなみずたまりだってあるんだから
そんな石ころなんかけとばして みずたまりなんか飛び越えて
どんどん咲へ進むんだ だってその先にはみんなが
そして君が あたしのことをまっていてくれるから
あたしはなんだってできるのよ
みんなには ずっとそばにいてほしいから 幸せでいてほしいから
がんばれるの だから いつもいつも 感謝の気持ちでいっぱいなんだ
ホントにありがとう

明日から早速弁当もちの1日だょ
しかもオリエンテーション合宿がないんだってやりたかった

お久しぶりなのよ----!!! 

March 25 [Sat], 2006, 14:14
こんにちわんこそばめっちゃんこ久しぶりなのだ
なんだか何書いてんのかわかんないかも・・・。
ってか、受験終わりましたホント、やっとなんだけど
し、し、しかも・・・・・・第一志望校受かりました
ヤバス・・・自分でもびっくりだょ点数的には、なかなかヤバめだったんだけど。。
まぁ、無事受かってよかったょみんな、お疲れちゃん
そんなこんななんで・・・。これからもがんばりまつ

大きな世界には 何があるのだろう
君と見たものいがいに 何が見えるというの
あのころから 何も変わんないょ
たくさんの年月がすぎても 忘れられない
いくらこの地球がまわっても そんなこと関係ない
たとえ1分がすぎても1年がたっても 変わることなんてないんだ
だって この地球だもん あたしが生きてるから 立っているから
その先がなかったとしても 君が支えてくれる
大きな大きなその手であたしをつかんでくれるなら
あたしには なんでも道に見えるわ 絶対歩いていける
可能性があるならば なんにでもすがってでも
あたしは君の待つとこまで 夢をかなえて歩いていきます

今日これから(っていっても3:30からだけど)美容院行ってきます
前にも美容院行ってきた、ってこと書いた気がする
まぁ、そこは置いといて(笑)ホント行ってきます
たぶん、またあんま変わってないから。。

編み物&あやとり 

November 08 [Tue], 2005, 17:29
最近、学校ではあやとりと選択の家庭科の編み物がはやってる。。
あたしも選択片方、家庭科ですでも、あたしは金曜日なのでまだ始めてない・・・。
すっごい楽しみだけど、あたし不器用なんで、たぶんうまくできない
でも、一応がんばってみるょ
あと、その毛糸からできた(?)あやとり
毛糸持ってる人からちょこーっと分けてもらってやってます
あたしも今日、やったけどあたしができるのは「○段ばしご」と「ゴムかん」と「ほうき」だけだから。。笑))
これ以上はなんにもできないこれくらいしか覚えてないし・・・。
まぁ、みんなもだいたいこれくらいだけどネ

今日の晩御飯はカレーうれしぃ
でも、今日の給食もおいしかった給食大好き
だから、高校行って弁当ってのもやだなぁ、とか思ってる

今日も詩はなし最近、さぼりぎみ・・・。

終・ボランティーア 

November 06 [Sun], 2005, 20:40
今日はボランティア当日。。曇りでしかも雨の降るといちょっぴりやな天気の中やりました。
今日のは、今話題(?)のニュースポーツなるものをやるちょっとした地域の大会みたいなのです
うちらの担当は、出場者&役員etcが食べるための豚汁つくり
皆でつくるのとか、マジ楽しいよね昨日、野菜を切ったかいがあるよ・・・
まぁ、正直今日やることはそのぶん少なかったけどネ。。
具を全部混ぜて味付けるだけだから。でもおいしかった

昼からは、CD借りに行きました
最近、全然行ってなかったからかなりうれしかった
シングル13枚、アルバム2枚でした前は新記録で22枚借りた。笑))
あたしはどうしても、自分のレンタルカードが欲しかったため、レンタルカードを作ってたら、
朝ボランティアで一緒だった友達に会って、マジびびった・・・

いつものように 起きたら食べるものなくて困った
まぁ いつものことだから気にしなくて 学校行ったら
いつものように教室に入ってくの 
同じクラスじゃないあなたに 1番に会えなくて ちょっと残念
聞いてるのか聞いてないかの授業に 暇さえ感じて
空をぼーっと見てたら 屋上にあなたの姿が見えたから
仮病使って 階段を駆け上ったよ
そしたら あなたはいなかった
当たり前だよネ だって もうあなたはいないから・・・

今日、1日幸せのような幸せじゃないような変な感じだった。。
でも、久しぶりのゆっくりした日曜日だった

ボランティーア 

November 05 [Sat], 2005, 22:54
今日、明日のボランティアの前日の集まりがあって行って来た
正直、さぼる気まんまんだったし行ってもすぐに終わるかなー、って思ってた
でも、かんり仕事あったし。。明日の大会のために、豚汁の野菜切りました
にんじんやらねぎやらだいこんやら・・・。
あたしが最後にやったのがねぎですっごい手ににおいが残った
せっけんであらっても、かすかににおいが・・・かなり、気になる
でも、正直野菜切るのは楽しかったうちであんま野菜とか切らないから。。
そのあと、カッチ(鬼ごっこみたいなもの)をやってたら、あたしの足がひっかかって友達がこけて、怪我したごめんなさいすごい痛そうだったもん

今日も詩、できてない最近、携帯で作んないから・・・。
昨日とか直で考えたからネ明日からはがんばって考える

美容院 

November 04 [Fri], 2005, 20:42
今日は美容院に行って来たぁ
あたしの場合は、そんなに切らなくてだいたい分かんないくらぃだけどネ
髪、のばしたいからあんま切りたくないけど毛先に枝毛できちゃうから・・・。
だから行きました3cmきったぁ笑))

目の前に大きな門があって そこをくぐったら
不思議の世界のように こんな現実からぬけだせるのかな って思ってた
でも そんなことはありえないもんだゎ やっぱり
もし 不思議の世界に行けたら もっと楽しかったのかな
もし あたしがこの世界のひとじゃなかったら主人公になれたのかな
あきれるくらい そんなこと考えてたら あったかい光あびてた
そうしたら 別にあたしは不思議の世界の住人なんかじゃなくていい って思えた
もしも やることなくて 暇だったら遊びにいけばいいね
不思議の世界なんかじゃなくて 大切な友達と一緒に 行こう

最近、やけに蚊(?)かなんかに手とかくわれてかゆいったらありゃしないょ
しかも、かきにくいとことかくわれて最悪だよぉ
朝とかも「ぷ〜ん」って音がして起きちゃうもん最悪だわぁ・・・。

しゃっくり 

November 02 [Wed], 2005, 21:36
今、風呂あがりだけどさっきからしゃっくりが止まらない・・・。
別にしゃっくりするのはいいんだけど、そろそろ気持ち悪くなってきた

今日は薬局行ってきました
シャンプー&リンスがなくなったし、洗顔も欲しかったから
久しぶりの薬局は楽しぃなぁ、とか思ったってか、薬局行くと欲しいもんが増える
いいもんばっかだもんなぁ・・・。そう特に使いそうにないのに欲しくなるし。。

今日1日は腹痛と頭痛にみまわれたかなりしんどかった・・・。
ってか、学校っていづらいでうねぇ
仲いいときはいいのに、ちょっと話さなくなると入ろうとしても入りにくいからねぇ・・・
やっぱそういうものなのかな、とか思っちゃった。。まぁ、楽しいとは思うけどネ

追い風は自分で作らなくちゃ だめでしょ?
誰にも作れない 自分を押してくれる 大切な風を
偽りの自分じゃなく 本当の自分を見せれる 人を
作れなきゃ やっていけない世の中だから
偽ってばっかじゃ いつか本当の自分が死んでしまうよ
むだづかいだと思うから 難しく考えちゃうのかな
よい使い道なんて とうの昔に忘れたから 言えないのかな
だけど あなたの風がおしてくれたでしょ?
だから 大丈夫だよ ネ

さっき、BUMP聞いててやっぱいいよなぁ、って思った
詩もいいし、歌もいいし憧れです
シャカラビもすっごいいい歌ばっかで最高デス
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» しゃっくり (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» しゃっくり (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiyop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる