******

September 09 [Thu], 2010, 18:26
DECOLOG辞めたき今度からこっちに更新する。
あとあんまり誰かに教えんでね。
しかも今日島本に携帯取られたき
パソコンからUPしよんちゃ〜。。
やきお母の携帯にメール入れて〜

えーと、
みんな今日ありがとう。
ちなは昨日から本当にありがと!
沙織、彩花、まゆ、万偉、友莉、なっちゃん、未知華、まり、詩歩...
まだおったかもけどみんなありがとう。
やっぱ友達とおるときが1番良いね。
やき家で1人でおりたくないね。


ふう。
これから会えんとか遊べんち考えたら
いややね。なんも考えんかったら別に
泣きもせんし。ちかあんまり実感がない。
ちかお母がやさしかった。お父も。


ばっさ好きなんに〜


なんかプリとか写真とかみんなにもらった
手紙やらを部屋のやつ全部剥いだ。
ちかなんかブログ消したくなかった。
いやだ。殺風景になってしまった。


土曜も日曜ももう遊べんのやん。
土曜で1年やったんにね終わった。


ちかほかの女と遊んだりするんやろね。
まあ関係ないけどね。


なんか彼氏とかいらんかも。
毅ちゃんやないならいらん。
新しい恋?やらなんも考えてない。
毅ちゃん好かんくなることはないし。


ちか振り返ったら11か月いろいろした。
なんかいっぱい楽しいことしかなかった。
本当に好きな人に振られるの初めて。
やだー思い出になった。
なんかからっぽやん。


でもうちにはちな、沙織、万偉、美穂
ちゆう家族もおる。
ほかのみんなもおるき
うちはやっていけそうです。


なんか寂しい。
ばっさ寂しい。
けどみんなにあえるち考えたら
ぜんぜんいい。


ちか土日は遊べる人と遊ぶ。
お母がおかねくれるち。
のみに行きたい。
はぁ部屋はいやだ。


ちかなんかくらいでごめんね。
思い出さんやったら大丈夫よ。


それじゃあね。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:秋吉 舞香
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年1月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
読者になる
DECOLOG辞めたき
こっちのBLOG見に来てね
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる