泣けるZe・・・ 

2006年03月04日(土) 10時03分
メッチャ遅いんですが・・・チョコ渡そうと決意して・・・
山書で待ってたんです・・・。
でも・・・来なくて・・・ゃっぱ帰ったんゃなぁ〜って思って・・・
自分も帰りますた。
帰った後ゎ・・・もう作ったチョコを食って・・・日曜日また作りリベンジしますっ!!
だってょ・・・ゎたさんと1000円払うコトになってるすぃ〜〜!!
なので渡しますが・・・
今ショックなことがあり好きな人変わりそうなんですょ〜〜!!
でも、●っちゃんのことゎまだ残っているのでチョコを渡してからまた考えたいデス・・・
とりあえずチョコを・・・。

もぅ・・・やだぁ〜〜!! 

2006年02月22日(水) 10時02分
★昨日・・・一組のKとYに好きな人一発で当てられて・・・・
 必死に拒否ったんに・・・
 今日、一組の田●が・・・掃除の時間六組の田●にそれチクって・・・
 移動教室から帰るトキ・・・六組の田●と会って・・・
 ぅちに向かって・・・〔●○〜〜〕って呼んでくるんデスヨ!!
 絶対・・・ほかの人にもバレた;;チクショーーー!!!!!!!!!!
 しかも、六組の田●が・・・チクってやがる!!!
 月曜日会ったらしばかんと・・・;;

☆もぅ〜選択ゎつらいちゃ・・・。。。
 だってだって・・・ぅちが3組のS君のこと好きってぃぅ噂が・・・・
 そのS君と同じ教室でさぁ〜〜・・・。。。
 もぅ・・・体調不良で休みたぃょ・・・
 S君のコトすきぢゃないのに・・・。。。
 しかもしかも三組内の女子の間でさ〜〜
 《ぅちと5組の庄●がつきあってるゥヮサ流してゃがる!!》
 それもそれも違うのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
 もぅ学校なんて・・・・・・・・・・・・・

アヒャ〜 

2005年12月03日(土) 9時59分
★昨日席替えしましたァァァァ
 窓側の前から二番目・・・
 前が、村●デ、後ろがさ●!!!
 村●と近くだったら五月蠅いで二回もハナされたけど
 五月蠅くしない約束で前後になりましたァァァ
 五月蠅くしないように気を付けますw

★月曜日、球技大会あるんですょ!!!!
 で、【ビーチボール】することになりました!!!
 でさ〜最悪の班となりました・・・
 女子の村●とさ●はいいんだけど男子がNe・・・;;
 廣●と岡●と大根デスデス・・・・(泣)
 しかもCブロックなんですよ・・・
 あの2組の春●と、山●いるし・・・
 3組の森と恵●居たはず・・・
 1組の八●もだったかも・・・
 6組の石●と大●と赤●父マデいるすぃぃぃぃい!!!
 最強スギィィィイィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!
 でも、がんばります・・・

★ちょっと風邪をひきました・・・
 咳でたり、鼻水が・・・しかも腹まで痛いすぃ・・・・
 早くなおってほしい・・・

ア"・・・ 

2005年09月30日(金) 9時55分
★なんか友達に送った手紙、友達落としちゃってベランダに落ちてたんです!!!
 で、男子の皆さんが集まって見てたんですょ。
 ちょ→最悪ゥゥゥゥ!!!しかも!!その内容が・・・あまりにも重要なんですょ!!
 ある人の悪口トカなのょ!!!もーちょう最悪ゥゥゥゥ!!!
 今度男子に聞かないとo

★今日英語の時間岡●がイキナリ【ハニー】トカ言い出すんですょ!!
 みなさん大爆笑oその後【刺激たっぷりの君へエスコートしてぇ】
 って歌うんですよ!!(レンジのロコローションより)
 で友達と爆笑してましたwでもあそこ言わなくてよかったと思うなぁ。

ぉもすぃれ〜w 

2005年09月22日(木) 9時57分
★なんかぁ、今日壮行会あったんですケド・・・吹奏楽なので楽器の片づけ終わって・・・
教室に帰ったらナント!!!【庄●ト高●ト大根】居たんですよ;(全員野球部
で、はばたき(=連絡帳)書いてたんですょw
で、高●のコト知らないフリして【オマエ誰?】って言ってみたんですょ!!
そしたら【ああ?】トカ言われたし(笑)
そのときゎ・・・内の嫌いな近●の話になってた・・・。
で、大根に【オマエのせいだろ!!】って言ったら高●が【女のくせにオマエとか言わんが!!】トカ言ってたし;;
やっぱり野球部はイイですねwでも、殺されそうになったケド。
ある人【ヤメトケ】とか言ってくれましたょw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiyahixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる