突然 

2007年11月11日(日) 16時30分
昨日はびっくりしたよ。
まさか連絡がくるとは思ってなかったんだ。
相変わらずあなたは難しいね、、。
それでもやっぱり私はあなたのことわかろうとすることが出来る人の一人だと思う。
最後のメッセージがあなたの言いたいことだったのかな?
じゃあ一番最初の
絶対私のところに戻ってくるって言ってたね
の言葉の意味はなんなんだろう。
相変わらず難しいね。
ありがとうが伝えられて良かったよ。

運命 

2007年10月14日(日) 17時52分
出会えたのは運命だけど、
この先はどうなるかなぁ。

変化 

2007年09月04日(火) 1時50分
幸せになってほしいってふと思える日が来た。
あなたのことを考えない日はまだ来ない。
4年間で積み上げてきたものはあまりにも大きくて。
だから
あなたには幸せになってほしい。

7月26日 

2007年07月30日(月) 21時35分
もう7月がおわっちゃう。
けじめ、心に区切りをつけようと思ってた7月26日も過ぎちゃった。
あなたのことを考えない日はやってきません。
まだやってこないよ。
いつになったら忘れられるのかな。
メールしてごめん。
電話してごめん。
好きな子と付き合えた?
幸せに毎日過ごしてる?
私のこと少しでも思い出す?
昨日KinKi Kidsのアルバム買ったよ。
バカみたいに電話でよく歌ったね。
私、本当にあなたのことを好きだったみたいだよ。
将来を考えたら、みんな別れて正解って言う。
私も正解だと思うように自分に言い聞かせてた。
でも本当にあなたは私の支えだった。
幸せを教えてくれた人だった。
きっと私、あなたしか愛せないかもしれない。
この夏は自分磨きだよ。
頑張るね。
アドレス、番号は消したよ。
もう思い詰めても連絡しないようにね。
いつかまた声が聞けたらいいな。
もしもし、しんごちゃん…

別れ 

2007年06月07日(木) 5時09分
昨日4年近くつきあってた人と別れました。
今まで色々あったけど、
これからもずっと一緒にいるんだと思ってた。
だけど私の運命の人じゃなかったんだね。
私は今までつらい思いしても、
こんなにも私と合う人はいない!と思ってたから、離れることなんて真剣に考えたことなかったんだ。
彼にも私ほど合う人は他にいないだろうと勝手に思ってたし、そう感じてると言われたことをずっと信じてたんだ。
私はこの4年間本当に本当に幸せだったよ。
会えなくても電話でバカみたいに歌ったり、甘え合ったり、
居心地のよい場所だった。

そんな大切な場所が、突然無くなって
今はただただつらいけど、
立ち止まってても、あなたは戻ってこないだろうし、
私はあなた以上に愛せる人に出会うため、
前に進むよ。

幸せな時間をありがとう。
愛してるとはもう言えない。
愛してたよ、心から。

遅刻魔 

2007年06月01日(金) 15時13分
毎回遅刻される度に
次こそ別れる!と思いつつやっぱり別れられない。

なんで起きないんだろ。
今日なんて、待ち合わせ時間に起きて、急いで支度するはずが、
また寝たらしい。。。
どーいうこと?
12時からもう3時間以上たってるんですけど…。

もうつかれたよー。
ソファに座ったからもう歩きたくないし。

運命 

2007年04月13日(金) 18時14分
私はよく、道端で、知り合いに会う。
あの時、もう少し遅く歩いていれば会えなかった。
一本早い電車に乗っていれば会えなかった。
帰り道を変えなかったら会わなかった。

って思うとすごくない?

今も大学の後輩に会った。

今日は早く仕事を終えたから、同僚と喋りながら帰ったから、
帰りに本屋に寄ったから、会えたんだよね。

運命だなっ(・∀・)


縁を感じてなんだかうれ
しい。

黒ウーロン 

2007年04月12日(木) 13時36分
うまい!

黒ウーロン茶☆


おいしいよ。こうゆうの苦いってイメージあったけど
いける!

サントリーありがとう
(。・_・。)ノ

非常識 

2007年04月01日(日) 5時31分
始発電車で、でっかい声で話しする3人組の若者(男)


みんなねてるのに


うっさいわ!!!

しかも中途半端な関西弁。


うっさいわ!!

流行りの… 

2007年03月28日(水) 20時48分
ipodかと思いきや!


電卓なんだお(^-^)v
激カワユス♪

来月買うお☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイっち
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・インターネット
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる