SKIN DESIGN by ayanyan
写真素材提供:フランクなソザイ

ばいばーい

comment
new entry
あっちでね! / 2007年09月03日(月)

  えー、こちら、停止いたしまーす。
  
  
 
  
  
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
決心 / 2007年09月01日(土)
夏休み、終わりましたね。
わたしはもうとっくに終わってます。

あの、すいませんでした←

やっぱむりでした。


要領が悪い私には

もうこちらのブログを更新する時間が

ないんです・・。

そうです、完全移転の決意表明です←


こちらのブログは消しません。

こちらでリンクしてくださってるみなさまとか

いままで絡んでもらったみなさまとかに

いきなり姿をくらますのはむりです私←

 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
とりま.いいたいこと / 2007年05月19日(土)

おしさしぶりです。
元気ですか?あたしは元気です。
高校生活に慣れてきました。そして楽しいです。
なんとなく・・・・まだいいたいことあるんですが、
とりあえず今一番伝えたいことは・・


夏休み復活&ブログスキン夏バージョン再リぬ

の 予定。←(ここ重要


です。(わ

そんであたしなんと部活も入ったんですよ。書道部b
そして高校入ってからな感じもあったりなかったりなかったわ。ぶ
なので、あんまパソ開く時間が作れない。そしてパソ開くのがおっくうなんです。汗

なので、詳しい日時わ決まってませんが夏休みにはここに来ます  た・ぶ・ん!;;

それまで待っていてくれる方は是非待っていてください。
それまであっちで更新してるからおいで^^


 
   
Posted at 22:32 / 日記みたいの(*´艸`) / この記事のURL
かっかかかか / 2007年03月30日(金)
帰ってきました!おひさー★

とりあえず。まだ病んでます★ぉぃ

なんか最近は友達と小樽へ行ったりと比較的楽しい生活を送ってます。

毎日暗くなってしまう時間が1時間くらいあるの。毎日違う時間帯だけど。

でも別に支障なしって感じかな?(・・・

まあ、いろいろと変わってしまって悲しいのですよ。中学校終わってもう高校だし。

英語塾も終わってしまって。いつもどうりの生活ではない状態ってこんなだったんだ。

なんか慣れなくて・・休みは続くし。でもピアノはまだ行ってるから。大丈夫。

音楽も聴いてるけど、なんとなく聴いてるだけって感じ。(でも買っているw

まあいずれは抜け出せます。それだけは確信できる。

・・・とまあ。近況報告でした。

あ、このブログ、音楽また張っちゃったwこのサイトいいよー(´∀`)

英語だけど・・エルレとかテナーとかアジカンとからっどとか邦楽も結構そろってた(たしか

んで、ちょっとおすすめはっちゃいまーす↓


↑the hush soundのdon't wake me upです!

Fall out boyのパトリックの声も入ってます♪女性ボーカル良いです!みんな歌うまい!


↑The Blood BrothersのCamouflage, Camouflageです。

一個目のとだいーぶジャンル的にも違う、うるさい系ですねwでもすごいいいと思うんだけど!




それで今ブログでBGMになってるのはもちろんFall Out BoyのDance,Danceです。

なんとかバージョン。忘れちゃったーw

ちょっと・・・コメント返しできないかも。。。
 
   
Posted at 21:33 / 日記みたいの(*´艸`) / この記事のURL
はー / 2007年03月17日(土)
すいません。

少し疲れました。卒業式が終わって、

一息ついたトコなのに。

もうすべてがめんどくさい。ほんとすいません。

あたし、ストレスが溜まっていらいらすると頭が痛くなるんです。

今、痛いです。寝たら治る。たぶん。

お母さんと話してるといらいらしてくるんです。なんででしょうね。








自分がおかしいからですね。






コメントは出来れば前の記事にお願いします。そういってもする人はいるかと思うけど。


調子が戻ったらすべてのコメント返しします。

あと次の更新にはリニアのレビュー書きます。待っててください。

それまでは写メブログの方更新してるんで。見てやってください。




ほんとすいません。やめるのも覚悟をしたのですがやっぱりこれでも続けます。

調子には波があるしね。
 
   
Posted at 18:24 / 日記みたいの(*´艸`) / この記事のURL
さーたあーでーえい(違う / 2007年03月11日(日)

こんつわー

札幌楽しかったでーす!まずね!

EXILEの実際に着た服を見てきたww

札幌のラジオ出演の時のだそーでw飾ってありました。なんか私物もあった。

色々書いたノートの切れ端とかww触れなかったのだけどねwあとライブ映像とか。

んーと誰だっけ。AKIRAの服がすげーでかかったwwあとはふつーかなあ(あんま覚えてない

服といえば前もSOUL'd OUTの着た服が展示されてたなあーかこいかった。←服が

んでHMV行って。・・・あーあ。泣きそうになりましーたよ。←なんで

まあそれはいいとしてArctic monkeysとFall Out Boy×3とLarrikin Loveと

the red jumpsuit apparatusを買った!てかblondelle買うの忘れたー!最悪

なんでFall out boyが3つかというと・・・2枚はいんでぃーの頃。もう一枚・・・

infinity on high(すでに買ってある)を買ったの・・・・(は

すいません×1000000 だってね・・・こーゆーの大嫌いなんだけど・・・

初回限定DVD付きがどうしても欲しくて

発売日に買ったのは付いてないやつ・・・。てかこの街にはそれしか売ってません。

だから・・・買っちゃったよ!あーまじ最悪だ。なんてことしたんだ。

でもDVDの内容最高だた・・!dance,danceのパト最高だ・・!「love」ってとこ最高だ!大画面最高だ!

パトリックといえば、帽子買った(´∀`)笑

むはー(´∀`)パトが被ってそうな帽子(をい  一目ぼれでしてー

長いから強制終了しまーす。wまた今度書くかもー

写メぶろぐの方も更新しますーこれからも(*・∀・)



Hawaiian6新譜出たね!買うか借りるかする(・∀・)あ、邦楽だからねw
 
   
Posted at 18:40 / 日記みたいの(*´艸`) / この記事のURL
ダウンストローーーク / 2007年03月09日(金)

こんちわすー

コメント沢山ありがとうですーってあたしがみんなにしたから当たり前かーw

去る時よりも多くてうれしかったです(●´∀`人´∀`●){だから何

今日ういんぷす(笑)のDVD友達に貸した(´∀`)唯一の理解者www←おい

明日は札幌へ旅立ってきます。

CDだ!CDだ!CDだ!CDだ!CDだ!わはは(´∀`)

この前のHMV札幌ステラプレイスは楽しかったなあwインストライブwwアフロwwwww

明日行ったらまずラリキンは買う。んでリライアントKとエンターシカリは、どしよかな。

エルレらじおでさっき知ったんだー。(おい)でも家で雑誌見てたら何気に両方載ってたやww

Rediscoverはね!自分で見つけたんだけど・・デジポップ!良いよ!

こちらで聴けますよ。新しいウィンドウで開きます。

あー、fall out boyもインディーズの頃のを買う。これ一番優先するww

てかね・・・・最近うちの子が・・・(ぎたー)ネックが反ってるんです。やばすー

弦を外した方がいいかなーうん・・・心配だわ。安物だしねー。でも一応名前あんだよっ!笑

あと・・・PUのとこになんか・・包装のビニールのかすがちょっとついてる・・笑

解体したいんだけど、とても怖くてできませぬー(´・∀・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近卒業式の練習ばかりで疲れますー。

てかもう終わった学校もあるんっすねー!お疲れ様です!あたしはまだ壇にも上ったことないw

ちゃんと練習しないとねwいやだいやーだ。

卒業式は・・・泣くのかなー。知らないけど(おい   でもちょっと悲しーい

相変わらず長いけど終わります。

 
   
Posted at 19:40 / 日記みたいの(*´艸`) / この記事のURL
うああああハナタレ / 2007年03月07日(水)


おひさしぶりぶりー

元気にしていましたか?あたしはふつーにしてましーた。

今日面接試験が終わりました。昨日は筆記試験でしーた。

受かるかなー。前の日まで熱が出ていて、1日しか勉強してなくっての。(え

これ書いたらコメント返しに行ってきますのでー。

今日は、りにあ発売っすね!

ってことで、毎度おなじみの水曜日にCD屋さんへ行ってきましーた。


リニア(右上)とBloc party(右下)とラッドのDVD(左)←遅い!ってばw

いやーやっとですよらっどw今頃になってエルレとテナーとラッドとならんでたよ。

ブロックパーティ買えて良かった♪てかクラクソンズとラリキンラヴとリディスカバーと

欲しかったのになかった。ありえねーこの街。UKちょっとしかない。ラリキンは特に欲しかったのに・・・

でも店入ったらfall out boyのThis Ain't A Scene,It's An Arms Race(長っ

が流れてたからテンションあがったー。でも次の曲が川嶋あいで落ちたー

あ、何気にプロフ更新しましーた。あとメロパーの子改名しましーた(なんで

ほりえ君になりましーたよろしくー 笑 まだまだ友達募集してます!(笑

んで、Last.fm始めましーた。左のiPodのバナーから入れます。たのしいのーよっ!

外国の子とかもやっててね!マイスペみたいなやつ。

んで気づいた事だけど。あたしは外国の子としか音楽の相性がよくないんです。(ぶ

最初は邦楽聴いてたから結構日本の子とか近い子いたのに

だんだん・・・気づけばご近所さんがほとんどUSとかUKだ・・w

もし誰か入ったら友達なってねー(・∀・)あ、いないかw

もうねー!いきなり話かわるけどfall out boyらぶなんです今w

大好きすぎてやばいー。ぱとりっくー!ぷにぷにでかわいいwぇ

いやいや。声がね!やっばいのよね!Panic! at the discoも良いわー!

UKは、まあ色々ですかなー。すんごい入れ替わりが早い!びびるわw

ちょー長い文ですが、ばいばいー今からDVDとリニア聴きまーす。


 
   
Posted at 20:00 / 日記みたいの(*´艸`) / この記事のURL
わらーい / 2007年01月28日(日)
休みます。ちょっと!やぷろぐ死ネ

これで下書き4回目だお★←狂

受験だしさ。面接やばいしさ。

テナーシングル楽しみだしさ。(ぇちょ

アルバム発売日は面接の日だしさ(・・・

がんばりませえ。はあ・・書くの4回目だよもう疲れた

3月初旬には帰ってくる予定。そしてその間にも更新するかもな予定。

『ホリエンタルラジオ(仮)』で更新はしてるんで。

正式名称は「LOVE+RECORD」です

最後にぷれぜんとー(は







おもろいね。ぐはは 書くの4回目なのでもう感動もなにもありません

OK GOはPV見て好きになった。曲もいいし。CD買う

一個目のPVは8月ごろにダンスコンテストやってたんだって。4人で出せばよかった(ぇちょ

こちらに書いてありました。

よし。これでいい。また会う日まで。なにかあったらメールかコメントで。

チュートリアルはたしかにおもろいもんねほりーえ。
 
   
Posted at 19:45 / なにがでるかな / この記事のURL
ピンクリボン    軍(笑 / 2007年01月25日(木)
こんにち!(*・∀・)ノわ

ひっさあー。テスト終わったあー!

うひゃ―。ちょっとPCお休みーしようかと思います(-д-)

PCは開くんですけれど。 あーどーしよっかな;;うーん;;;;

やっぱ、休むかなあ。。。微妙!笑

えるれのラジオ聞きましたー!ピンクリボン軍のユッキーがゲストだんよ!

あーww笑ったわ。毎回ですけど、いつもよりすんごいテンションが!ww

ユッキーおもしろすぎるよwクラブで下駄かいw(微妙にネタバレ

まあその話は置いといて。

テスト勉強中はずっとFULL ARMOR聞いてたぬーん。

下北沢行きたいんですけど。あーあ。

ホリエテナーと、ひなっちと、ズボンズのオニィのバンドだんよ!

Tシャツほしいなあ。。。。はああ。CDはないけど、mp3で取れますよ。うん。

あーつかれーた。

某スーパーマーケットでエルレがかかってた。正直落ち込むわー。スーパーだよ?orz

ゲオ行ったらテナーかかってた。うひw


次回更新日不明なまま終わる。
 
   
Posted at 20:35 / 日記みたいの(*´艸`) / この記事のURL
こうこく
◆素材屋さん&友ダチのバナー◆
すぺしゃるさんくす★
友達のかぁいいバナーちゃん・笑
GENTAちあん (キュゥ●ゝω・)v aya あォぃちあん 潮ちあん アリスちあん
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.