久しぶり☆ 

2006年01月08日(日) 22時53分
めっちゃ久しぶりゃぁ
ってか、明日誕生日なんだぁww  16歳
ぁの仔祝ってくれへんかなぁ
1月9日ってやぎ座めっちゃ運ぇぇらしぃ
ぇぇことぁりますょぅに

メールがほしぃなぁ〜 

2005年12月21日(水) 20時06分

全然メールしてなぃ
好きなんだヶどなぁぁぁ
自分からゎメール出来ひん
なんか、他の男の仔とゃったらバンバン話せるねんけど
好きだaaa好き好き
本気でww

ぁぃのり 

2005年12月20日(火) 20時47分
ぁぃのりまぢ感動
めっちゃ勇気もらった
ゃっぱってぇぇょなァァァ
ぅちも告白してみょっかな
ってかぅちがホンマに好きなんって誰なんやろ

好きって絶対バレとる。。。 

2005年12月09日(金) 19時51分
ゃばぃ
【好き】ってバレとるかもほんまに
こんなん絶対メール出来ひんしッッ
ん。。。
どなぃしょ

おまじないしてみた♪ 

2005年12月07日(水) 22時03分
好きな子から全然メールが来ないからおまじないしてみた
おまじない叶うといいな
おまじないしてぁの仔からメールきたことなぃんゃけど
でも待ってるよ
好きなんだaaa

明日からテストなんだaaa 

2005年11月30日(水) 22時23分
 でも、テストのときは席が隣
めっちゃ嬉しいでも、おなか鳴らんようにせなッッ
頑張って話しかけてみょうかな
その前にテストガンバろ
近くにおれるだけで幸せなんだ。

今日は幸せやった☆ミ 

2005年11月29日(火) 17時38分
今日は最高ゃった
めっちゃ近くに行けたぁッッ
めっちゃかゎぃかった
明日は話せるとぃぃなッッ
好きゃでぇぇぇ

めっちゃかっこよかったaaa☆ミ 

2005年11月28日(月) 21時09分
今日は幸せやった。
だって、トイレに行こうとしたらバッタリゃで ぁの黒さがぇぇねん
やっぱ外の部活の仔ゎ黒くなくっちゃッッ
なんかぁの仔ゎぃぃ
だって、全然避けへんし
とにかく大好き

明日ヵラ学校だaaa☆ミ 

2005年11月27日(日) 12時01分
明日ゎ月曜日
めっちゃ楽しみゃねん
だって、会えるねんでッッ
まぁ好きなコトバレテルヵラぁんま態度にだしたくないねんけど でも、すきゃから態度にでてまぅねん
まッッ好きやからぇぇねんけど
こんな仔他にもおるんかなaaa

初めましてッッ♪ 

2005年11月26日(土) 19時00分
沁輝の片思い日記
初めましてッッ♪沁輝です☆
うちゎ片思いしまくりです
これから片思い日記書きます
読んでなぁッッ
みんなのの話も待ってます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maixandxhideki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる