ドキドキ! 

September 30 [Wed], 2009, 17:08
ひさびさの日記です!

ななななんと、明日、10月1日から初・社会人てものになってしまいます!!

大学を卒業したのが5月15日、それから4ヶ月半ニートをやってきましたが
ついにニート卒業!!!


やばばばばばばーーーーーーーい!!

かなり、緊張MAXです。

どんな人と働くんだろう?
お酒飲めないのに飲み会とかどうしよう?
ミスしたら?!!!
自分のこと「まい」って言っちゃったらどうしよう?????!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんて、ただでさえ世間知らず+ばかなので心配尽きず。。。てへ。



それにしても長かったようで短かったニート生活。
人生で最後のそして最長の夏休み。
けっこうイイもんですよ。

友達と遊ぶのは何気に毎日やってると飽きてくる。
というかもちろん、友達と遊んでるのは楽しいんですけど、
さすがに毎日どっかで待ち合わせして→お茶して→買い物→飲みってルーティーン化してしまって。

でもその合間に
その間旅行したり、今まで留学してたから全然見てなかった過去の
日本のドラマ見まくったり、本たくさん読んだり、そんでもってちゃくちゃっくと
インテリア充実計画やってました。

もともと親が持っていた世田谷のマンションで一人暮らし始めたんですけど、
会社もこっちから通ったほうが近いし、ほぼ何もなかったマンションにいろいろ充実させてみました。

まず、TV買い換えました!地デジにするし、いい物を!ってことでREGZAの32型買いました。
それにしても地デジ最高ですね。毛穴や肌荒れまで見えてしまう!!

でもって、前から欲しかったベッドを購入
それまでここのマンションにはなんの変哲もないシンプルなシングルのベッドしかなかったんですが、
前々からねらってたちょっとお姫様風?上品な白の革レザーのベッド買いました!

その他テレビ台からテーブル、チェストまですべてまい好みのものにチェンジ
社会人スタートに持ってこいの部屋になりました。

明日は入社式なんで久々のスーツ着用。。。。。
うわああああああぁあぁぁ緊張する〜〜!!!!


まぁ、何事も経験なんで嫌なことあってもがんばりまーーーす


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiworld
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる