ヽ◆'v°)ノ
2007.02.26 [Mon] 19:34

こんちゃすヽ('ε`)ノ
久しぶりに書きます

でもうちって結構がんばっているよね。





今日は、時間割りよくなかったよ〜
だからあまり覚えてません英語の時間にねていたよ・・・・
びくってなって起きた!!!

そしたらNEARがくしゃみしたよ( ゜Д゜)

ひそかにびびった。

NEARはおもろいよ
(・∀・)


今日の給食は麻婆豆腐でしたヽ(’ε`)ノ
ごはんとの

NICEなコンビネーション+゚

掃除の時間におもろいことをした人がいました!
どこかの民族かい・・・・
( ゜Д゜)

掃除の時間は楽しいよ。


いつものようにありがとうを熱唱して帰ります。
最後にありがとう歌うとすっきりするよ

(・  ∀  ・)



ありがとうで優勝したい。

(´゜Д゜`)
2007.02.21 [Wed] 21:13

はろう★#
久しぶりの登場です!!!
ごめんねヽ(’ε`)ノ

ぁぁ、もうありがとうがうまくいかないよ〜
声がでないんだって・・・
ひくすぎでしょ

だけどやるしかないよっ
最後・・・・
なんだから!!!

ねっさやこちゃん(*'ε°)b

がんばろな
゜+.(・∀・)゜+.゜


今日は初めて給食じゃんけんに出場したよ〜
わーい(’Δ°)
男子にまじってやるのはいやだけど勝てばもらえるのでいいですね。
あと意外ともりあがって楽しいわ
(゜∀゜)
今日はむしぱんGETしたぁ。



明日はサッカーがあるよ%#

わくわくするわ




今、まいがはまってることは家帰ったあと、おかし食べること!!!
太るけど・・・
これはまじでおいしい


ばなな柿の種ちょこがけはまいの好物だもん。





(゜∀゜)
2007.02.09 [Fri] 23:27

 けっこうまいさんがんばってます★

だからブログ続いてるでしょっ
明日の朝、掃除だりいなぁ・・・・
もっとねれるはずなのに・・・

おやすみ(*'ε°)b

ヾ(^ω^`)
2007.02.09 [Fri] 23:06


今日、初めてありがとうを歌いました

マイのパートはバスです。
最初のどうしようもない・・・からバスだけで入るけん、
がんばらんといけんな!!!!

★⌒(♯'`★!)+.



バスパートって歌いにくいんよなー
みーちゃんと大きい声だそうと話していました!!!
裏切りなしだよ(ワラ)

さやちゃん、がんばれ( ゜Д゜)
さやちゃんにかかっているよ〜


うそうそ;;プレッシャーにならんように!!


今日はうれしいことあったわ%★
この写真を見れば分かるよ。

なんと賞品があたりました( ゜Д゜)
やっぱこういうのって応募してみるべきだと思いました!!!!!
ただでもらえるとかえかろ〜

音楽ダウンロード1000円分です
('Δ°)


*ささやかな幸せ


掃除の時間にはまっています!!!
外をふくんだけど楽しいんだよね♪

まきおさんと熱唱して遊びます

             ゜+.(・∀・)゜+.゜


今日の夕ご飯は大好きなかぼちゃのチーズ焼きだったよ!!
   
           ヽ('ε`)ノ

なにか楽しいことないかな〜

ぱーてぃがせまっています★

(・  ∀  ・)
2007.02.08 [Thu] 22:22

こんにちは( ゜Д゜)!!!!


もうすぐバレンタインですね
今日はソニプラで塾の前にチョコレートかいました(・∀・)

ちょこばななちっぷす★%
あって買いそうになりましたが金欠のためなんとかおさえました・・・
ばななすきすぎてこまるわな(´∵)




あとラッピング用に赤いリボン購入!!!
でも袋がまだ買えてない〜
赤いリボンにあうやつがほしいです(゜∀゜)

情報提供して〜笑

今日のことを報告しないとねっ


今日は体育でサッカーしました
.+(´^ω^`)+.
感想はふつうぢゃなぁ。

もっと楽しいはずです!!!みんな本気でボール追いかけるようになるっ。

サッカー
って楽しいものなんだよ

だけどこけて痛い思いをしたよ('Δ°)おしりの皮が・・・
まぁいいんだねっ


そして社会してから待ちに待った

給食゜+.(・∀・)゜+.゜
世界が明るくなります%#

もちろんおかわりに行きます。
おかわりドウメイというのがあるんだよ!!!
毎日、おかわりに行くという決まりなんだ*¨*)


それで5・6と過ごして
部活して終わり('Δ°)
今日の部活は1対1中心だったわ



うまく抜きたい!!!!


それで家かえって塾いって今に至るヽ('ε`)ノ
これから風呂入ってねるつもりです!!!!



バレンタイン楽しみだねヽ(’ε`)ノ
チーズ好きなまいさん%# おかきブーム来ました

ヾ(∵)ノ





実はもうすぐぱーてぃあるがん★% 楽しみすぎてねむれんわな〜 (うそ)

★⌒(♯'`★!)+.
2007.02.06 [Tue] 22:30

木村カエラのアルバムがほしいなぁ
        ゚+(・∀・)+゚

って今日考えていました!!!
だってかえらちゃんかわいいんだもん
(*¨*)



ところで今日のことを発表しないとね〜
今日は、そんなびっくりニュースはないですよえ%#

学校楽しいね!!!!
くらすが%#  

あっでも今日、体育の時間におこられたわ(゜д゜,,)

みんなごめんね!!!

反省しているのでゆるしてください・・・・


体育好きぢゃけん◇+゚


あと給食ってすごいおいしいよ
まぁ、あたしは給食委員ですからねー
('Δ°)!!!
重要なことだよ。


あと今週の休みは楽しくなりそうです(・∀・)
ってか楽しくなることを願っています♪
すけじゅーるいっぱいにしてやるで(・3・)
楽しいことめっちゃ


そろそろお風呂に入りますか!!!!
はやくねて明日の部活にそなえまそ(゜∀゜)




やっぱこの猫好きぢゃわな♪

(・∀・)
2007.02.05 [Mon] 20:00

今日は久しぶりなのでまた書きます!!!!

あたしの夜ご飯ですヽ('ε`)ノ
とんかつ!!!!!


りあるでちょいきもいね★
でもおいしいけんな〜

とんかつよりもは実はかつ丼が好きです

(゜д゜,,)


あの玉子とかつがすごい良い%

だけど、、やっぱり

ば  な  な
好き(*¨*)


いいよ!!!!
ごめんみにくいね;;


食べることは大切なんだよ(*'ε°)b

(´゜ω゜);:.',*;:
2007.02.05 [Mon] 19:38

こんにちは

ずっと放置していましたわ・・
(゜∀゜)・・・・・・

久しぶりに書きます!!!!


今日はてすとだったよ〜
数学悪いぢゃろうなぁ('`;)

まぁ、終わったけんえっかぁ(・∀・)
やっぱ大切なのはですからね!!
今を大切に生きてね%#

ってか上のねこちゃんかわいいね。

あと今日は部活長かったわ

つかれましたわー 汗かきまくりだよぉ(゜∀゜)

今週は3連休がありますねヽ('ε`)ノ
予定詰めしたいなぁ〜!!!!
予定詰め好きだぁー



ぎりぎりで生きていたいよ.+(´^ω^`)+.
明日はどんな毎日が待っているのだろう・・・とか
夢みてみたり◇+゚


毎日を楽しむことってとってもすばらしいと思います


(゜∀゜)
2007.01.21 [Sun] 14:25

 お久しぶり(゜∀゜)

さぼっていました・・・・

許してね%#
あ〜今、ビデオで東京タワー見ています!!!
感動ぢゃなぁ

。゜(゜^ω^)゜。

コブクロの歌が上手にマッチしとるし!!!!


これからOPAばーげんに参戦して来ますヽ(’ε`)ノ

いいものをげっとしますわ


(*¨*)(*¨*)(*¨*)(*¨*)(*¨*)(*¨*)
また買い物したものとかのせま〜す。

れんじ$#
2007.01.14 [Sun] 21:32

みなさんオレンジレンジは好きですか?

あたしは大好きだよー
ヽ◆'v°)ノ


なんライブ$#にもいったりしちゃってます。
ファンクラブには入ってないんだけどね
 (´・з・`)


今、さっきマイから借りたファンクラブ限定のDVDみたりしてました。
超、いいねぇ♪

大和かっこええ!!!!

上海ハニーのときがすごい好きヾ(’ω’)ノ


P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さやこ
ヽ◆'v°)ノ (2007年03月01日)
アイコン画像さやこ
(´゜Д゜`) (2007年02月23日)
アイコン画像まい
(´゜Д゜`) (2007年02月23日)
アイコン画像さやこ
(´゜Д゜`) (2007年02月22日)
アイコン画像まい
(゜∀゜) (2007年02月12日)
アイコン画像ノン仔
(゜∀゜) (2007年02月10日)
アイコン画像めい
(゜∀゜) (2007年02月07日)
アイコン画像ノン仔
(゜∀゜) (2007年01月26日)
アイコン画像ノン
(゜∀゜) (2007年01月21日)
アイコン画像めい.
(゜∀゜) (2007年01月21日)
%いつも元気です%
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ(゜Д`)
読者になる
おしゃれと食べることと友達と音楽とカエラとれんじとばななと・・・いろいろ好きヽ('ε`)ノ 食べることは毎日の楽しみです%# みんな知っているね!!!
Yapme!一覧
読者になる