お花見 

April 01 [Tue], 2008, 7:57
3月28日にゆうちゃんと上野公園へお花見しに行きました!(・∀・)

上野駅で電車降りたらちょうど雨が降ってきて残念だったけど(´・ω・`)
でもすぐ止んだし、ちょこっとお花見した!


さて、もう4月になりました。
やりたい事沢山あります。
免許とりたいし、ジムも通いたいし!(^ω^)
貯金もしたい!(゜∀゜)
今月からはやりたかった事をやることにした!
これまでやりたくても我慢していた事や、手が出なくて出来なかった事とかちょくちょくやっていこうと思う!(●´∀`●)

なので今日でこのblog終わりにします。
また新しく書き始めると思います!(たぶん)
結構長い間書いてきてここで終るのもまたなんで?って感じかもしれないけど、これはこれで良いんです。
本当は昨日で終わりにしようと思っていたんだけど気付いたら寝てて4月1日になっちゃってた(笑)

今日からまた新しい気持ちで頑張ります。
それではまたいつか!
さようなら!(゜益゜)ノシ

お花見 

April 01 [Tue], 2008, 7:56
3月28日にゆうちゃんと上野公園へお花見しに行きました!(・∀・)

上野駅で電車降りたらちょうど雨が降ってきて残念だったけど(´・ω・`)
でもすぐ止んだし、ちょこっとお花見した!


さて、もう4月になりました。
やりたい事沢山あります。
免許とりたいし、ジムも通いたいし!(^ω^)
貯金もしたい!(゜∀゜)
今月からはやりたかった事をやることにした!
これまでやりたくても我慢していた事や、手が出なくて出来なかった事とかちょくちょくやっていこうと思う!(●´∀`●)

なので今日でこのblog終わりにします。
また新しく書き始めると思います!(たぶん)
結構長い間書いてきてここで終るのもまたなんで?って感じかもしれないけど、これはこれで良いんです。
本当は昨日で終わりにしようと思っていたんだけど気付いたら寝てて4月1日になっちゃってた(笑)

今日からまた新しい気持ちで頑張ります。
それではまたいつか!
さようなら!(゜益゜)ノシ

偽札!?(゜∀゜) 

March 07 [Fri], 2008, 11:04
今バイトで入金と両替の為に銀行来たんだけど両替機列んでたら、銀行の人が「偽札!?」とか大きな声で言うからその場にいた人々みんなバッと振り向いてた!(゜∀゜)笑
しかし、こんな身近で偽札が発見されるとはね…。
今日は金曜日だから繁忙日の準備がいっぱいでダルいおー。(´・ω・`)
しかも開店と同時に32名のご予約が入っているし…(´・ω・`)
あと11名の予約も開店と共に…(;´Д`)
開店まであと30分くらいあるから忙しいのに備えて休憩しよーう♪(●´∀`●)

聖誕祭♪(*´∀`) 

March 05 [Wed], 2008, 8:45
昨日、3月4日は私のお誕生日でした☆(・∀・)
お昼過ぎに、ゆうちゃんと新宿に行って伊勢丹とか見て回って、プレゼントを買って頂きました☆(*´∀`)
GUCCIのネックレス!(●´∀`●)
大切にするね♪♪(*´艸`)

帰りに新宿駅の中で和菓子のひよこが売ってて、私がひよこに反応を示したらゆうちゃんがお家のみんなのお土産として買ってくれました♪
うちのママひよこ大好きだから凄い喜ぶよー!(・∀・)

んで、そのあと学校あるから、急いで地元帰ってきて学校行ったら自習で終わりでラッキー♪(・∀・)
そのあとおうち帰ってひよこお母さん渡したらご機嫌アップしてた!(゜∀゜)笑

敬二さんも会社が休みで、家族が全員揃ってて私の誕生日だからって事で外食する事になった☆
一之江のジェイズガーデン行ったおー♪(^ω^)
サラダとお魚の煮たやつ凄い美味しかった♪
家に帰ってきたら玄関の所に袋が掛かっていて何かと思ったら弥生さん&綾子ちゃんから凄くかわいいマグカップとお手紙のプレゼントだった!(;口;)
早速御礼の電話をして久しぶりにあやこちゃんと話して、来月にたえチャンの結婚式があるの教えて貰った!
てか、たえちゃん結婚おめでたい!(・∀・)
ちいさい時からたえちゃんにはお世話になってるし絶対に行きたい!(●´∀`●)

んでビックリしたのが、ハピバめーるが10通もきた事!(;口;)
みんな私のお誕生日覚えててくれててホント嬉しい(:_;)
はるなチャン、まなチャン、ゆきタン、りっちゃん、てるチャン、えびチャン、まきチャン、愛チャン、
伊佐山さん、そしてゆうチャン!(●´∀`●)
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪

また夜には、ゆうちゃんちに戻って2人で過ごしたお☆(*´艸`)
幸せでした(●´∀`●)

また残業 

March 03 [Mon], 2008, 10:09
昨日も残業でした(´・ω・`)
風邪でまきチャンがバイトお休みになっちゃったので、その代わりって感じで残業に。
残業疲れるけどお金入るから頑張ったー!(・∀・)
そういえばナイトに居たおじさんが今月から上野に移動したみたいで、こっちも人足りてない日がちょこちょこあるみたい(・ω・)
残業頼まれたらなるべく残業して沢山稼いで貯金しよーっ♪(●´∀`●)

今日はバイトお休みだから病院に行ってきます(・ω・)
んで、朝ゆうちゃんちから帰る途中に千恵美チャンハケーン!(゜∀゜)
朝9時半頃かな。
道路挟んだ向こう側をちょー速歩きで歩いててあっというまに通り過ぎて行った(´・ω・`)笑

てかやっぱり今日もお腹痛いお(´・ω・`)

お疲れチャン☆ 

March 02 [Sun], 2008, 12:54
体が痛い(´・ω・`)
朝家に帰ってお母さんに肩もんでもらった。
普通は逆だよね(;´Д`)
昨日は暇だと思ったら急に混み出して残業してホント疲れたし(´・ω・`)
トイレに行く暇もなくて気付いたら10時だったもんなぁ…
4時間も残業になると思わなかったから休憩も10分だけしかとらなかったし賄いも食べなかったのは失敗した(´・ω・`)

おなか痛い(´・ω・`)
今日はすでにトイレ3回目(;´Д`)

暇ぽ(´Д`) 

March 01 [Sat], 2008, 15:01
朝はちょっと忙しかったのに今はノーゲス!(゜∀゜)
土曜なのにこの暇さまぢヤバス!(`Д・)
腕立てとか後ろ手バイバイとかしまくったー!(・∀・)女のコ痛ヤバス(;´Д`)
しかも女のコの日って凄いお腹すくし↓(´・ω・`)
嫌いなトマトジュースでお腹を満たそう…(´・ω・`)

たった今、 

February 29 [Fri], 2008, 2:03
ケータイ復活☆(・∀・)
ケータイ代が3万越えして払えなくて後回しにしてたらついに止められてしまったんだおー(;´∀`)
敬二さんにお助けしていただきましたm(._.)m
今度ジェイズガーデンのコールドストーンアイス奢りますから!(・∀・)

体重が減らないと思ってたら今日は48.6になった!
200g減ったー!(゜∀゜)
朝食はごはんとお味噌汁
昼食兼夕食は春雨スープとごはんとカニカマ☆
飲み物はミネラルウォーターとトマトジュース!
トマトジュース好きぢゃねい(・A・)けど、不足しがちな栄養素を取り入れる為に飲むようにする事にしたのです♪(・ω・)ノ
わたし健康的過ぎぢゃん♪(゜∀゜)

日付代わって昨日(28日)の話しだけど、女のコ痛が酷くてロキソニンに大変お世話になったお(´・ω・`)
それとゆうちゃんと9ヶ月になった☆(●´∀`●)
早くスリムさんになるようにウォーキング頑張るおー♪(*´艸`)

そろそろお風呂入ってストレッチして寝ます(・∀・)
でもAKB48気になる(゜∀゜)笑

こくうま 

February 27 [Wed], 2008, 20:31
キムチ(・∀・)
このキムチちょー美味しいの!
ママにお勧めして食べて貰ったら、
「このキムチはお父さんも気に入る味だ!」
と、評判が良かった一品☆(*´艸`)
キムチはしょうがとにんにくが入ってるから代謝を上げる作用がある素敵な食べ物なのだ♪(・ω・)ノ

さぁ今日もこれからウォーキング頑張るお(・∀・)

休憩中(*´∀`) 

February 27 [Wed], 2008, 16:04
ホットレモンティーを無糖で頂いております☆(・∀・)
紅茶には体を温める作用があるから代謝アップに繋がると思って!(・∀・)

女のコの日がきた…(´・ω・`)
ダイエットでウォーキングしているのにここ数日全然体重が減らないと思ったらやっぱり女のコの日!(;´Д`)
水分を取れば取るほど蓄積されて水太りしてしまいそうだ((゜Д゜;)))ヒィー!!

そういえばこないだ買ったフラワーエッセンスのお水飲んでみた!(・∀・)
普通のお水と味とか臭いは変わらないけどリラックス効果があるらしい♪(・ω・)
ドンキで安かったからまた買ってこよーっと☆(゜∀゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなモノ
*ピンク×黒
*キラキラ
*ヒョウ柄
などなど♪(*´艸`*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる