***** 

2006年02月28日(火) 23時57分
最後の更新です。
見てる人おるんか知らんけど。
あのーうざいの多いな^^え
ってか本間に履歴からも何からもみんなの全部削除しました。
んだからー
専にくとかで俺の名前プロフに載せてる人、
今すぐ削除お願いします。
あと
リンクからも外してください。
存在消去お願いします。
飛沫とさ
5月に帰ってくるとか約束したけども
帰ってくるってのごめんやけど取り消して下さい。
うん。
メールするとかゆったけどメールも返しません。
じゃー
な。

 

2006年02月28日(火) 17時10分
あのー
うざいってゆーのは気にせんとって(?え
ただあれ。何
リアルに首つっこむってやめてほしいよなー^^
本間むりです^^

 

2006年02月27日(月) 19時44分
つーか馬路うぜえし。

** 

2006年02月27日(月) 19時38分
MEGARYUまじいい!っし!何
本間に!
きいて!え

つか頭いたいいいい
死にそう
割れそう え
うあうすあhすあhづあふだしゅあふいh'`

 

2006年02月27日(月) 15時38分
初めて双子かわいいと思った 爆死
かわいいとか思わなくて結構'`え

 

2006年02月27日(月) 13時07分
見える?え
ひこーきぐも!へへへ え

きょーは快晴でっす^^

あんま好きな天気じゃないでっす!え

もーちょっと雲おってほしいんやけど'`え

!!! 

2006年02月27日(月) 12時45分
たらったったー 壊
ただいま帰りました^^何
てすと期間って午前だけやからむっちゃ楽'`ぶぶえふh え
今日のテストはもーありえへんぐらい出来んかったんで
あえてコメントなしで^^え
コメントしてほしーならしったるっよ☆!やめてえ

らならあsんづあほいsjdqおい♪
あjしうdばいうsbちゃびぇhがあうぇびあh♪
さーて^^
何の歌でっしょー?にkk え

ばいばいぶーん!
きょーはもー暇人でっす☆!

”! 

2006年02月26日(日) 5時45分
毛占い
うんち占い

などなど!爆笑

いっぱうしたのー^^誰

なすびの毛は耳毛です^^爆笑
俺は鼻毛です^^んぶぬねうん!え

大爆笑!
ねむい!え

 

2006年02月26日(日) 2時10分
はい(・∀・)
やまぐちくんでs(ry^^え

まるひ^^え 

2006年02月26日(日) 2時09分
ふへ(・∀・)♪え
最後の1枚'`
ううう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiu-omu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる