こんばんは 

2006年01月13日(金) 21時33分
10日もブログやすんでました・・・
でも理由あるんですよ
http://love.dj/gamelink-index2/
何だと思いますか?
なんとHPのアドレスです!
ついに作っちゃいました!
では来て下さいね♪

なーにを買おうかなッ! 

2006年01月03日(火) 19時19分
              ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
今度映画見に行きます
なに見るんだろうか
                ∧_∧
キニナルチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
               /     ヽ
              / 人   \\   彡
            ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                 / 人 (
                (_ノ (_)
AAで行稼いでるなんて事は
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
とりあえず書くことないし今日はこんくらいで
                ∧_∧
サヨナラチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
               /     ヽ
              / 人   \\   彡
            ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                 / 人 (
                (_ノ (_)

かなり遅ればせながら・・・ 

2006年01月02日(月) 21時24分
ひさびさの更新!
皆様新年あけまあしておめでとうございます
なんでもかんでもこれからよろしくお願いいたします
カウントダウンもやりましてですねぇ
マグロが釣れたんですよ
大晦日はドラえもんスペシャルも
やりましてですねぇ
今までブログで謝ってばっか
今年からはちゃんとやりたいと思いましてですねぇ
HPもやりたいななんて思っちゃいまして
またほっぽらかしにしないだろうなぁなんて言葉
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
では今年も(は?)よろしくお願いしマース!

もう駄目・・・ 

2005年12月18日(日) 7時50分
ブログほっといて遊びほうけてたたわけです
もう俺なんか駄目駄目駄目です
とにかく謝罪します
どうもすみませんでした!!

あ〜あ 

2005年12月10日(土) 18時35分
どうも
このところまったくブログを更新してなかった
デビルバットです
計5日・・・
orz
おらぁもう駄目人間・・・
あと来たところはちの捕まえ方をお教えします
1 木をゆする
2 だす
3 逃げる(回りながら)
4 Y!!!を押す
5 網を持ちます
6 Y解除
7 ゲット
です





あと話は変わりますが
明日出かけてきます
さらに変わります
ココって人気ないよね〜
ほんと
(T T)
じゃあまあこの辺で
明日からは続けます!

パッパカスチャラカ♪ピッピ♪ 

2005年12月04日(日) 21時29分
パッパカスチャラカッピッピ×2
パラパパパパ〜パパパパパパ〜ン×2
パラパ〜パパ〜ンパラパパパパパパパパ〜パ〜パッパパパ
パッパ〜パパ〜パパパパパパパパパパ〜パ〜パ〜(テッテテテ)
パパパパパパパパパパパパパパパパパパパッパ〜
テテテンパフ!
(長くてすみませんでした)
早いもので今年も十二月
皆さん大掃除のよういできてますか?
ココで一句
「おおみそか カウントダウン こうれいだ」
デビルバットでございます(笑点風始まり)

笑点見てました〜(°∀°)ノ面白いよね
歌丸師匠のネタをどうぞ!
菊蔵師匠に何か言う
「き〜くちゃん」
「な〜に?」
「ばーか!」
\(*^▽^*)/ゲラゲラゲラゲラ!
菊蔵ラーメンタベタ〜イ
歌丸師匠のサインほしいな〜


話を変えます
今日イトウをつりました
\(^ω^)/やったやった
では今日のブロクこの辺で
また明日お会いしましょう<(_ _)>
パッパカスチャラカッピッピ×2
パラパパパパ〜パパパパパパ〜ン×2
パラパ〜パパ〜ンパラパパパパパパパパ〜パ〜パッパパパ
パッパ〜パパ〜パパパパパパパパパパ〜パ〜パ〜(テッテテテ)
パパパパパパパパパパパパパパパパパパパッパ〜
テテテンパフ!
(長くてすみませんでした)
後背景変えました

痛いよ〜 

2005年12月02日(金) 22時51分
わんばんこ
今日は大変だったです
まあ言うほどでもないんですけどね(じゃあ言うなよ!)
今日はおい森で・・・
スズメバチを捕まえました
やったー!!!!!
うわっほーい!!!!!!!(うっとおしい!)

とりあえず落ち着きました
えっと、きぞうしたんですけど
捕まえ方は皆さん知ってますよね?
知りたい人は言ってください
ではバーイバーイキーン(うるせぇ!)

すみません 

2005年11月29日(火) 18時09分
すみません
今まで短い文でしかも3日も書いてなくて・・・
今日は魚を
ガー・シュモクザメ・カジキ・イシダイ・マグロ・タイ
あとはいろいろです
カジキですよカジキ!!!!!!!
釣れてしまいました〜
え・・・なんで夏の魚がって?
友達の村が夏だから
いやはやでは・・・ん!?

トロンが成長してる・・・
やったー!!!!!やったったー!!!!!(うるせぇ)
いろいろ覚えてるし
成長だな〜うんうん
親ばかってこう言うことを言うんだなぁ〜
蒲焼くいてぇ(なんでいま!?)
ではまた明日

ふぅ〜・・・ 

2005年11月25日(金) 22時23分
疲れました〜
空手マジ疲れる・・・
明日から休み(2日間)
おい森やりまくり〜
あとなんでもお絵かきに絵描いてみました
http://w7.oekakies.com/p/eokakou/p.cgi
見てください

楽しい 

2005年11月24日(木) 21時09分
おいもりたのしいですな〜
早くマンボウつりたい
ではワイファイ欲しいな
(^ω^;)
では!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像このは
» こんばんは (2006年01月15日)
アイコン画像このは
» なーにを買おうかなッ! (2006年01月04日)
アイコン画像デビルバット
» なーにを買おうかなッ! (2006年01月03日)
アイコン画像デビルバット
» かなり遅ればせながら・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像このは
» かなり遅ればせながら・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像ぬぅぴぃ
» かなり遅ればせながら・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像このは
» もう駄目・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像太郎
» もう駄目・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像ぬぅぴぃ
» もう駄目・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像ぬぅぴぃ
» あ〜あ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiu-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる