杏 今日の出来事☆ 

January 11 [Mon], 2010, 21:59
やほぉブログ生活2日目です
まだ2日目だからかなまだコメントが
悲しいですね〜でも!もっと頑張ってダチ作るぞぉ
あの…このブログを見てくれている人に聞きたいのですが
プロフィールを作りたいのですがどうやって作ればいいのか分んなくて…
コメントで教えてくれる方いませんかぁ
教えて下さったら光栄です
でわ、杏の今日の出来事おっしえちゃいま〜す
今日の出来事
朝9時に起床…結構早く起きたなぁ
それから今日は仲良しの友達とUSランドってところに遊びに行きました
USランドは遊具がたくさんあってる楽園のようでしたぁ
卓球したり〜トランポリンしたり〜楽しかったです
それからお昼ごはん食べてもう満足しまくりでした
それから歩いてて暇になり友達おばあちゃんのの車に乗って帰りました。
それで、まだ4時半だったので家の近所で友達と遊んで5時半になったので
帰りましたぁ今日はとっても楽しかったです
でわっ今日はココで終わります
友達募集 杏

杏 今日の出来事☆ 

January 10 [Sun], 2010, 20:13
やっほぉ杏で〜す
初めてのブログなんでなんて書いていいのか分んない
まぁ今日の出来事伝えま〜す
今日の出来事
朝10時起床 ・・・結構遅めに起きましたいい夢見たような・・・(笑)
それから今日は遊ぶ予定もなし・・・
なのでずぅーーとP.Cで遊んでました(笑)暇でした・・・
でも明日は友達と遊びにいきま〜す
まあ今日はこんな感じかな
明日からはも〜〜っといっぱい皆様に伝えていきたいと思います
じゃあ今日のところは
友達募集中 杏
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maityann
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maityann/index1_0.rdf