今日も 

May 22 [Thu], 2008, 15:17
寝坊しましたはい。笑
「やべええええ( ̄□ ̄;)!!」
と叫びながら起きて
適当に服ひっつかんで顔あらって歯磨いて髪といて家出ました笑
起きてから5分で出発とかどんだけーorz

1限法学情報処理のテストやったんですもん…
ギリギリに滑り込んでセーフ!!
でパソコンつけたら
変なエラーでて
先生にヘルプしたら
いきなり固まるかもしれんから一番後ろでやってください言われたorz

で終わって
時間あったから1階で1人モソモソ遅いご飯食べてたら
後ろから葵きて
笑われて…笑
すっぴとゆいちゃんと合流してマーケティングのテスト;;
まあまあかなー
でお昼はカツカレー食べて刑法受けて
おわりー♪

木曜日は早いからうれしす!!

久々に 

April 23 [Wed], 2008, 20:01
こっち更新

今日は2限まであって5限まで開いてたからまた
友達んちいった!!
ごきげんよう見つつ喋って
おわっちゃって暇やから逆転裁判笑
2初めてやらしてもらった♪
でくつろいでから
再び学校戻って基礎演習のゼミー
めんどい…
しかも前もらったプリント必死でファイリングしといたのに
間違えて別のファイル持ってってしまって
結局見せてもらい…
なんとか終わって途中まで同じゼミの子と帰宅。
駅でその子が
普通の定期やのにIC専用の改札に突撃して
爆笑やった笑

大学なんだかんだだいぶ慣れてきた
ドイツ語鬱やけど

そんなかんじ(⌒ー⌒)

おさんぽ〜 

March 07 [Fri], 2008, 23:57
今日は友達がお母さんのお店までボビンを見に来るので
1時に待ち合わせしてお母さんの店へ♪
一緒に散歩行った〜
で、公園でちっちゃい子たちとかとたわむれて
また戻って、友達まで巻き込んで仕事の手伝い笑
で喫茶店行ってケーキとか食べて
友達のおうちに初めてお邪魔したー
みんなどうしてあんなにいつ行っても部屋きれいなん笑
見習わなくては〜
で、DSやらしてもらったりアルバム見たり喋ったりぼ〜っとして
6時くらいに帰った ♪
で、1時間くらい休憩して
次は公文行ってたときの友達と公文に進路報告にー
公文なつかしすぎて10時くらいまで居座って喋ってた笑
今度先生がバイキング連れて行ってくれるらしい
楽しみら〜

今日も楽しかった!!






…はい、mixiのそのままコピーです
ごめんなさーい笑

バンビ〜ノ! 

March 01 [Sat], 2008, 22:36
向井理かっこよかった♪笑

今日は昼間は家でやることやって
夜から家族で合格祝いに料亭いった!
フグとかいろいろでてきたけどカレー麻婆がいちばんおいしかった

で食べ終わってから
料亭のおばちゃんがお祝いにケーキ持って来てくれたー!
ありがとうございました

お腹いっぱいだ〜

パオバブ?マヌカティ 

February 29 [Fri], 2008, 20:43
今日は中3〜高2まで塾で教えてもらってた先生と
1年ぶりくらいに会った!
んで先生がニュージーランドのお茶とケーキが食べれる
喫茶店に連れて行ってくれて、ごちそうしてくれたー♪
名前忘れたけどパオバブとかいうケーキと、マヌカティっていう
緑茶に似た色の紅茶で、ハチミツを入れて飲むやつ♪
どっちもめっちゃおいしかったー!

で、プリクラを撮ってから服見たり雑貨見たり♪

6時くらいにバイバイしたー!

めっちゃたのしかった!

ついに入ったぜえええい 

February 28 [Thu], 2008, 23:17
今日は9時半くらいに起きてー
りかちんとYou&Jのお金を振込に行くので準備♪
朝ご飯には昨日もろた紅白まんじゅう食べて
なんか寝ぼけて余裕ぶっこいて昨日のトンカツ見ようとしてたら
出発時間まであと30分しかねえ!!!
急いで服決めて髪ワッサワッサといて
家を出ましたー

バス停でりかと合流して
駅の100均でりかは友達へのプレゼントを買って
うちはマニキュアを買って
また電車で移動!
郵便局についた♪

めっちゃ人多くて、振り込み用紙を書いて番号札を取ったけど
「平均待ち時間は現在40分くらいです」とか書いてあってチーンだったので
本屋に雑誌を見に行った!
そして雑誌を読みふけっていたらいつのまにか20分くらい経ってて
急いで郵便局に戻ったら

うちらの番号飛んでた(^o^)

諦めてまた番号札取って
次はおとなしくイスに座って待ちました…笑
ガチャポンでやったルービックキューブをしながら笑

で結構すぐ順番きたからお金を払って
お昼ご飯を食べにレッツゴ。
散々迷ったあげくかやくご飯とキツネうどん(りかはそば)と煮物がついて600円のセットを頼んで
食べた!!
でもりかは煮物の具のほとんどが食べれなくて
おまけにかやくごはんのしいたけも食べれなくて
うちが食べた笑

で携帯屋とか雑貨屋見て
2:00過ぎになってりかは友達たちとボーリングに行くので
ばーいばい!

バスのって帰ってー
実香に紹介してもらったmixiをはじめて
ずっといろいろいじくってた♪
同じ大学に行く知り合いできたー♪

そんな感じ!

卒業式 

February 28 [Thu], 2008, 0:58
今日は卒業式でしたー
グメモリといつもどーり登校♪
途中でれいちゃんと会って合流(⌒ー⌒)
んで学校ついて
お母さんに絶対撮っといでとすごい剣幕で言われたから
校門の「卒業証書授与式」の看板のとこでメグに写真を撮ってもらった笑
しかもソロ。笑
恥ずかしすぎたわ笑

でホットメールで写真を撮ろうとしたけど
撮ってくれそうな人がまわりにいなかったので
7組行ってれいちゃんに撮ってもらって
そのあと7組の愉快な仲間たちと一緒に
はいキムチの男の子にたくさん撮ってもらって
時間来そうやったからモリモリと教室に戻った♪
ほんでまたクラスのみんなと写真撮って
卒アルの後ろ書いたりして
変な顔したりして笑、
時間来たから体育館行って
卒業式始まった!!
相変わらず寒い…
校長話長い…
んで名前呼ばれて返事のタイミングを微妙に間違えて
そのことを気にしていたら感動ポイントを見逃していた…orz笑
退場のときは少し感動な雰囲気やったけど
うちのクラスの先生へのあいさつはアドリブだったらしく
グダグダやった笑

で教室戻ってまた写真ラッシュ!!
ちゃうクラスにも行ってとにかく写真ラッシュ!!
で時間きて
最後のHRして
終わっちゃいました

ほいで外出たらメグがユッケの切り抜きくれたー(´∀`)
ありがとう♪

でかっちゃんがお昼一緒に食べようって言ってくれて2人でラーメン屋行ってラーメン食べた!!
そしたらめっちゃ雪降ってきて出れんくなったから
しばらくおったー
ほんまかっちゃんが行った教習所やべえー笑いすぎたよ笑

で雪止んだからゲーセン行ってプリクラ撮って
出たらまた雪…しかもめっちゃ…
やから駅まで走りまくって
バスでかっちゃんち行って
コタツで漫画を読んだりプリクラ交換したりお菓子を食べたりくつろいで
帰りました笑

楽しかった(⌒ー⌒)b!!

テストー 

February 27 [Wed], 2008, 22:37
テストー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Maity
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ついに入ったぜえええい (2008年02月29日)
アイコン画像
» ついに入ったぜえええい (2008年02月29日)