こめっと 

2006年10月31日(火) 18時19分
やっっっと給料日(^ω^)
家賃など支払いを済ませて買い物へ(^w^)
コンタクトが思いのほか高かった(>_<)
ポンチョみたいなニットかマフラーが欲しかったので捜し回ってやっとげっちゅ(^3^)帽子や手袋などかわいいニットがいっぱいだねー

ごー 

2006年10月17日(火) 19時30分
7日から怒濤の日々がやっと昨日で終わり
休みまったくなしありえない
今日は寝倒した〜
そしておくればせながらバースディケーキを食べた(^O^)
明日からまた頑張らなくっちゃ
元の日常に戻るしね

しょーげき 

2006年10月03日(火) 20時39分
3キロ増と思っていたら体重計のつまみがずれてた
ちなみに乗らずにゼロでゎなく3の位置…
変わってねーじゃん!
あぁよかった(T_T)
しかし節約しないといけないので、自炊を続けます
今日は鶏と野菜のマヨ醤油炒め(^3^)/
しめじとブロッコリーが大好きちゅ

やばひ 

2006年10月03日(火) 0時01分
久々に自炊(^O^)
野菜スープ!
…というよりも煮込み!?
久しぶりに体重計乗ったら大変なことになってた("`д´)ゞ
3キロ増( ゜Д゜)y
今週結婚式なのに!
最近やたらカロリー高なもんばっか食ってたー
お金もなくなるしね…
しばし頑張る━━━━

おじょう 

2006年09月30日(土) 12時52分
お嬢さんワンピをげっちゅちゅ(^3^)/
結婚式に着ていくのだ〜
普段にも着れそうだし、ただ私のキャラじゃないから完全につっこまれそう
パールのネックレスと柄タイツにオープントゥパンプスにカチューシャでアップヘア(^∀^)

豹化 

2006年09月28日(木) 22時06分
うちのベッドちゃん(^O^)
6月頃からインテリア変えたくなって(いつも突発的)一番はじめにベッドカバーと座椅子カバーを変えた
ブラウン系の部屋にしたい
ブラウンと白(生成り的な)メインで!
ヒョウ柄とか金色とか昔から派手柄がすき
闇でね!

アシュレー 

2006年08月31日(木) 21時24分
物欲が満載(`∀´)
秋物ガシガシ出てきたね〜
またまたヒョウ柄ゲッチュwww

Cherry'Z 

2006年08月22日(火) 21時24分
やばいやばい
またBETSEYのカバン買っちゃった(`д´)
最近はまりまくりです
はまると即行動派
ベッドにつづいてのヒョウ柄でえす

ラメラメン 

2006年08月18日(金) 21時23分
明日から三連休だからネイルしたぁ(^ω^)
足はいいんやけど手はすぐ取らないといけないからサミシイぜ(^∀^)
初めてストーンじゃなくてラメ使ったし難しい!
やばいはまりそーー
普段出来ない仕事だからなぁ誰か爪やらして(^ω^)

ナンタコス 

2006年08月16日(水) 21時36分
うふふーサングラス買っちゃった(^ω^)
この季節バイク乗ってるし必需品なのら(^∀^)
お盆は全く忙しすぎる!
そのうえ風邪ひいて死にそうだー
ハスキーおっさんボイスだぜ(^ω^)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maity18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる