AFCアジアカップ 

2007年07月14日(土) 11時01分
日本代表の試合はストレスがたまる事が多いけど、
昨日のUAE戦は頑張ったなぁと思いました。

前半で高原選手がゴールを挙げた時のオシム監督の笑顔が印象的でした。

でも、前半3点も挙げて、UAEチームが途中10人になったのに、
後半1点も挙げられない辺り、やっぱり日本?(^^;)

でも天候にも負けず、UAEのラフプレーにも負けず頑張った選手陣にとりあえず拍手デス。

次の試合はどうなるかなー。

川口選手カッコイイ(ぉ



JRA史上最高払戻額を演出したゼンノエキスプレスが、地方へ行くとか行かないとか。

秋まで関東での競馬開催が無いからつまんないデス。
中山が始まったら絶対「馬のお出迎え」に特攻してやる!

あ、宝塚記念の払い戻ししなきゃ。ウインズ行こ。

6月総括 

2007年07月06日(金) 14時08分
ついに1ヶ月以上放置してしまいまして、
なんか気付くとあしあと機能とかイロイロ増えてる予感…?

というわけで6月の総括。6月はイロイロありました。

・相方が仕事で手骨折
・深夜タクシーと接触事故
・私が耳を痛めて通院やら点滴やら

以上の3点により、ゲーセンに行く回数が激減(笑)

弐寺は週末限定でやってる感じデス。
スコア伸び悩み中デス(ノд`)

あとはー、初めて大井競馬場に行きました!
6月27日の帝王賞にGOー!

大手町から30分ちょいで行けましたョー。
勤務先からこんな短時間で行けるなんてクセになりそ(笑)

「フサイチ」の冠名で知られる成金の関口房夫が選挙活動してました。
政治ができなくても金があるor有名なら出馬できるんですねぇ!

数年前に公職選挙法違反で捕まったのに(笑)

それはさておき、帝王賞。
ブルーコンコルドが人気ありすぎたので、本命ボンネビルレコードで。

結果、固かったけど的中(´∀`)b
また行きたいなぁー。

※オマケ画像@:10R発走直前ゲート入り↓


※オマケ画像A:11R返し馬(馬名忘れ;)↓


(・ω・)ノばいちゃ

忘れてた 

2007年05月24日(木) 23時59分
まだ夕飯食べてなかった!


何気に1ヶ月程前からbemaniSNSなんてものに手を出してしまい、
どっちに何をどう書けばいいのかとアレがソレでナニです。

不器用なんだからどっちかにすりゃいいのにねぇ!

でも、bemaniSNSの方でも早速ライバルさんが何人か増えて、
弐寺廃人道に磨きがかかってます。もうピカピカですョ!

bemaniSNS、興味ある人がおりましたら、お声掛け下さひ。
何か、よくわからないけど招待制限定なんだとか。

えぇ、実は未だにシステムわかってませんとも!

(・∀・)ぅひゃ!



さて、昨日はB-ZONEでした。約3週間ぶりですョー。

DDRにパフォーマーいました。なんだ、何て例えればいいんかな。

シャ乱Qのつんく♂みたいな腰フリやったり、
野球のバッティングみたいなのやってたり、

つまりは、ちょっと変でした。

弐寺に並びながらそのDDRerを見てたんだけど、
そのDDRerの奥にポップンでも妙な動きをする人が。

なんか、クネクネしながらSo Fablous!みたいな振り付けでポップンやってる人が。

ポップンでパフォーマーっているんですねぇ!
かなり両隣の人にぶつかりそうな勢いで、ちょっと見ててその心配をしてしまいましたョ。

やー…都会って凄いなー(遠い目)

とか他人様をネタにしてしまいましたが、
私はカード忘れて新規作成までして弐寺やってました。

カード無しでやりゃいいのにねぇ。

ゲーセン行く前にカード忘れた事に気付いてたら、ゲーセン自体行かなかったのにねぇ。

(゜д゜)ウンバー!

色々適当に遊んでムダに時間潰しました。

でも、1048さんの神プレイ拝めて良かったデス。

どんなにスコア低くても必ず鳥A。

(´д`)フォォォォォ




…夕飯食べよう。(現在翌0:22)

食べずに寝るって手もあるな。ダイエットダイエット。

でも、私の視界の端っこにソフトサラダが…あぁぁぁぁ誘惑。



煎餅が夕飯かよ!ってツッコミは一切受付拒否ざんす。

sense2007 

2007年05月23日(水) 11時29分
…のムービーが気になって譜面に集中できません!

嘘です。

sense2007目的で、TWO-DXの穴コース?をやってマス。
やってマスと言っても、まだ2回です…が(ぁれ

Aは出るけど、AAを夢見るには程遠いスコア。
普通にやったら最後確実に2%だなぁ(´`;)

ってな感じで、先週末はまたもや1週間ぶりの弐寺。

未プレイ曲に手を出したのでDj.POINTが一気にUP;

うっすら収穫↓
・MARIA灰がようやく鳥A
・双神威?(曲名知らない)灰鳥A更新
・Pink Rose灰・穴鳥A更新。
・⇒シリーズの灰Lv.8の曲が鳥A

それでもライバルさんに負けている事実。

(つд`)


今日は有休取れたので、用事を済ませたらゲーセン特攻ぢゃ。

平日に弐寺って久しぶりダー(´∀`)♪

ぽひょ 

2007年05月15日(火) 19時26分
さりげなく数日前から稚実丼のブログがリンクに追加されております。
たまーにブログ内に登場する前の会社のオトモダチでござんす。

初めて顔を合わせた時、「こいつぁー絶対ポップンやってる!」と、
心の中で叫び疑惑を悶々と溜めてたら、

数ヵ月後まさにポッパーだった事実判明。

廃人の嗅覚をナメちゃあかんぜよー(ぇぇぇ

そしてDESさんの「おとげぇ」も変更したげぇ(何その語尾!)

さてと、これからどうしまひょ。

Fantasic Fever2でもやり行こっかな!

ウンバー 

2007年05月13日(日) 23時59分
相方とケンカして、プリプリしながら1人で市川行きましたョ。

所用を済ませてドラゴンでも寄ろうとしたら、

改装による休業

(゜ω゜メ)…むっふっふー

仕方ないのでプリプリしながら何となく千葉行きましたョ。

結局千葉で相方と合流して夜には仲直りしてラッキーへ(汗)

1週間ぶりに弐寺!

あぁ何か変な感覚だなぁオィこのやろぉlskjflkjぁぁぁ

…ってな感じで、結局何も更新できまへんでした。

来週以降また再燃して廃人になりまっする。まっする。



地元戻ってローソンに寄ったら、変なオッチャンが店員に、

「ビアって雑誌ここ置いてないの?」と連呼。

そしたら店員、

ビールの雑誌ですか?

(゜д゜)…

ビールの雑誌では無かったらしく、オッチャンは無言で去った。

何の雑誌だったんだろ。気になるわぁー。
そもそもビアだったのかな。ディアかな。ギアかな。



明日からまた仕事ー。

あぁん。

さぼりんぼ 

2007年05月12日(土) 13時32分
いくら何でもサボリ過ぎでした。危うく1ヶ月越える所…!
ログインPWまで忘れててちょっと必死でしたョ!(笑えない)

と、必死にログインしてみたものの、
奇跡的に丸1週間弐寺やってないので、ネタ無し…

GW中の弐寺でも書きますかの(古)

と、言った所で別に収穫無いのでした(死んでおしまい)

九段取れたのデスヨ。


思えば全曲ほぼ初見だった気が。
青龍と白虎は前作で1回何かのEXPERTコースでやったのかな。

てか、INAZUMAで70%→30%って酷いですねぇ!
青龍で残8%ってのも酷いけど。
ついでに言うと、白虎前半でも66%→10%になりました(汗)

エセ九段。

あとなんだっけ、
JIVE INTO THE NIGHT灰がフルコン鳥A。

千葉ラッキーにいたら、
前にやってる人のライバルフォルダに*DES*という文字が見えた気がしました。

気がしただけですが、きっと見えました。

ぬふふふ。

ゲーム以外の事で言うと、GW初日に前の会社のオナゴとデート。
大宮を満喫して参りました。しゃいたまー。

あと、コナンの映画観ました。
…あぁ!冷たい目で見ないでー!(泣)

蘭ってすごいよねぇ。かっこいい。うん。すごい。



ここ1週間、仕事が9→19時以降な感じでヘバってます。
前の会社では21時以降当然な感じだったけども、
やっぱり人間楽な方に体がすぐ慣れるようです。

てか、頭を使う量が明らかに今と前の会社じゃ違うわいな。

さて、土日はどうしよっかな。

日が変わってしもうた 

2007年04月17日(火) 0時27分
けど、そのまま書いてしまおう。(日付直せョ!)

最近、手抜きウドンが好きです。
ウドンを茹でて、昆布だしと醤油と具を適当に入れて食べるのです。

やっぱりゴハンより麺類派です。
米は大好きなんだけどね!白米(特に麦入り)大好きサ!

でも、胃への負担を考えるとつい麺類へ。

幼き頃はゴハン茶碗3〜4杯ペロリと食べてたのに…

え、それも異常ですって?…ほ、ほっといて!



もっと異常なのは私の弐寺廃人っぷりです。

もうプレイ回数が200回行きそうです。
前作の倍速くらいで進んでいる予感…!

今日(月曜)も結局会社帰りにゲーセンで数回プレイ。

ピカグレ〜10コ圏内で負けてる曲を中心にやってみるものの、
や、なかなか自己ベストを越えるって難しいです。

ただ、Blind Justice灰がやっと鳥Aになりました。
まだライバルさん2人に負けてるけども…ぶつぶつぶつ

そうこうしてる内に、知人と約1年ぶりに偶然バッタリ。
ライバル登録した…はいいけど、スコア高過ぎでムリ(笑)

あぁ、発狂譜面できるようになれたらなぁ。
脳みそは常に発狂してるんじゃがなぁ(!)



…あ、そうそう、冒頭でウドンの話が出ましたけども、
最近頭を悩ませている事がありまして、

「余った乾麺の封をいかに効率良くするか」

無理矢理テープで貼ったりして密閉してるんだけども、
何かいい方法ないかしら。

世間では麺類を保存する何とかケースみたいなのがあるらしいけど、そこまでするのもどうかなーみたいな。

でも毎回テープ貼るのも微妙なもんです。



まぁいいや。寝るじょ。

ヒッキー 

2007年04月14日(土) 16時01分
土日なのにめずらしく引きこもっております。

うーむ、給料日が遠い。
今月はマンションの更新料があったせいで…ぶつぶつ。

そんなわけで洗濯したりテレビを観たり。
…競馬中継が8割だったのは気のせいです。

昨日のデラ成果(?)

・Harmony and lovely灰が鳥Aに
・So Fablous!灰が鳥Aに

…といってもライバルさんに負けてるオチ…

Cyber Force灰が地道にスコアが上がってます。
191,000ちょい出てるから、いつも黄グレになる所を直せば192,000にはなりそう。

そしてクルクルラブ灰は無事にフルコン。
一度フルコンしたら安定モード突入。

Lv.10以上もやらなきゃなあ…

うーん

部屋にぬいぐるみが増え過ぎて私の居場所が無ひ。

…ベランダ生活しようかしら(!

今テレビで学生の緊急討論会だか何だかやってるんだけど、
お題が「生徒が学校に求める事」的な感じで、

「先生の定期テスト」とか何とか。

理由が「幅広い範囲からテスト出してくるし、その苦しみを先生にも味わってほしい」ですって。

先生にも学生時代があった事に気付かないんですねぇ!
こういうのに限って、「苦しみ」を味わうほどテスト勉強してないんだろうなぁ。



ゆとり教育万歳ですね。

ゆとりを持って勉強をし能力を平均化するんじゃなく、
ゆとりがあり過ぎて脳みそがふやけてるんですなぁ。



日本終わった(笑)

一風堂行ったのサ 

2007年04月08日(日) 23時35分
一風堂とは博多ラーメン屋の事です。

博多ラーメンは、トンコツが胃にグッとくる&太麺派の私にはちょっと遠い存在なのですが、やっぱり一風堂って有名だし…という事で、ついに入ってみましたのデス。

さて、感想を述べますと、

テーブルの上に常時置いてあるモヤシ高菜が美味(ぇぇぇ

モヤシ愛好家の私はモシャモシャ食べまくりましたョ。

あ、いや、その、
主役のラーメンも意外とサッパリしてておいしかったデス!

よーし、またモヤシ食べに行くぞォー(ぉぉぉぉぅぃ



週末の弐寺。

DoLL灰ちょっと更新
月光灰が鳥Aに
その他ちょこちょこ更新

↑の2曲はもうこれ以上はムリ。
これで抜かされたらあきらめしかないョ(ノд`)

相変わらずBlind Justiceはダメダメ。

GP消費で出来るHeaven Aboveという曲がなかなか良かったです。
初見でフルコン鳥A出てくれたので解禁されたらやり込もう!

さて、明日から仕事だと思うと憂鬱ですが、
行かない訳にもいかないので観念して寝よう。


…あ、そういえば先週雪降りましたね。

職場で副部長が「雪だー!」って窓に貼り付いてて面白かったです。
22階なもので、「下を見たら死ぬ!」と言いながらずっと空を仰いでいました。


…うーん、面白い。