遊園地 

August 27 [Sat], 2005, 23:23
今日彼氏と、遊園地デートに行ってきました♪犬山モンキーパークに行ったんだけど、3時以降は夜間料金なのでカナリ安く入れました☆観覧車で夜景見てたら花火が遠くの方でやってて、ラッキーでした♪夕食は800円のバイキングで済ませてゆ〜っくりデートを満喫しましたo(^-^)o来月にはジャズドリームナガシマでショッピングしてくる予定です♪もしかしたら夜の地球博にも行ってくるカモ☆とにかく楽しみ♪

完食。 

August 24 [Wed], 2005, 18:57
今、朝マック食べました(笑)腐ってなかったです(笑)夜に朝マックとか‥変ですね(汗)

バイト終了〜。 

August 24 [Wed], 2005, 18:46
はぁ…疲れた…。今マックのバイト終わりました。5時までだったのにイキナリ6時になっちゃって‥もう体力ありません(-_-)しかし………これから高校の学校と遊びに行くので何か食べて体力つけなきゃ!!(^-^;ってか、まだ私のカバンの中に朝マックが入っていたり………。腐ってないよね(苦笑)とりあえず今から食べてみます(笑)

今帰りデス。 

August 23 [Tue], 2005, 8:57
今彼氏んちから自分ちに向かっています。3時に寝て(トゥルーコーリングを見てた)7時半起きは結構辛いです…。彼氏にお弁当作るために起きてるんだけど、その生活がなれてしまい…1度起きるとなかなか寝れなくなるのです…(-_-)ってか、自然と7時半になると目が覚めちゃう(>_<)早起きはいい事だけど、寝不足はダメだよね(^-^;

昨日、カ○○ルタ○ン(←微妙〜‥)の服屋さんで無料で服をゲット!!!無料っていうか、500円の商品券があったから477円の服を選びました。夏服だけどカワイイので秋でも着れるかなぁ♪って思ってますo(^-^)o

ラッキー♪ 

August 22 [Mon], 2005, 22:11
さっきイトーヨーカドーでメモ帳を買ったら、ポストカード貰っちゃいました☆めっちゃラッキ〜♪

ローソン限定。 

August 22 [Mon], 2005, 18:05
彼氏がローソン限定のリラックマのファイルを2枚くれたので、あとの3枚も欲しくなり‥今日早速行ってきました。お金の都合で2枚しか貰えなかったけど、かわいいので満足でした☆最近、ローソンでリラックマを見掛ける事が多くなって嬉しいな♪でも岐阜ではローソン自体が少なくなってるから残念(泣)

あと、リラックマのゲームがPS2で発売しますねぇ。限定版のぬいぐるみ欲しいけど、今更予約したって無理そうだし……しかも約8000円ぐらいするからちょっと手が出せない……(泣)くやしいぃー!!!

HP完成〜!! 

August 20 [Sat], 2005, 22:37
私のHPが今微妙に完成しました!!!
でも、まだ日記と掲示板しかリンクしてないけどね・・・
リラックマがすきなので、クマの写真も載せちゃおうかな〜
中心は、日記(ここ)になると思うけどイラスト&写真も載せていくので
もし!この日記を見てくれた方で「見てやるよ」って思う方がいらっしゃるのなら
足跡残して下さるとうれしいです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

「pretty bare」
http://www.geocities.jp/maitomoya18/

バイト中 

July 06 [Wed], 2005, 15:05
今お団子屋さんでバイト中。バイトを掛け持ちしてるんだけど、こっちのバイトの方が暇だし楽チンだから掛け持ちしてるって感じがしない(-_-;)まぁまだオープンして1ヵ月って感じだし…しばらく暇な日が続くだろうと思う。

そういえば、私昨日で20歳になりましたぁ〜!!!(パチパチ)20歳なったから髪を初めて染めました(笑)大人って感じです(笑)

今日の昼食 

February 09 [Wed], 2005, 15:40
今日の昼ご飯。沖縄のハム(?)と失敗したオムレツ(笑)と納豆でした。なかなか美味しかったです(笑)

家に帰る途中 

January 30 [Sun], 2005, 10:25
彼氏んちにお泊りして、今バスを待ってるとこ。でもなかなかバスが来ないよぉ寒いから早く帰りたいっっ
**プロフィール**
■名前■ まい 
■誕生日■ 7月5日 20歳
■スキ■ リラックマ、シャカラビ、オレンジレンジ
FLOW、TOKIO
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maitomoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる