たな卸し 

November 14 [Mon], 2005, 5:59
コメントたな卸しでーす∩(´∀`)∩

ACAMではコスプレイベントしてるので

遊びにきてねщ(゚Д゚щ)カモォォン

今日のめまぃ
アロエヨーグルトのゥインダーィンゼリー

タイプにはまってます(= ̄◇ ̄=)

これがなぃと朝起きたきがしなぃんです

10/25
今日もお昼にちょこっとIN♪
先日はたくさんの人に見守ってもらい
気にしてくださってぁりがとぉ(^○^)
みなさん優しくて舞☆はぅれしぃですよ(= ̄◇ ̄=)v

10/23
お昼にログインしてみましたぁ(^○^)ノ
髪を切って気分を変えてみましたよ

前回の舞☆
歯医者に行って来ました
冷たいものがしみるってことで
治療してもらって土台を
作ってもらってたんですけど
なんだか様子が変・・・

来る曜日間違えちゃった(●^o^●)

でも土台ができてたんではめてもらいました☆

前々回の舞☆
なんだか部屋の中がさむぃ(@_@;)
ヒーターだそうかなぁ
あったまりたぃなぁ


ぁりえなぃカラオケやさん 

October 18 [Tue], 2005, 4:40
カラオケ行って来ましたぁ

がんがん歌って歌っていざお会計・・・

会計しに行くと前のお客さんがすごぃぃっぱいぃるんですよ

店員「では・・・7万円ですね」

・・・・7万円かぁ

7万円(@_@;)?????なんだそりゃ・・・

お客さんA「7万高いよねぇ」

お客さんB「大人7人と子供7人でそんなになるの?」

14人で来てるのかぁ・・すごぉーい

けどカラオケで7万ありえなーぃ・・・・と思ったら

お客の子供A「みなさーん、ここのカラオケやは高いですよぉ」

お客「ぼったくりじゃん」

ブーイングの嵐(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

そりゃ文句も言いたくなりますよねぇ・・

あわててかけつける店長

値切り交渉始まる(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

お客の子供B「カラオケやで値切る人初めてみたぁ」

舞☆も見たことないし(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン ・・・がんばれ・・・お客さん!!

店長「・・・大人だけ料金頂いてますので3万5千円ですね」

ぉおおおお・・・・ぁりえない7万が3万5千円になったぁ(^○^)ノ

お客の子供B「うほぉ〜またここ来よう☆」

ぃや・・・3万5千円でも高いし・・・

そこでいっけんふつ〜に見えるけど実は怖そうなボス登場・・・

ボス「後ろのお客さんがまってるから早くしてあげなさい・・店長」

・・・・後ろ・・・あたしたちじゃん(●^o^●)

あたしたち?

2時間歌って3500円でした(^○^)ノ

わーい 

October 14 [Fri], 2005, 17:59
ブログ作っちゃいましたぁ!!

よろしくです
■プロフィール■
☆めまい☆
☆めまい☆
Acamでチャットレディやってます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kou
» ぁりえなぃカラオケやさん (2005年10月19日)
アイコン画像舞☆
» わーい (2005年10月14日)
アイコン画像torezorより
» わーい (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maitomai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる