イエー 

November 19 [Sat], 2005, 12:42
某ファミレスで勉強中。
…無理だよ検定とか(ぶっちゃけた)
ゴメンね店員さん。
すんげ迷惑な客でゴメンね(自覚アリ)

続。 

November 17 [Thu], 2005, 22:47
WJ感想。

×ポルタ×
・カスケ…ガンバ
・逃げながら『ディープに!』って
・おしい!
・ポルタ鬼
・でも好き
・女装してる人みっけた
・あぁ…キレやすいおヒト
・くらえって叫んじゃダメだよ
・後ろから銃乱射くらいの勢いでやらなきゃ
・うっとりするなキモいよカスケ

×ハンター×
・久しぶりだねピトー
・可愛いよ
・シャウさんはヤヴァい人決定
・ゴンは単細胞だから深く考えられません
・既に和気藹々

×テニプリ×
・ムーンボレー絶対進化してるって
・ネオスカッド
・ネーミングセンスは何処へやら
・菊が海堂並みに体力つけちゃった
・個性って何ですか

×デスノ×
・相変わらず黒いねライト
・ちょっとニアを応援したくなってきたかも

×ミスフル×
・坊ちゃん刈りなモミー
・ナイス勇気だモミー!
・犬飼にそんな過去が…
・監督素敵です
・御柳バカだなぁ
・早く謝ってしまえば楽になれるのに
・ちっさい頃の御柳好きよ
・大神さんってまんま猿野よね
・白いノートに反して黒いノート
・↑単純
・犬飼は公園のゴミ箱なんですか
・まだ松井キーホルダー持ってた!
・やっぱり可愛いなぁもう

×視人×
・もう明神さんは俺のツボ
・大好きだよ
・シメイ!カッコいい!
・でも過去話してる明神さんはちょっと悲しそう
・エージ!辛いなら寝転んでて良いんだよ!
・ハセがラスボスくさい
・こんな所で終わらないで下さいね!
・大チャンス!?
・クハハ
・うっぷん
・ひめのんの為かぁ
・でもひめのんは困り気味
・ひめのんに反応した明神さん
・つぶすぞ
・↑ひめのんの為に!
・ノリノリなのに瞬殺されてますよ
・凹んでたのにめっさ元気
・くわっ
・とうとうキレたよひめのんが
・明神さん圧され気味
・ガク従順
・エージ…疑問に思ったら負けだよ
・キレる問題がちょっと間違ってるよひめのん
・でもそんな君が大好きさ
・エージ告白
・明神さんやっと吹っ切れたね
・やっぱりハセはラスボスなのか?
・いつもの明神さんが戻ってきた
・…と思ったら最凶コンビ結成
・明神さんもエージも大変だね…

マイブームは視人。
前から好きだったけど今は後ろの方に居るから切ない。
ハガキ送ろうかなぁ。
ちょっと終わって欲しくないかも。
頑張って下さい岩代先生!

今更だけど。 

November 17 [Thu], 2005, 21:43
WJ感想。
書いてる時に一回フリーズして電源落ちたので少しやる気失くし中。

×リボーン×
・ごっくん頑張れ
・校歌…ヒヨコ(?)にまで覚えさせちゃってるよ
・何気に眼鏡くん好きよ

×ナルト×
・シカマル久しぶり
・チョージ…髪伸びたね

×ワンピ×
・何処から出したルフィ
・便秘でそこまで膨張しませんから
・ロビンちゃん…

×ブリーチ×
・ケゴちゃん混乱中
・良いトコ取りな弓親
・本望…素敵です

×銀魂×
・桂さん…髪切っちゃったんだね
・いちいち板に書くの面倒そう
・自分で言っちゃったよ

×アイシ×
・よく言った、セナ
・笑い過ぎだよヒル魔さん

×ネウロ×
・吾代さんはそれでも素敵だよ
・指と台詞の不一致
・↑爆笑
・結局自分で食うのか
・最近は何でも見透かしちゃうヤコちゃん

×ムヒョロジ×
・人が苦しんでんだからさっさと助けろよ
・才能開花
・↑何の技使ったんですか?
・ハエ共…
・短気ですね執行人
・ヒッヒ
・師匠来た
・ちょっと楽しそうな執行人
・やっぱり短気
・今井さん…何で顎…
・何でヨイチだけおっきくなれたんだろう

…続。

トイレの片隅 

November 15 [Tue], 2005, 23:40
ちょっとしたお店の模型か何か。
荒れ果ててますがね(ぇええ)

眠いな。
寒いな。

自分、学校じゃ窓際族やってますねん。
寒いんですねん。
ガタガタ震えるんですねん。
でもウォークマンを左耳に着用しとっても全くバレへんので毎日やってますがな。
最近は世界史が必ずと言って良い程ボブサップの話題で始まるのは何でだろう。

誰か世界史の先生を止めたって!(ぇええ)

既に一週間ちょい経過中。 

November 11 [Fri], 2005, 22:28
文化祭でしてん。
10月の終わりに文字通り終わりましてん。
日番谷の売れ行きが素晴らしくて自分ビックリ。
全部日番谷描いても売れt(無理だろ)
ポストカードだけで1350円の売上。

わぉ。

去年はボード500円が売れてやっと1100円だったのに。

わぉ。

何となくスゲェよ自分。
でも友人いわく横顔と正面顔がバラバラって言われてズウゥン。

…わぉ(何故)

拙者、修行中の身ですから。
自分、不器用ですから。

ミーントーン 

October 23 [Sun], 2005, 20:46
行き成りオフ友に『ミントン(バドミントン)やろー』って言われて頑張った。
でも公園でやろうと思ったらバカッポーが居て出来なかったので、駐車場でやったらコウモリが羽根を狙ってきて途中から『撃ち落とすんじゃないコレ』『そうだね。やめよっか』という結論に至って止めました(笑)
ホント、20センチ離れてるかどうかくらいまで近くて。
ヤバい焦ったアレは。
その後はバカッポーが居なくなった公園で、買った飲み物と貰ったパンを肴にバカ話を繰り広げました。
木が面白い形になってるのとか見て笑ったりとかして凄い『箸が転がっても笑えるお年頃』でしたよ(笑)
昔の漫画キャラをJに当てはめてみようとかバカな事をしてみた。
東京の末っ子にワンピのチョッパーを当ててみたら凄いピッタリ来ちゃってビックリした(笑)
途中からDグレのキャラに声優さんを当てはめたりして趣旨が違ってきちゃったり。
『ラビはU田さんだよね』とか『クロちゃんはK安さんっぽくね?』とか無駄に盛り上がったさ。
楽しかった。
凄く楽しかった(笑)


×ウタワラ話題×
T近姉さんはやっぱり上手いなぁ。
素敵だ。
熊だ!!来ちゃった!!
極先だよ!!
ホラ、修二!乱入だ!!(ヤメレ)

うわーん 

October 22 [Sat], 2005, 23:17
長さぁん…!!
『これ以上…若いモンを傷つけないでくれ…』って切なすぎて泣けるよー!!
すみれさんが撃たれた所では我慢出来るのに長さんが言うと重みが在りすぎてボロボロ泣いてしまうんよー!!(机バンバン叩き)
駄目!!
青島も言っちゃ駄目!!
そんなに俺を泣かしたいのかアアァァ!!(ぇ)

ぎゃああああああ!! 

October 19 [Wed], 2005, 20:52
じじじじじ地震!!(ガタガタ)
日曜日にも地震あったばかりではないか!!
ちょっと揺れすぎだコルァ…ッ!!(怯)
うわー!うわー!!
焦る焦る!!
つか長ッ!!長いなオイィッ!!

…おおお収まってきたか?(滝汗)
俺が生きているうちは大●災とかとかヤメて下さい神様!!(願)

感想2 

October 18 [Tue], 2005, 0:15
入らなかったくさいね(汗)
とりあえず続き。


・『パカパカいくぜぇ』ってカッコつけてるんだろうけど可愛いだけですから!!

×Dグレ×
・AKUMAが『タイトル』って言わなくなったね。
・つか絵柄変わったね!
・ミランダさん危なーい!
・って思ったら助けてくれたー!!
・船員さん達、素敵だよ!!
・ちょっとホロリときちゃったよ!!
・やっぱりクロちゃんって呼ばれるのヤだったんだ!?
・マホジャも死にかけ!大丈夫!?

×視える人(略しかた解んね)×
・明神さん頑張った!
・ひめのんのお陰だね!!
・『出来ません』って即答かよ!!
・『守る事なら出来ます』とかありきたりじゃなくて良かったけどね!
・『もうあるから!!』って作っちゃったの!?
・違うか!元々お前の墓にひめのんを入れるつもりなのか!!
・ツッコまれてるしね!
・何奇妙な動きしてるの!
・エージ、ナイスツッコミ★
・ホラ降りようぜアズミちゃん!
・ひめのんが明神さんの事、気になりだしちゃったよどうしよう!!(…)


ふぅ…何か全部読んでみると俺変な人だね。
つかいつになく長いな。
テンションが上がりに上がってしまったんだろうけどね(…)
あー来週が楽しみだ!
つか此処まで読んで下さった方、有難う御座います!!
書いた本人は楽しいですけどね(笑)
テスト勉強全くしてねーな。
…何とかなるだろ、うん!(オイィ)

感想 

October 18 [Tue], 2005, 0:09
今週のジャンプは良かった。素敵だった!
つか可愛い奴等が満載だったよ!!
とりあえず順を追って箇条書きにしようかな。
文にすると長そうだから(…)


×ブリーチ×
・隊長可愛すぎですから!『…うるせぇ』って!!
・つかお風呂どうするんですか。
・飯は。寝る場所は屋上でしょうがね。
・織姫は早く一護に告ってしまえば良い。
・乱菊姉さん押し倒しちゃ駄目!!
・どんな話をしたんだルキ姉!
・…って母さんの写真が変わってますよお父さん!!

×ワンピ×
・確認とか言っときながら仕留めてんなよ!
・って振り向いたらドアに穴が開いてたよ!!
・それって重力に逆らってない?

×ネウロ×
・ネウロ可愛いなぁオイ(…)
・つか吾代さん死んじゃうよ!!
・本当にあのオニギリ4個で乗り切るつもり!?
・近くにコンビニあるんだから5分かそこらで客は逃さないよ大丈夫だよ!!
・ネウロの唾液って…硫酸?

×ポルタ×
・チュロスが懸かると即答で二つ返事か!可愛いな!!
・ラードって結局は食に関わるモノでボケるなよ!!
・カスケ!大丈夫だ!!
・シカトはポルタの愛情だよ!!(…)
・食べる時の擬音は『むっしゃっしゃ』かよ!!やっぱり可愛いな!!
・甘いモノ食べながら泥棒すんのも可愛いけどね!!

×リボーン×
・やっぱりツナは京子ちゃん命やね。
・『殴って!』って言った瞬間に後悔かよ!今だ!死ぬ気!!
・ビアンキ姉さん素敵だ!
・ぷいってそっぽ向いてるけど隠しきれてない所とか可愛いよ!!
・ランボいつ誤射&乱射したの!?
・イーピンは何だか戦闘服着てるくさいし!
・そんな所から見てたの?フゥ太!

×ムヒョロジ×
・ナナちゃん大活躍!
・いつもの如くムヒョは可愛いね!!
・ロージー!不安にならなくても良いよ!!
・ちゃんとムヒョがロージーの事全部解ってるから!!(…)

×ミスフル×
・芭唐!何馬鹿な子やってるの!愛らしいわこの子!!
・『コイツ』で指鳴らすからタイマンかと思ったら素振りかよ!!
・馬鹿だな!!根っからの野球馬鹿か!!
・天国も馬鹿だね!!
・つか黙って見ててやれよユタ!!
・チキンキャッチってまんまだな!
・誰かネーミングセンス良い人連れて来てあげて!!
・二人して土下座に行ってるよ!!
・つか天国、囲炉裏に入ってんじゃねぇか!そのまま焼かれてしまえ!(ヒデェ)
・白竜!ちょっと球見せなさいよ信也!!
・『パカパカいくぜぇ』ってカッコつけてる...
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maito36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる