おねえmans 

November 29 [Thu], 2007, 19:54
意外に(?)凄く勉強になる番組でした。前髪の切り方は録画してしまいました。これからは毎週観よう…。あとIKKO氏が『横髪が前下がりなので顔が細く見える』と言われていたのですがつい先日ヘアカットして同じ前下がり系にしてしまった自分は明日以降仕事場で何か言われそうだな…( ̄∇ ̄+)と危惧しております。

こんにちは。触角髪型の舞人ですが何かm(_ _)m


もうすぐ師走です。誕生日が近くなるので楽しみ反面憂鬱です。自分へのご褒美はボーナス出てから考えることにします。旅に出たい衝動に駆られる…(´д`)


手作り茶碗蒸し 

November 23 [Fri], 2007, 12:02
最近特に目が悪くなったな―、と思うこの頃。運転に微妙に支障きたしています(速度も見えにくい時がある)。これはいけないと、携帯ゲームをやめたりはしているのですが、そろそろメガネデビューかな…

勤労感謝の日ですが舞人は昼からちょびっと仕事です。風呂はいんなきゃ(・д゜)

模様替え 

November 22 [Thu], 2007, 15:08
したいですこんばんは。舞人です。

ゴシックもので埋めたいのですが、無駄遣いはできません。ソファーが欲しいです。でもこたつも欲しい季節です。絶対合わない(´・ω・`)
気付けば今年もあと1ヶ月ちょっとなんて。今年は(も?)仕事に追われた一年でした…3連休は原稿します。

声優語り 

November 20 [Tue], 2007, 19:46
アニメネウロなかなか観れませんが、どうもX(サイ)役の声優は大好きな朴さんらしいですね( ´∀`人

エドからはまって日番谷とかハラケンとか朴さんのおかげで大好きです。

そういやDグレのデビッド(ト?)は斎賀さんだそうで。好きです。


Dグレカード、新ver.出たんですね。メイン3人バストアップ(決して乳が…と言うわけではなく)の3枚が欲しいです。つなげてにやっとしたいです(ノ≧∀≦)ノ

ここ2週間、仕事の都合で毎日5時起きなのですが(つらいけど何気に健康的生活、でも寒い)車の中でよく一人カラオケをまたやっています。やりすぎると確実に翌日喉痛めるほど熱唱します。はやりは西川さんの『Zips』です(なぜ)
テンション無理やりあがりますから(´∀`)

にや 

November 12 [Mon], 2007, 21:30
まだ給料日まで遠いのですが金欠病です。税金がイヤだ―(>_<)!

そういえば!ユニクロの松田さんが好きです。お兄ちゃんのほうです。ちなみに弟も大好きです。

昨日はトリック映画が大うけでした。いいなあいつかドラマ版まで揃えたい…!

はわわ 

November 06 [Tue], 2007, 19:03
ついつい調子にのってネウロ本表紙作ってしまった…(>_<)まだ中身考えてもいない(真面目)

こんばんは。舞人です。久しぶりの雨です。気温上がらないから寒かった…風邪ひきました。
風邪ってイヤですよね。自分の場合まず頭痛からくるので最悪です。やる気消滅します。
あ、Dグレ2008カレンダー購入しました。漫画の方。クロちゃん&エリアーデイラストが素敵でずっと飾っています。カレンダーというよりイラスト集的な使い方をしています。

ダイエット中 

October 20 [Sat], 2007, 7:22
日記久しぶりです…!ごめんなさい舞人です。イベントで東京に行っていました。只今絶賛金欠中です。旅行費で新刊作れるのが悔しいヽ(´∞`)ノ 次まで必死で働きたいと思います。

最近よくアニメイトで銀魂の小フィギュアを買うのですが、買うときは中身が分からないのでドキドキです。今まで5回購入して3回高杉でした(´∀`)どーすんだこれ
やっと5回目で銀さんがでました!あと神楽が欲しいな。


まじで? 

September 25 [Tue], 2007, 20:44
赤西くんというのはナイよ…(そして魅禄主人公(´・ω・`)ドシテ?)

有閑倶楽部の主人公は悠理でしょ。あのキャラ薄れるのは残念(涙)

愚痴ではじまりましてすみません舞人です。いちファンの戯言とでも右から左に受け流して下さい(´д`)

おおーっ 

September 24 [Mon], 2007, 23:22
ハンター連載再開するんだ!




ほんとかな…(´∀`)


こんにちは。舞人です。まさかあのタイミングでお辞めになるとは思いませんでした。(もちろん首相のことです)

そんなことはさておき。
前回の日記に基づき病院受診してきました。患者側で病院行くの久しぶりです(´д`)結果は多分大丈夫。

疾風乱舞 

September 12 [Wed], 2007, 8:35
アルバム聴いていたら久しぶりにライブに行きたくなりました。

おはようございます。舞人です。最近ちょっと体に気になる所を見つけて、微妙に不安です(>_<)下手に知識持っているのも辛い…余計不安になるやんけ!とりあえず金曜日に病院受診です。ああ嫌だなあ…病院嫌いなんですよ(ぁれ)

人間というものはかくも脆いもので、自分の体に異変があると精神面にもかなりのダメージをくらうんだな、ということを実感しました(´д`)

もう少しイベント参加しやすいとこに引っ越したい…!あと1年半の辛抱です。

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像同人誌 クリムゾン 立ち読み フルカラー携帯コミック 新作漫画
» 鹿児島クリスマス同人イベント感想☆彡 (2011年05月10日)
アイコン画像羽衣 伊織
» あけまして (2007年01月05日)
アイコン画像羽衣伊織
» 冬コミ年末はっちゃけるもん旅行レポ? (2006年12月28日)
アイコン画像モブログランキング
» アニ横!! (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» アニ横!! (2006年06月22日)
アイコン画像かずみ
» アニ横!! (2006年05月26日)
アイコン画像かよなり
» 鹿児島クリスマス同人イベント感想☆彡 (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» Just Like You♪(のりのりです) (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞人チカ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる